09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.29 (Tue)

いいニオイ ~ ♪

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



毎日毎日暑いです 太
汗ダラダラでムンムン蒸れ蒸れなアタシ。
電車に乗ると気になりますね、 「 アタシ、臭いかしら 。。 」
と心配したら、となりのオッサンのほうが臭かった 
良かったわ、ホっ。
いやいや、良くないよ、臭いのはイヤ !!


でもね、ワンコの肉球のニオイは好きですよ 
耳のニオイが好きって人もいるようですが、チャコは立ち耳なので、ニオイがこもらないんですよ。
ワンコの耳のニオイって、どんなニオイ ?
興味津々。
垂れ耳ワンコの飼い主さん、今度嗅がせて ~



さて、ニオイと言えば、人間よりもワンコのほうがご執心ですよね。
脱いだ靴下とか、納豆とか、たまらないらしいですね。

チャコもね、こもったニオイは好きですって。





チャ : ○×▲%◎? ・・・



目が ・・・ いっちゃってる ?? 絵



ラリラリ ~




ヘロヘロ ~




チャ : たまりませんわ ~ 



人間より嗅覚が鋭いワンコ。
その分、臭さもハンパじゃないと思うんですが ・・・


でも、肉球のニオイ嗅いでるアタシもワンコと同じか 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: るる母さん

るるちゃんも親孝行ムスメですね~
「お母さん、ほら、こんなにイイ臭いの靴下見つけたわ♪お母さんにあげる」
なんて美しい親子愛(爆)

母さんも変態グループに在籍でしたか(笑)
「肉球派」「耳臭派」の自己申告、ありがとうございますm(__)m
るるちゃん、左耳だけ臭い?
いつも左を下にして寝てるのでは??
わたしも、いつも寝るときは左下なので、右耳よりも左耳のほうが汗でベタベタです。
(って、アタシの耳も臭いかしら。。)
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

そうなんです、チャコの目、いっちゃってるでしょ~!?(T_T)

ママさん肉球派ですか。
しかも耳はNG派とは。
初のパターンですねぇ。
ここにコメント書いてる方々、みんな「NG」無い方々ばかりの変態ぞろいですから(爆)
気になります~
是非、キャンちゃんのウゥッってなるニオイ嗅がせて下さ~い!!(マジで)
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

To: マックははさん

こんにちは!
マックくん、ははさんの足ペロペロなのね。
ちなみに、父さんの足よりははさんの足??
ワンコは臭いほうがお好みですが、ってことは・・・(爆)

わたしもチャコの肉球やら耳やらお尻やら・・・嗅ぎまくりです^^;
かぐわしい香りがたまらん♪のははさん。
変態仲間ってことで、仲良くしましょうね~
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

ママさんも変態ですね~(笑)
「肉球のニオイなんて嗅がないわよ」ってコメントが1つも無いのが笑えます。
さすが、犬バカ、親バカぞろい。
垂れ耳のニオイ、今度里親会場で一緒に嗅ぎまわりませんか?(爆)
変態も2人揃えば怖いものナシですよ。

パパさんの足・・・臭いってことですね(大笑)
だって、ワンコはより臭いほうが好きですから。。
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

To: 7/30 11:49の鍵コメさん

お元気でしたか~!
で、サマージャンボ抽選日前に運を使ってしまったワケですね。
おめでとうございます(笑)

さて、ご質問の件。
そんなに気合入れなくても大丈夫ですよ。
夏ならポロシャツにズボンって感じでOKでは。
10月でしたら、長袖のシャツにズボンで。
(寒ければジャケットで)
間違っても三つ揃えとか蝶ネクタイとかは控えたほうが。。逆に目立ちます^^;
普通でいいんですよ、普通で。
ファイト~!!
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: 肉球よりも・・・。

To: チビスケ母さん

おっ、ここにも変態がいた!(爆)
チビスケんちは、垂れ耳&立ち耳ヨリドリミドリ~ですから、さぞや母さんも
楽しい毎日をお過ごしでしょう(笑)
ある時は耳のムンムン臭を、またある時は肉球のムレムレ臭を。。
母さんってば幸せ~♪
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: 実は私・・・

To: フィンファミリーさん

備長炭!!(スミ、合わせてみました)
そっか、ニオイを嗅ぎ取ってくれてるのか~いい子ね♪(爆)

こばちゃんの場合、何のフェチと言われても納得!ですわ。
肉球に限らず、あらゆる悪臭、醗酵臭嗅いじゃいそう。。
「変態」も「フェチ」と書けば、オッサレ~!だから大丈夫。
(ワカ分からん慰め。。^^;)
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: 我が家は垂れ耳☆

To: メイマミ&アイママさん

ママさんちエアコンつけっぱなし?
そりゃ、請求額が怖いですよね。。
心中お察しします^^;

ママさんちは垂れ耳軍団でしたっけ。。
ニオイもこもりにこもってムンムンでしょうか。
是非そのニオイ体験させて下さいませ。
ちなみに、嗅いだら卒倒するってキケンはありませんかね??σ(^◇^;)
チャコ姉 |  2008.08.01(Fri) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

るるもるる父の使用済みの靴下が大好き!
くわえて持ってきて私にくれるんだけど、どうやって戻せばいいのよ!

私も断然肉球派よ。
今日改めて(初めて位)るるの耳をかいだんだけど、左耳だけ臭いの。
なぜ?
どこか悪いのかな?
るる母 |  2008.07.31(Thu) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん 危ないよその目・・・
ドラッグやってるみたいだ(爆)

私は肉球~~~!!
香ばしいでしょ~ 大好きよん☆
焼きもろこしの匂いが一番近い気がする。。。
耳はイケマセン・・・ ウゥッてなります・・・
今度キャンのを是非。。。
くぅママ☆ |  2008.07.31(Thu) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~♪
先住犬もそうだったけれど、ワンコって納豆臭のような臭い匂いが好きだよね。
マックも何故か、私の足をペロペロ・・・(-_-;)
おいおい、水虫が移るぞ!(笑)

私もマックの足や耳の匂いを嗅ぎまくるわよ♪
う~ん、かぐわしい香り・・・たまらん♪
マックはは |  2008.07.31(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

私も肉球派?ですね~。
というかすずちゃんも半垂れ耳なので、いまいち耳臭が分かりません。
興味津津です^^
安とすずちゃんはヒトの足をクンクン嗅いで、ぺろぺろするのが好きですーー;
特にパパの足~絶対病気になるっ!!て止めさせるのですがしつこくトライしています。嗅覚鈍くならないか心配です^^;
安ママ |  2008.07.30(Wed) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.30(Wed) 11:49 |   |  【コメント編集】

肉球よりも・・・。

私は断然、耳派です。
あのムレムレ臭、たまりません。
笑より伴の方がムレムレチックなんですよね~。
いつでも、ペロリとめくって嗅いでくださいませませ。
病み付きになること、請け合いです!(って、私も変態の域に・・・?)
チビスケ母 |  2008.07.30(Wed) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

実は私・・・

脱臭炭!!
たぶんチャコちゃん臭い、いや匂いを吸収してくれてるんでしょ。
親孝行ムスメだこと~。

ぐふふ。
私メも肉球においフェチです。
それどころか耳やら尻やら口やら臭そうだろうな・・・って解っていながら
臭そうな場所ばかりに鼻を近づけてしまう・・・。
完全に変態の域に達しております・・・。
フィンファミリー |  2008.07.30(Wed) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

我が家は垂れ耳☆

本当に毎日暑いv-278
もぉ何日エアコンのスイッチOFFにしてないか。。。
そぉつけっぱです。
来月の請求が怖いv-399

家に子達のお耳、くちゃいですよぉ~v-356
トリミングご3日くらいには臭ってきます。
でも、私好きなんですよv-415
においフェチな私…
チャコちゃんには負けるけど…
メイマミ&アイママ |  2008.07.29(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/24-4af74c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |