07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.12 (Sat)

雪遊び。


今朝、目が覚めて ・・・





カーテンを開けると、そこは雪国だった。





雪国ってほどでもないか、、、(汗)






屋根の上。
DSC_1242_20110212_02.jpg





心配していた茅ヶ崎のいぬ親会、開催されたようですね。
午前中は晴れ間も♪
良かったです。



こちら、チャコ家周辺では午前中も小雪がチラホラ。
道路もところどころ凍結していて、注意して歩かないと
スッテンころりん!
な状態でした。



でもね、久々の雪と週末が重なったとくれば、チャコさまと
雪遊びせねば。





雪遊びせねば~!
SH380622_20110212_03.jpg





雪の上をゴロゴロ、ゴロリン。
SH380625_20110212_04.jpg





雪の上でもだえるチャコさま。
カラダ、すりすり、、、
SH380623_20110212_05.jpg





チャ : 満足じゃ。。。
SH380627_20110212_06.jpg



アタシは不満です。。。
ああ、残念。
デジイチ持っていけば良かった。
携帯じゃ、うまく撮れないじゃん。
雪上でおっぴろげ ~ もあったのに、撮影出来ず残念、無念なり。。。

次こそ忘れずに!



で、次のいぬ親会は ・・・





2月20日(日)の篠崎定例いぬ親会です。



詳しい開催情報は、バナーをポチっとね クリックON



来週末は雪が降りませんように。
だって、篠崎の会場は屋外ですから、、、ねえ。。。





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まるまるさん

雪、降りました、、、
しかも、また今現在も降ってる。。。
外見たら積もってました。
明日、仕事行けるかな(汗)

ああしたら、こうしたら、と、思いはいろいろあるものの、実際に「カタチ」に
するのは難しいですね。
メディアで取り上げてもらうのが一番手っ取り早いと思うんですが・・・
なかなかスポンサーがつかないのかな。

胃袋も大腸もバッチリでしたか。
おめでとうございます。
健康体はまず胃腸から、ですよ。
あとはオツムですね(爆)
って、人さまのこと言ってる場合じゃないんですよ、、、
アタマもカラダも健やかに!ですよね。。。
チャコ姉 |  2011.02.14(Mon) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

あ~!やっぱり雪降ったんですね。
こちらは今日も雪ではなく雨。
午前中上がり、夕方また少し降りましたがパラパラッと降って止みました。
チャコちゃんずいぶん嬉しそうですけど、このあとはやはりシャンプーでしたか。。
茅ヶ崎いぬ親会、盛況だったようですね。
今日は室内で本当によかったです。
先日の篠崎も相当寒かったようですね。><
いぬ親になるのが無理でも、立ち寄ってくださった方からこんな現実を
知らなかった~なんて人へと広まるだけでもいいと思うんです。
人を集める、とにかく足を運んで貰うには何か全く別のイベントなんかと組み合わせたらどうかな~なんて思います。
いぬ親会とわかっていて足を運んでくださる方はすでにそれを踏まえてお越しくださっているんじゃないかと思うので。
もっと沢山の人たちに現実を知ってもらうには。。??
なんて考えていたら↑のようなことを思いつきました。
とはいっても、そこから先のことは全く考えられないお粗末なオツムでして。。。(恥)

今日無事腸の検査終了しました!
前回受けた胃カメラの結果も今回の大腸カメラの結果も。。
全く問題なしでホッとしてます。
やっぱり「健康」って響きがいいな~♪って思います。
まだまだ検査は続けますよ。
今年は「健康体」を目指してますから。。
まるまる |  2011.02.12(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/235-cfb47937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |