07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.31 (Fri)

今年も1年ありがとうございました。

先日のセンターレポート(27日)の後、また更新されていて
子犬たちを受け入れてくれる預かりさんが見つかったそうですね。
ちばわんパワー、凄いです。
素晴らしい!
ありがとうございます。

詳しくは、 こちら をご覧下さい。




そして、いよいよ大晦日となってしまいました。

やり残したこと、思い残したこと・・・などなど、山盛りですが、
(毎年同じような気が、、、)
あと半日ほどで年が明けます。

大掃除も結局中途半端、年賀状もまだ途中だし、、、(汗)。


来年こそ!

と決意して、今年最後の日記更新を終えようかと。

なんて書いてたら、あらあら、今月更新回数見てビックリ!
2桁だわっ!!(驚)

やれば出来るじゃない。
そうよ、何でもやる気次第なのよ。
あと、時間の使い方次第。

実は最近、ブログの文章を通勤電車の中で書いてます。
基本、通勤の電車内は「読書の時間」なんですが、本を開けないほどの
密着度(大混雑とも言う)の時もあり・・・
そんな時は、思いついた言葉やネタなど、セッセと携帯で打って、
自分のPC宛に送信。
あとはコピペして加筆、修正など手直しして、写真は週末など時間がある時に
まとめてサーバにアップしておいたものをチョチョっと貼り付けて更新終了。
厳密に言うと「日記」じゃないんだけど、まっ、「記録」ってことで。


1日24時間。


時間だけは誰にでも平等ですから、あとは使い方ですよね。

来年の努力目標→時間をもっと有効活用しよう。

ということで、明日の元日もここ数年恒例となっている「初日の出ツアー」へ
早朝出かけますので、除夜の鐘108つ突き終わる頃には消灯。
サッサと寝ますよ。
オールナイトで飲み明かそ~!
ってのも魅力的ですが(爆)、そこはグっと我慢して。
なんたって、「1年の計は元旦にあり」ですから。

って、ツアーってほどのもんでもないんだけど。
近くの山(森)へ朝の散歩かねてチャコ連れて御来光を拝みに行ってきます。

どうか晴れますように(祈)



ああ、こりゃ、元日から縁起がいいわいな~♪



では、
みんさん、今年もお世話になりました。
チャコ日記へのご訪問、どうもありがとうございました。

来年も、ヨロシクお願いいたします。





良いお年を ~ !!
20101231_01.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

ママさん、昨年は大活躍の1年でしたね。
どうもありがとうございました。
感謝、感謝です。
最後までセンター訪問など、お疲れさまでした。

しかし、ママさん、、、
褒めすぎです、ぽっ。
恥ずかしくて、もう篠崎には顔出せないわ(汗)
「えっ、綺麗なチャコ姉さんって、どこ?どこ??」
なんて。。。
目出し帽かぶって行かなきゃ。。。(爆)

スリムでパワフルなママさんを目標に、
こちらも頑張らねば。
今年もヨロシクお願いします~!
チャコ姉 |  2011.01.01(Sat) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

ママさん、週6日とは、、、
お疲れさまです(泣)
それじゃ、家事、育児(わんず)の時間が・・・
でも、時間が無いと、本当に必要なことや大事なことしかやらなくなるので
(できなくなるので)ムダが省けていいかも知れません。

が、しかし・・・
くれぐれも無理は禁物ですよ。
今年もヨロシクお願いしますね~♪
チャコ姉 |  2011.01.01(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

美人、美人と言われ続けると、ホントに美人になるらしいですよ。
どうもありがとうございます。
素直に嬉しいワン♪
チャコに伝えておきます(笑)

昨年はマコちゃんの吉報が一年を締めくくってくれて良かったですね。
今年も幸せわんこが増えますように。
どうやったら目立てるかしら。
今度みんなで考えましょう(苦笑)
今年もヨロシクお願いします!
チャコ姉 |  2011.01.01(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

To: カプアンパパさん

昨年はお世話になりました。
命がけで応援に来てくれた湘南、感謝・感激でした(笑)
厄は昨年でおしまい、今年は良い年でありますように。

遭難するほどの立派な山ではありませんので、
無事に帰宅しております(苦笑)
ご心配ありがとうございました。

今年もヨロシクお願いします!
チャコ姉 |  2011.01.01(Sat) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: 来年も~♪

To: まるまるさん

おせち作り、お疲れさまでした。
その頑張りのお陰で、元旦はご飯作りから開放されてのんびり&ゆるゆると
過ごせていますか?
こちら、のんびり&ゆるゆると飲んだくれてます(爆)

桑田ファンでしたか。
昨夜は桑田見ずして寝てしまいました、残念。。。
昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
イメージと違ってゴメンあそばせ、おほほ。
人の期待を裏切るのが得意なもんで(笑)
今年もヨロシクお願いしますね~
逃げませんよ、ぶつかっていきますから!
チャコ姉 |  2011.01.01(Sat) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、昨年も保護犬達の為に色々ありがとうございましたv-344

上手に綺麗に痩せた姉さんを見て、この人なかなかやるわね。。。と感心しましたv-425
出来る女だったんですね。

私も時間節約の技、使わせて頂きます。

今年も宜しくお願いしますね!
メイマミ&アイママ |  2011.01.01(Sat) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

なるほど~
携帯で打ってPCに送っておくのかぁ。。。
私も最近職場が変わって朝が早くなり帰りが遅くなり、おまけに週6日の勤務になり・・・汗。
そうやって時間をやりくりするんですね。
チャコ姉さんのお知恵。。。ありがたく拝借です。。。
と言うわけでますますバタバタのわたしですが、来年もどうぞよろしくです!
くぅママ☆ |  2010.12.31(Fri) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん相変わらず美人さんだワン!
お正月は飲みすぎにご注意を。
来年は目立ってくださいね、お会いしましょ。
どうぞ良いお年を!
べこまま |  2010.12.31(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

姉さん、一年間お疲れさまでした。
ことしもいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご来光拝みにいって遭難しないようたのみます(笑)
どうぞ、よいお年を~♪
カプアンパパ |  2010.12.31(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

来年も~♪

除夜の鐘の頃には消灯?ということは。。
姉さんもう飲んでますね?!
ウチは今年紅白の桑田圭佑(ファンです♪)を見るため今朝は6時から
おせち作りに取り掛かり昼頃完成!って、関係ない話スイマセン。
今年はチャコ日記のチャコ姉さんに会え、嬉しかったです!
ブログって自分勝手に書いてる人のイメージを膨らませてしまうので
会ってみると意外や意外。。(爆!)
また来年もいぬ親会に出かけた時は目立たないタイプの姉さんを探しますので、逃げないで下さいね!
では、またお会いしましょう♪
よいお年を!!
まるまる |  2010.12.31(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/221-a170dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |