08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.20 (Mon)

定例いぬ親会-わんこ写真-

昨日、今年最後の定例いぬ親会が無事に終了しました。

スタッフ、関係者のみなさん、今年も一年お疲れさまでした。
応援のみなさん、ご来場下さったみなさん、ありがとうございました。


さて、
今回は90頭以上参加ということで、的を絞ってピンポイントで撮影開始。
顔見知りの預かりさん限定で。。。(汗)





まずはこちらの軍団から。


チビスケんちからは、自(ころ)、澪(みお)、朴(ぼく)の3わんこが参加です。



自(♂)、推定6ヶ月。
DSC_1084_20101220_01.jpg



会場到着早々、喉がカラカラ~とお水をグビグビ飲んでる自と澪(♀)、推定6ヶ月。
その後ろに遠慮がちに写ってる澪とキョウダイの朴(♂)。
DSC_1086_20101220_02.jpg



チビスケ母さんの呼ぶ声に即・反応する自と澪。
その後ろでモジモジ・・・の朴。
なので、なかなか写真撮れず。
母さん、3わんずの性格が何となく分かりました(笑)
DSC_1087_20101220_03.jpg





この白いモコモコちゃんは誰かな・・・?
DSC_1090_20101220_04.jpg



ミルクママさんの預かりっ子、たまごちゃん(♂)でした。
DSC_1091_20101220_05.jpg



早くも希望者さんに抱っこされて。
ご縁はどうだっかのかしら?
DSC_1111_20101220_16.jpg





翔ママちゃん見~っけ♪
DSC_1092_20101220_06.jpg



参加予定だった騎士くんは直前にお婿入り決定で昨日は銀河くん(♂)のみ。
次は銀河くんの番だよ。
頑張れ!
DSC_1093_20101220_07.jpg





こちら、お馴染みハせ姉さんの預かりっ子、ちいちい。


今回もVIPルームで参加です。
DSC_1099_20101220_09.jpg



しかも、カエル着てるし、、、
かわいーっ♪
DSC_1100_20101220_10.jpg





安ママさん見つけた!
DSC_1104_20101220_11.jpg



ベギーちゃん。
推定8歳(♀)、2.3キロだそうで。
踏んでしまいそうなくらい、ちっこいです。
DSC_1105_20101220_12.jpg



ベギーちゃんと、
マギーちゃん10歳以上(♀)、2.3キロのペア。
2つ合わせても、重さチャコの4分の1か!?
DSC_1106_20101220_13.jpg





メイマミ&アイママさんの預かりっ子、美母ちゃん。
子供たちは着々と卒業してますね。
次はあなたが幸せつかむ番ですよ!
DSC_1107_20101220_14.jpg



写真で見て想像していたより小さい子でした。
推定2、3歳。
まだまだ甘えたいおトシ頃よね。
タ~ップリ甘えさせてくれる家族が早く迎えに来てくれますように(祈)
DSC_1109_20101220_15.jpg





きららママさん預かりっ子の茶美ちゃん。
うっふん♪ポーズでアピール真っ最中。
営業活動はうまくいったかな?
DSC_1094_20101220_08.jpg



こちらは既にお嫁入りが決まって、いぬ親会終了後のお届けを待っている小茶ちゃん。
きららパパさん、お嫁入り前のムスメを抱いて満面の笑みです。
ボカシ、取りたいくらいニコニコいい笑顔。
DSC_1114_20101220_17_2.jpg





毎度お馴染み応援わんこのまろさま、小茶嬢にご執心♪
だけど ・・・
残念、片思いのようで 。。。
DSC_1116_20101220_18.jpg
※ まろさま、正面写真がありません。ごめんあそばせ、、、





もう1組、応援わんず撮影成功。


篠崎へ、湘南へ・・・と、応援行脚のまるまるチーム、ご苦労さまです。
いつもありがとうございます!


会場で保護主さんと再会中のレンくん。
DSC_1118_20101220_20.jpg



アタシは関係ありませんからーっ。
の、ティーダちゃん。
早く歩きたくて引っ張る、引っ張る。。。
DSC_1119_20101220_21.jpg
※ ティーちゃんもおケツ写真しか撮れなくてゴメンね。。。




と、まあ、今回はこんな感じで。
わんこ写真は以上です。



昨日は途中棄権しましたので(終了時間前に帰った、とも言う。。。汗)完走すれば
もっと撮れたかも。

だけど、会いたい人にも会えたし、年末のご挨拶も出来たし、フリマでお買い物~♪も
出来たし、個人的には大満足。

いや、いぬ親会はあなたの満足のためにあるんじゃないですからっ。(汗)



ちばわんのいぬ親会は今年はこれで最後ですが、幸か不幸か来年もまだまだ続きます。
詳しい開催スケジュールは、イベント情報 をご覧下さい。



ではみなさん、良いお年を ~ !!

ってご挨拶は、また日をあらためて 。。。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

お疲れさまでした~!
&お久しぶりでした。。。

あまり褒められると恥ずかしいわ、ポっ、、、
ありがとうございます。
でも、そんなにキレイでも、なかなか売れないんですよ(爆)
って、キレイじゃないですよ、日に日に朽ちてきてますから(苦笑)

こちらこそ、ここのところ読み逃げばかりで恐縮です。
ママさんは親子の子育て(?)で多忙だったでしょ。
お陰さまで救われましたね、ありがとうございました。
何のお手伝いも出来ず心苦しいですが、これからもずっと
応援してます。
念ずれば通ずーっ!!

来年もヨロシクお願いします♪
チャコ姉 |  2010.12.23(Thu) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

お疲れさまでした!

はい・・・消えました。
失礼しました(汗)

で、もう無いんでしょうねえ、ブツ。
きっと、いくらあっても足りないでしょうね(笑)
レンくんとマックくん、わたしにも無いものを持ってます(苦笑)
まさに、人間で言ったら今どきの・・・ですね。
草食系??

一度に撮影も挨拶もお喋りも、で一粒で三度おいしい!!
って、ただの手抜き、と言うか、面倒くさがり、と言うか。。。
これからダンナちゃん「梨元さん」と呼ばせて頂きます(爆)
チャコ姉 |  2010.12.23(Thu) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

姉さん!お久しぶりぶりでしたv-411
とぉ~っても綺麗になってて、最初マジで解りませんでしたよv-354

親子の出現に少々てこずりまして、訪問サボってました。言い訳(汗)
お会い出来て嬉しかったです。

美母の写真ありがとぉ~。。。
それも、とっても素敵に撮ってくれてて、やっぱりデジカメとは違いますよ。

又、お会い出来るのを楽しみにしてます。
今年一年も有難うございましたv-344
メイマミ&アイママ |  2010.12.22(Wed) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

あっ!と思った頃には姉さんの姿は見えなかったです。
(帰った。。とも言う?・笑)
なんだか素敵なブツを頂戴してしまい、ありがとうございます~♪
昨日はあんなコメ書いてましたが、恐らく(いや確実に)今週半ば過ぎには
消費していると思いますので。
マックくん、レンと似てますよね。
何と言うか。。
いつも大和撫子の様に一歩下がって写真に収まってるような感じで。。
おしとやか?奥ゆかしい?
私に足りないものばかりだわ~(汗)
もっとも両者とも男の子ですけどね、今時の男の子ってやつ?
年末のご挨拶まで?
さすが!時間の使い方上手いですね☆
恐縮です。。どう見ても梨本さんですね(爆!)
まるまる |  2010.12.21(Tue) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: 行ったんだぁ~!

To: マックあかねははさん

行ってきました!
はるばる上京です(笑)
途中、どこのインターで下りるんだっけ??
と。。。
なんたって、記憶が毎回リセットされるもんで(汗)
最後はカンだけが頼りで(ナビは見てません・爆)

そういえば、レンくん、マックお坊ちゃまに似てるかも。
今度ツーショットお願いします♪
春ですか?
もちろん喜んでお供させて頂きますよ。
ブルーシート持参で(笑)
人見知り・・・ちばわんって、“自称”人見知りの人が多いんですよね。。。(爆)
チャコ姉 |  2010.12.21(Tue) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

To: ミルクママさん

日曜日はお疲れさまでした!
たまごちゃん、大人気でしたね。
そして、おめでとうございます。
触りたかったわあ。。。残念、無念(泣)

>チャコ姉さん、きれいになっていたね。笑
ママさん、さすがよ、毎度うまい!
こんな感じで営業トークもうまいのね、きっと(笑)
というのは冗談で、、、
ありがとうございます♪
お言葉通り、素直に喜んでおきましょう。
ママさんも相変わらず若いわね!!
チャコ姉 |  2010.12.21(Tue) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

行ったんだぁ~!

チャコ姉ちゃん、篠崎まで行ったのね?
久し振りだったので迷子にならなかった???

性格も雰囲気もマックにそっくりなレン君、頑張って遊びに来ていたのね、会いたかった~~~!
春には休みをとって行ってみようかな?
その時は一緒に行ってくれる?
ほら、ワタシもマックと同じ人みしりだからさ(-_-;)
頼りにしてるよ~!(^_-)-☆
マックあかねはは |  2010.12.21(Tue) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん、昨日はちょっとだけ、会えましたね。ゆっくり話したかったよ。でも忙しかったの。たまごの写真ありがとう。
可愛かったでしょ。赤い糸見つかったよー。
チャコ姉さん、きれいになっていたね。笑
ミルクママ |  2010.12.20(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/217-e5f953c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |