08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.08.03 (Sun)

今日は葉山!

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



週末恒例となりつつある早朝海散歩。
今朝は葉山の一色海岸へ。




参加者は、 タオファミリー と ・・・






おっ、来たな !






きた ~ っ !!


フィンファミリー 、東京から高速スっ飛ばし1時間ほどで葉山に到着だそうで。
チャコチームも一般道走って30分かかったから、スゴいじゃな ~ い。
じゃ、次回は5時集合ね yuuhi



チャコ、さっそくフィンちゃんのボディーチェック。

チャ : あんた、体重何キロ ?
フィ : 教えたら噛まれそうなので、内緒です。




海女の血が騒ぐのか、こばちゃん着いて早々海に入水。




こばちゃん、ダンナちゃんは放っておいていいの ?
せっかく早起きして来たんだから、一緒に海に入れば ??

でも心配ご無用だったね。

ダンナちゃん、楽しそうだね ~
オンナどもをはべらせハーレム状態。
んん、こんな幸せはなかなか味わえないよ ~ 





ワンズもいっぱい遊んで行くのよ。

チャ : アタシはもうけっこうです。




タオちゃんは海楽しそうだね。
はじけるタオちゃん。




チャ : アタシはお腹がすいてもう動けませんよ。
     やきそば買ってくれませんか。




海に入るタオちゃん。




チャ : アタシは寝不足なので、おやすみなさい Zzzzz ・・・



そうこうしている間に8時過ぎちゃった。
そろそろ退散しないとね、どんどん暑くなっちゃうよ。

で、解散。





海岸からの帰り道、新こばカー発見 !
思わず撮影。
( とりあえず、何でも撮っておくカメラ小僧の血が騒ぐ 。。 )



カッコエエじゃ ~ ん !
乗せて ~
ってお願いしようと思ったけど、アタシとチャコ一緒じゃ乗る場所ないかしら。

こばちゃん ・・・
だから次のこばカーは軽トラにしてねって言ったのに ・・・ 残念 羆





< おまけ >

本日、一色海岸にて、こばちゃんのランカウイ土産贈呈式が行われました。
7分の1 ( でしたっけ ? ) の当選確率でゲットしたお土産は ・・・

これ ↓


かわいい ♪
何て言えばいいのかな ? 
風鈴みたいに風が吹くと音がして、とっても涼しげで、いいわよ ~
こんな “ ワレモノ ” を海外から持ち帰ってくれてありがとう。
ここから割れないように持って帰れるかな。
壊れないように飾っておかないとね。
と言ったら、
こばちゃん 、 「 しょせんワレモノだから今年の夏もてばいいのよ、来年は来年 」 ですと。

うっ ・・・ オソロだって言ったじゃない。
あなたとアタシの関係も、しょせん、今年の夏限りなのね 。。 
ガックシ 。。。

で、来年の夏はどこへ行くの ? ふふ 膃



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 調査隊

To: マーさん

これだったんですよ~
頂いちゃってスミマセン^^;
しかし・・・これで今年の運も使い果たしたか(T_T)
チャコ&フィン、ザ・ピーナッツ目指してファイト~(ふるっ。。)
マーさん一色なら運転余裕じゃないですか。
じゃ、海で待ってま~す♪

で、ギネスビターですと!?
それは知らなんだ。。
じゃ、海で待ってま~す♪(爆)
しなみに、タオんちも飲兵衛なのでヨロシク。
こちらも似たようなもんなので、クダまきあいってことでお互いさまね~(恥)
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

調査隊

ふむふむ。。。
お土産はコレだったのね~
コバちゃんらしくていいわ~♪
当たらない私は久しぶりにロト6.ミニロトを買ってみたところなの(^_-)
で。
チャコちゃんとフィンちゃんの区別がつかなくなってきたよーな。
これってどーゆーこと!? 
早朝の海に行きたいなー
まずは夜の海ドライブ決行してみるわよ♪
横々ブンブン~っっっ
そーいえばギネスビターって知ってました??
ミルクママちゃんにお土産で持っていったんだけど
緑の缶なのよ(^^♪
あー暑さのせいで酔っ払いにクダまかれたと思ってね~(恥)
ちぽマー |  2008.08.04(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

も~キレイどころが集まりましたよ~(笑)
朝の海は気持ちいいですね。
歓ちゃん、海に行ったらはじけそうですね。
アッシー兄ちゃんは?
パパさんは??
可愛い、可愛いお坊ちゃまを海に連れて行ってあげなきゃねぇ。
いつものコンビニ行ってUターンして一色だと、何時起きだ?(;´Д`)

お土産、そうそうアジアって感じですよね。
もしかしたらクジで歓ママさんちに・・・だったかもね、ゴメンね~^^;
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

To: 08/04 09:32の鍵コメさん

どうも~!
ではでは、お待ちしてま~す♪
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

昨日の朝は湿気が多くてジト。。って感じでしたけど、朝の海って
気持ちいいですよね。
暑くなるまでの“時間限定”の海散歩なので、パっと行ってサっと帰ってくる
って感じです。

チャコも海に入ったんですけど、リード持って撮影出来ませんでした(T_T)
でも、昨日はあまり入りませんでした。
やっぱりお腹空いてたのかな^^;

ちなみに、5時に行くためには・・・4時前には起きないと。。
まだ外は真っ暗ですよねσ(^◇^;)
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 八月の暑い朝...? でしたね。。

To: タオの父さん

やまちゃん、お世話さま(笑)
いや~、ジト。。っと暑い朝でしたね。
東南アジアの夏の朝って、あんな感じなんですか?
じゃ、わたしは遠慮しておきます(-_-;)

やきそば、自分が食べたかったかも^^;

次回は・・・
5時って、スゴ過ぎですかね。
海岸でみんなで寝るってのはどうでしょ(爆)
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんばんは。
昨日は朝6時頃に集合ってことでした。
でも、駐車場確保が大変だったのと、もっとゆっくりオシャベリしたかったってこともあって、次回は5時集合かな。
なんて。。^^;
こばカーは色が目立ちますね。
このお土産は「一夏限り」なんですって(T_T)
また来年ももらおうっと!(笑)
チャコ姉 |  2008.08.04(Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

美人ワンコが葉山に集合したのね(笑)
早朝の海は気持ちいいでしょ。
夏男の歓はこの夏まだ海に行ってないのよ。。
姉さん、今度いつものコンビニまで迎えに来てくれない(笑)

おみやげ、アジアンチックでかわいいね!
歓ママ |  2008.08.04(Mon) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.04(Mon) 09:32 |   |  【コメント編集】

海岸、気持ちよさそうですね~!
確かに日が昇ると、砂浜どんどん暑くなっちゃうんですよね。
チャコちゃんは海に潜らなかったんですね~。
朝5時ってことは何時起床に???すごい~@@;
安ママ |  2008.08.04(Mon) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

八月の暑い朝...?

チャコ姉さん、お疲れ様、
暑い朝でしたね、東南アジアの夏の朝のようでした。

"やきそば"の看板の前のチャコちゃん、笑えますねぇ。

ところで、次回はエスカレートして本当に朝5時現地集合?ひぇ~
嫋(たお)の父 |  2008.08.03(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。朝5時?凄い早さねぇ。皆さんさすが。確かにこのくらいから散歩しないと確かに暑いよね。海でみんなと遊んで楽しかったかな。みんないいお顔しているわ。コバカーカッコいいよねぇ。
これ、飛ばしてきたんだねぇ。
お土産、夏っぽくて可愛いわよ。
アトムミルクママ |  2008.08.03(Sun) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/27-efa128cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |