05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.05.22 (Sun)

今週も・・・

またまたやってきました!
嬉しい&楽しい週末♪(喜)



そして、またまた行ってきました!







海~♪♪






月~金、しっかり働いて、土曜は早朝から海。
我ながらつくづく元気だな。
と、感心。


昨日のお供だったchaco姉(=妹)なんて、金曜の夜は飲み会で深夜帰宅だったそうな。
で、翌朝、「酒くさっ。。。」と言いながら、海参加。


仕事で朝起きるのは辛いけど、遊びならいくら早くても起きられるってことね。
何事も、気持ち次第。





チャ : だって、朝の海は気持ちいいもんね~。
DSC_1473_20110521_02.jpg





チャ : でも・・・またコーヒーなんか飲んじゃってさ、アタシの掘りにはつきあってくれないのね、、、
DSC_1474_20110521_03.jpg





チャ : 酒くさい姉さん、寝ちゃったし。。。 じゃ、おやつでも物色、物色。
DSC_1480_20110521_04.jpg





チャ : この袋に入ってるはずなんだけど・・・
DSC_1481_20110521_05.jpg



って、チャコさん、さっき全部食べちゃったじゃん(呆)



人間だけなら1日中砂浜で寝っころがっててもいいんだけど、わん連れだとそうもいかず(泣)
放置して熱中症になられても困るので、2時間ほどで移動。



で、帰ろうと思ったら、何を思ったかチャコさん、駐車場を通過してずんずん歩き出し・・・



磯の香りでも嗅ぎたいのか??
DSC_1482_20110521_06.jpg



いや、、、

でも、、、



そっちは岩がヌルヌルで足場が悪い。
ビーサン履いてちゃ場違いな感じだし。
アタシは気が進まんぞ。


と、消極的な気分ながら、カメラ片手に着いていったら・・・



案の定。。。

やっぱり。。。





この写真↓撮った直後に、すってんコロリン、滑った。。。
アラフォーおんながシリモチついて、おケツも背中もビッチョリ(恥)
DSC_1483_20110521_07.jpg





チャ : 足元が悪いせいじゃなく、トシのせいじゃないの? 足、フラついてるよ~うきゃきゃっ!!(笑)
DSC_1484_20110521_08.jpg



ちっ。(悔)



しかし、さすが報道カメラマン。
シリモチついてもカメラは手放さず、頭上より高く掲げて、落下&水没は阻止。
おかげでブログアップ出来ましたとさ、ちゃんちゃん。

ってか、報道カメラマンって言うなら、すってんコロリンの瞬間を撮らなきゃ。
ねえ。

自分で滑って、自分で撮影?
そんなの出来たら、賞取れるよ。
の前に、それって、やらせって言うんじゃ??
いや、この場合、アクシデントだし。
ええい、どうでもいいわ、そんなこと、、、



そして、しりが濡れた不快感は、こうやって晴らさなとね。





チャ : 何だかんだ理由つけて・・・
DSC_1500_20110521_09.jpg





チャ : それって、着替えればいいだけの話じゃないんかい、、、(呆)
DSC_1501_20110521_10.jpg







憂さ晴らし~!(大喜)
DSC_1502_20110521_11.jpg



だって・・・
パンツまで磯臭いんだもん。。。
不快、極まりナシっ!!


いや、シリモチつかなくても、飲むことは決まってたし(爆)
いーの、いーの、これでまた1週間働けるわよー。



さて、来週末のお天気は?
というと、残念、雨マーク。
いよいよ梅雨シーズン突入かしらん。
今日中に冬物片付けなきゃ、、、(焦)







<お知らせ>


【被災地の犬・猫支援ブログ】



被災地の犬や猫たちのためにちばわんで支援ブログを立ち上げました。
みなさんのご協力をお願いいたします。



【東北・関東最震災で被災した方の犬・猫救援情報特別掲示板】

東北地震犬猫レスキュー.com




詳しい情報は、各バナーをポチっ クリックON




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 鍵コメさん

あらまっ、こちらもちょうどコメしようと思ってたところで。。。

えっ、あら、どうしましょ。
今からそちらにお邪魔します♪(笑)
チャコ姉 |  2011.05.23(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

おっ、「お互いに」ということは、まるまる家でも何か楽しいことがありましたか?
お出かけしたとか?

そうですねー。
金曜は夜更かしせず、いつも通りに早寝するに限ります。
で、土曜の朝もダラダラ寝てないで、いつも通りに起きる。
あっ、これが絶好調のヒケツかも♪
アタシの場合の金曜帰宅後の頑張りは、翌日のごはんの仕込みを
済ませちゃうことでしょうか、、、
朝、バタバタするのイヤなんで。(って、チャコごはんですよ・爆)

有休ですか、どこぞへ旅行でも?
いや~、それじゃ、木曜と言わず、今からワクワクですね。
お天気心配ですが、気合で何とか!(笑)
チャコ姉 |  2011.05.23(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.23(Mon) 08:52 |   |  【コメント編集】

お互いに充実♪の週末でしたね。
週末を有意義かつ解放されて過ごすポイントはやはり木曜からの心の準備!(笑)
そして金曜の帰宅後のひと頑張りが勝敗の分かれ目であります。
この頑張りがあってこそ、気分よ~く過ごせるわけです。
お気に入りブログにもあちこちお邪魔したりして。。。
今週は。。
金曜午後から月曜まで有休とってるので、心の準備は更に入念になると思います(爆!)
多少の頭痛、肩こり、腰痛などはありますが、元気に過ごせてますよ♪
それにしても毎週の海♪は、元気ですね~!
まるまる |  2011.05.22(Sun) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/257-b4bc0dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |