04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

GW後半。

早速、前回の続き。
GW後半戦、5月5日からの様子ご紹介。



と言っても、5日は出かけなかったな。。。
ワタクシは家にこもってブログアップしたり、掃除したり、ご飯作ったり・・・の
ジミーな1日。

ちなみに、チャコ婆&chaco姉ペアは横浜南部市場へ買出しツアーへ。
(三崎の次は南部市場かい、、、)
が、出かけた時間が遅いせいか、連休中のせいか、めぼしい戦利品はナシ。ちぇっ。



そして、翌日6日。



また魚買出しかよ、、、






三崎、南部市場の次は近場で物色。
DSC_1393_20110506_01.jpg



物色の後は・・・







チャ : 海 ~ ♪
DSC_1401_20110506_03.jpg





チャ : 海 ~ ♪♪
DSC_1400_20110506_02.jpg



海~の後は・・・



ちょっと一服。
と腰を下ろしたのは良かったが、この日はお天気が良く・・・

というか、良すぎた・・・






チャ : あちぃ、、、
DSC_1419_20110506_07.jpg





チャ : あちち、、、
DSC_1417_20110506_05.jpg





チャ : あぢぃよ、、、
DSC_1418_20110506_06.jpg





チャ : 日焼けしちゃうわん!
DSC_1423_20110506_08.jpg



わんこには暑過ぎのようで・・・



最後に、江ノ島の防波堤までお散歩してから帰宅の途へ。
DSC_1432_20110506_09.jpg





晩ご飯は江ノ島でお買い上げのじゃこと桜海老で丼♪
SH380693_20110506_10.jpg
※江ノ島で買ったのはじゃこのみです、念のため。





5月7日。
あいにくの雨。
休み疲れ(遊び疲れ)の身には、いい静養日に。
どこへも行かず、家でダラダラ。
こんな日も1日くらいないとね。





そしてGW最終日、8日。





びゅ~んと一っ走り。
またまた来ちゃった江ノ島。
朝は観光客もほとんどいないので、歩きやすくてグ~よ。
DSC_1436_20110508_11.jpg





そしてやっぱり海!
DSC_1439_20110508_12.jpg





走って・・・
DSC_1448_20110508_13.jpg





掘って・・・
DSC_1455_20110508_14.jpg





掘って・・・
DSC_1457_20110508_15.jpg





海水飲んで、、、(汗)
DSC_1459_20110508_16.jpg







大満足♪♪
な、GWでしたとさ。
DSC_1462_20110508_17.jpg



さてと、明日からのことは考えずに、晩酌、晩酌(喜)
飲んじまえば嫌なことは忘れられるっしょっ、、、
うえ~ん!!(号泣)







<お知らせ>


【被災地の犬・猫支援ブログ】



被災地の犬や猫たちのためにちばわんで支援ブログを立ち上げました。
みなさんのご協力をお願いいたします。



【東北・関東最震災で被災した方の犬・猫救援情報特別掲示板】

東北地震犬猫レスキュー.com




詳しい情報は、各バナーをポチっ クリックON




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ母さん

えっ、かわいい?(喜)
では次回は赤い手ぬぐいで赤頭巾ちゃんでも。。。

わんこ抜きで行動するほうが楽ですよね、、、
電車に乗ったりバスに乗ったり、ランチしたり・・・だと、やっぱり人間のみのほうが気楽よ。
でもね・・・留守番させるのも気になるし・・・でしょ。
次回は是非まろ様と一緒に海岸散歩を満喫してくださいませ♪
チャコ姉 |  2011.05.11(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ほっかむりのチャコちゃん
超かわいらしい。。。ものすごく似合う!!
(もちろん褒め言葉よ♪)

わたしは自分だけ湘南を満喫して来ちゃったよ。
つぎはきっと まろちゃんと!
まろ母 |  2011.05.11(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: 美犬♪

To: まるまるさん

いや~、今日は行くだけでいっぱいいっぱいでしたね。。。
そちらも同じく?
早速、「早く週末来ないかな~」ですよ(泣)

確かにおっしゃる通り!
メリハリね。
また週末遊ぶぞー。じゃなくて、、、
今週は働くぞー!ですかね、とほほ。

いや~ん、美犬~
もっと言って~(爆)

ありがとうございます。
そのお言葉で今日1日の疲れが飛びました。
5月は1年で一番紫外線が強いんですよね。
まるまるさんも日焼けには要注意ですぞ。
チャコ姉 |  2011.05.09(Mon) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

美犬♪

連休明け。。どうでしたか~?
楽しい時間って早く感じますね~。
勤務終了まであと少しって時の長いことったらありゃしません!
今週は金曜までみっちりお仕事。。(溜め息。。。。。。。)
まっ!メリハリつけて、リフレッシュしたんだから頑張らねば!!!
チャコ様~♪
可愛いアップを見られて嬉しい♪♪
やっぱり美犬ですよ~。
やはり日焼けは大敵ですね。
嬉しそうなお顔。。麦わら帽子をかぶせてあげたい感じ。。
まるまる |  2011.05.09(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/255-778035f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
