09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.10 (Sun)

チャコ、元気です♪


昨日、チャコが入院している病院へ面会に行ってきました。

受付で診察券を出して待つこと30分(くらいだったかな)

診察室から「○○さ~ん」と先生の声が。
呼ばれて診察室のほうを見ると、先生の姿と・・・
先生の足元にちょこんとチャコの顔が♪

先週の土曜日に面会した時は、診察台の上にドテっと置かれていたので
(下半身が動かせないので、、、)昨日もそのつもりで行ったら、
いや~ん、診察室の出入り口でお出迎え!!(喜)

まだ歩けませんけれど、シッポぶんぶん、とっても元気な様子。
片足はまだ麻痺していてダラ ~ ンとしてましたけど、つねると反応があるので
まだまだこれからのリハビリ次第って感じです。
ただ、相変わらず排泄が自力で出来ません。

ここ数日、急激に回復してきているので、このままあと1週間病院で
リハビリを続けたほうがさらに回復が期待できるのでは?ということで
また1週間入院です。

チャコ、リハビリが終わると自分からケージに入っていくそうですよ。
なんておりこうさんなのかしら!!
吠えないし、賢いし、ほんといい子なんですよ。
と、先生も絶賛。
可愛い、可愛い♪
って、先生、実はチャコのことが好きになっちゃったでしょ(爆)

ダメですよ。
リハビリが上手くいったら早く退院させて下さいね。
チャコに会いたかったら、たまに病院に連れていってあげますから(笑)

そうそう、チャコ、痩せましたよ ~。
お米を食べるようになるまで食欲が無かったせいで、3キロ以上体重が
減ってました(驚)
入院前より一回りも二回りもこぶりなわんこになっちゃって・・・
でも、もともと顔が小さいので、ちょうどいいかも。
(数年前の体重に戻りました)
カラダがこぶりになっても、可愛さは変わりません(○ばか。。。)

そんなわけで、まだ我が家には戻ってきませんが、その前に大々的な
模様替え&不用品処分して、チャコが戻ってきたら足腰の負担を極力減らすように
準備しておかなければいけません。

フローリングで滑らないように。
階段でジャンプしないように。
家具にぶつからないように。
などなど。

ああ、早く帰ってきて欲しいけど、あと1週間じゃ準備が間に合わないよ ~(汗)




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 慌てずに(^^)/

To: ちぽマーさん

ありがとうございますー。
お陰さまで、今週末退院予定です。

思いきりドタバタしたいんだけど、なんせ時間が無くて、、、
チャコが退院してきてもドタバタしてそうな・・・きっと、絶対(汗)

暑さを乗りきるにはやっぱりビールでしょ(笑)
チャコ姉 |  2011.07.12(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

お陰さまで、今週末退院予定です。
と言っても、リハビリは続けないと!ですけどね。
本当に一時は覚悟しましたよ。
いずれお別れするんだから、それが今だって不思議じゃないんだ。
って。

小松、わたしも考えたんですけどね、、、
メニューに「動物」って無いんで無理かと・・・(苦笑)
わたしが気功をマスターしますか。。。
チャコ姉 |  2011.07.12(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

ありがとうございます。
頑張ります!

葉々ちゃんも頑張りましたよね。
きららファミリーのお陰で幸せでしたよ、絶対。
何だか、こんなことでも無ければダイエット出来なかったかも・・・
と思うと、複雑な心境です。。。
チャコ姉 |  2011.07.12(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

To: れいらおやぢさん

お久しぶりです。
チャコ、こんなことになってまして、、、
祈ってくれてありがとうございます!
チャコともども頑張ります。

れいらちゃんは元気ですか?
チャコ姉 |  2011.07.12(Tue) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

こんなことになって唯一良かったことは、ダイエット成功したことでしょうか、、、
お陰さまで、今週末に退院予定です。
早く帰ってこ~い♪♪
チャコ姉 |  2011.07.12(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

慌てずに(^^)/

うわーぃ♪ 良い方向に進んでますね~
さすがぁ…チャコ(^^) エライよ♪

おウチで迎えるまでドタバタしそうだけど
嬉しいドタバタだよね。
姉さんも暑さに負けずにヨロシクです<(_ _)>



ちぽマー |  2011.07.12(Tue) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

お家へ帰れる日まであと少し!
光が見えてきましたね。
家族の元に帰ったら、嬉しくてきっともっともっと良くなりそう♪
一時はどうなることかと思いましたが、やっぱりチャコちゃんは強かった!
そういえば、小松氣療院はわんこは見てくれないんでしょうか?
先生のハンドパワーは人間だけでしょうか。。。
まるまる |  2011.07.11(Mon) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

もう一息ですね♪チャコちゃん頑張れ!姉さんも模様替え頑張って!
葉々の時もったくさん考えていろいろやってました。良い感じだと嬉しくってね~またがんばろうって思ってたっけ。。チャコちゃんはまだまだこれからなんだからね。ダイエットの成功は大きいよね(^^)
きららママ |  2011.07.11(Mon) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

今知りまして。
チャコちゃん回復に向かっていてなによりです。
うちも毎日祈ります。
チャコちゃん、頑張れ!
れいらおやぢ |  2011.07.10(Sun) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

オーー!偉いねチャコちゃん、リハビリ頑張ってるんだ。
おまけにダイエットまでできちゃって、足に負担がかからなくなって良かった。
チャコ姉ちゃんも寂しいでしょうけどあと一息、我慢だぁ~。
べこまま |  2011.07.10(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/273-ae0dc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |