06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.14 (Thu)

驚異的!


今日も嬉しいご報告です。

チャコ、
もしかして、自力でシッコを出せるようになってきたか?
の期待が・・・。

なので、
火曜日の夕方から採尿(カテーテル使用)を止めているとのこと。

病院にもすっかり慣れて、動きたくて仕方がないそうです。
先生がリハビリしようとすると(足の曲げ伸ばしやマッサージ等)
動いてしまい、なかなかリハビリさせてくれなくなった、
と、、、

中にはある程度回復すると、そこで止まってしまう子もいるそうですが、
チャコの場合はまだまだ日々回復し続けているそうで、今後ももっと回復の
可能性があるとか。

とにかく、今週末の退院に向けて先生もチャコと一緒に頑張ってくれている
そうです。


元通り元気に走り回れるようになってくれなきゃイヤだ~!
絶対に治って!!


とまでは思いませんが、(いえ、元通りになってくれたら、それは嬉しいですけど)
入院当初、「ここ1週間がヤマ」と言われたことを考えると、
本当に生きていてくれるだけで、バンバンザイなんです。


これで元に戻っちゃって、普通に生活出来るようになったら、
何だかバチが当たりそうで怖い、、、
そんな・・・嬉し過ぎるじゃない。。。

でも、普通に歩いているチャコを目の前に、「去年の今頃はチャコ大変だったよねえ」
なんて、みんなで思い出話をしている未来も想像出来たりして、
それはそれで怖いものが、、、
無さそうで有りそうな??


そんなドキドキ&ハラハラな気分で退院する日を待っております。



“念ずれば通ず”



みなさんに祈って頂いてお陰で、生きて我が家に戻ってくるまで
あと少しとなりました。


足引きずってても、シッコ漏らしちゃっても構わないから、
早く戻っておいで~。




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: まちどおしーっ

To: 織田裕二さん。(あっ、今日はこばちゃんか。。。)

ええ、もう、ウルウル、、、だわ。
でも3週間離れられるなら、旅行も行かれるな。
いや、でも、アタシは無理だ。
チャコを置いて旅行なんて・・・
バチが当たるよ、例えば肉離れとか(爆)

どうもどうもご心配頂きまして、感謝、感謝ですよ。
リハビリシスターズ結成するも、チャコのほうが回復早くて
アっという間に解散かもね(笑)
こばちゃん、お大事に!
トシ取ると治りが遅いよねえ、、、ちっ。
チャコ姉 |  2011.07.15(Fri) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: カウントダウン

To: まるまるさん

お陰さまで本当に順調で・・・(感涙)
戻ってきたら健康管理はもちろん、体重管理もシッカリせねば。
です、、、(汗)

本当にカウントダウン状態ですね。
今夜は寝られるかしら(爆)
興奮して血圧が、、、
目眩が、、、
不整脈が、、、
チャコ姉 |  2011.07.15(Fri) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

まちどおしーっ

チャコーーーーッ!
退院とは...ウルウルウル。
お互い離ればなれの生活、よく我慢して頑張ったね。
これからはいよいよチャコ姉の出番か・・・ファイッ!。


神よ、お犬の神様よ、
チャコの命を救って下さいまして本当にありがとうございます。
チャコが無事四足で歩けるようになったら、
私の脚に引き続き、もれなくチャコ姉の脚も肉離れプレゼント(爆)!
そしてリハビリシスターズ結成よ♪♪♪

フィンファミリー |  2011.07.15(Fri) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

カウントダウン

こんなに経過がいいなんて♪
やっぱり普段の健康的な生活の積み重ねが重要なのでは?!
犬も人も同じ。。生活習慣って大切ですね~(しみじみ)
たとえ同じ状況に陥ったとしても、体力や抵抗力、免疫力(?)など
日ごろから色々気を使ってチャコちゃんご飯を作っていた姉さんの愛情の賜物ですよ。
チャコちゃん。。本当に幸せなわんこです♪
今日は金曜日。。もう直ぐですね。
早く戻っておいで~~!!

まるまる |  2011.07.15(Fri) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/275-c3ac5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |