04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.17 (Sun)

祝・退院♪

ご報告が遅れました、、、

昨夜、頂いたコメントにレスして、さて今から本日のブログ更新!!
と思いきや、「メンテナンス中」とな。

FC2めーーっ。。。(怒)



ということで、昨日のことになりますが、
お陰さまで、チャコ、退院しました~。

バンザ~イ、バンザ~イ♪♪







携帯カメラでブレブレ気味ではありますが、
記念すべき「病院から出るところ」の写真を。

チャコ、立ってます~(感涙)

20110716_01.jpg



でもね、まだ後ろ足がヨタヨタ、、、なんですよ。
入院生活で筋肉が落ちたせいもありますが、やはり脊髄梗塞を完治させるのは、
そう簡単ではありません。







お次は晴れて生還。
自宅に到着後の1枚。

20110716_02.jpg


笑ってる~♪
じゃなくて、暑くて口開けてるだけなんですけどね。。。





以上、取り急ぎ、チャコ情報でした。



みなさん、ありがとうございました!
これからは自宅でリハビリ頑張りま~す。




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

ありがとうございます!

ほぼ3週間ぶりの我が家。
チャコ、棒タラがしまってある引き出し覚えてました(汗)

愛の海~
で、チャコと一緒に溺れそうです。。。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

To: 翔ママさん

ありがと~♪♪

生きてるって素晴らしい!
サイコー!!
よね。

脳梗塞じゃなくて良かった。
脳だったら以前のような笑顔が見られなかったかも?
と思うと、脊髄梗塞で良かった。
と、気持ちをきりかえてリハビリ頑張るよ!

そうそう、プールはいいのよね。
翔ちゃんも大変だったね。
チャコもお風呂場で・・・と思いきや、浴槽に水満たしても底に足つくし、、、(汗)
こういう時は小型犬のほうがリハビリにしても、運搬にしても、何かとね。。。
先生も「この子は大きいから(大変)」と。
いえ、先生、こんなに大きくなるとは思わなかったんです(汗)

って、小さくても大きくても生きててくれるだけでバンバンザイよ!
ね。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

Re: ヤッターッ!!!

To: まるまるさん

ありがとうございます!!

本当に、一時はどうなることかと・・・
きっと、みなさんの祈りがわんこの神様に通じたんだと思います。
それと、棒タラパワーでしょうか、、、
私が棒タラを持っているとフラつきながらも走ってきますからいいリハビリになるんですけど、そうそう棒タラあげてばかりもいられず。。。
リバウンドが怖いですね。
悩ましいところです(汗)

鵜飼のように、棒タラに食いついたら取り上げて、また食いつかせるか・・・(爆)

リハビリのため、しばらく仕事休んでチャコとベタベタ出来ますが、ずっと休むわけにもいかず。。。
これまた悩ましいところです(泣)

チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: アルプス山脈!

To: フィンファミリーさん

毎度笑える激励コメ、サンキュー♪♪

ハイジもペーターもユキちゃんもロッテンマイヤさんもセバスチャンもおじいさんも・・・みんなみんなバンザイ三唱!!
あっ、クララも!

お次はこばちゃんの肉離れ完治かな?
治った暁には、わたしがヨーデル熱唱させて頂きまっす。


チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

ありがとうございます~♪

リハビリ頑張ります!
焦らず、のんびり、ゆっくりと・・・ですね。
まだまだ先は長いですから。。。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

To: 鍵コメさん

ありがとうございます!

チャコの笑顔見たら感無量ですね。。。(感涙)

人間もわんこも健康が一番。
生きていることに感謝しつつ、リハビリ頑張っていきます。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

ありがとうございます~♪

夢のくびれです(笑)
でも、後ろ足の筋肉も“くびれ”ちゃって、、、
これから鍛えねば!です。

チャコの底力、素晴らしい!
そう簡単に諦めちゃダメよ~ってことですね。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

Re: わーーーい

To: ハせ姉さん

ありがと~!!

入院中せっかく体重減ったのに、退院したとたん食い気爆発(汗)
本気でダイエットせねば!
なので、ダイエット食研究中。

でもね・・・
食べないと足腰に肉(筋肉)つかないし・・・
悩ましい。。。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

ありがとうございます!

お陰さまで生還しました(喜)
やっぱりわんこと一緒がいいですよね♪

リハビリ、のんびり続けます。
チャコ姉 |  2011.07.19(Tue) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん退院おめでとう♪リハビリ気長に頑張ろうね!チャコ姉さん
やっとチャコちゃんが帰ってきたね。これからもガッツリ愛情の海で(笑)
鍛えてください(^^)
きららママ |  2011.07.18(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

もう、ほんとに涙涙です(:_;)
やっと。やっとチャコちゃんのお顔が見れた~~~
変わらず、素敵な笑顔にほっとしました。
退院おめでとうございます。
ちょっとほっそりしたかな~???でも、可愛い♥

チャコ姉さんの気持ちを思ったら、何て声をかけていいのか分からず。。。
見守る事しか出来なくて、すみませんでした。

リハビリ、愛があれば乗り越えられます。
うちの翔が足の手術をした時、水泳のリハビリに通い、自宅のお風呂でも
何回も泳いでもらいました。
大変だったけど、今はいい思い出です。

チャコ姉さんの手作りご飯で、回復は間違いなし!!
チャコちゃんも、頑張って!!

翔ママ |  2011.07.18(Mon) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

ヤッターッ!!!

始めの見通しはどこへやら。。
無事生還、本当におめでとうございます!
一時はヒヤヒヤしましたが、さすが!
チャコちゃんはやっぱり凄かったです。
少しスリムになりましたが、背中への負担が減ってかえってよかったですね。
皆さんの待つお家へ帰れて、嬉しくて嬉しくて仕方ないことでしょう。。
今後のリハビリは是非棒タラで。。♪
姉さん。。心配で心配でずっとそばに居てあげたかったことと思います。
もう絶対に離れる様なことになりませんように。。。
まるまる |  2011.07.18(Mon) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

アルプス山脈!

『立った、立った、チャコが立った~!!!!』

   ♪ヨーレローレロヒホー♪
   ♪ヨヒドゥディ ヤホホッ♪
   ♪ヨーレローレロヒホヤ♪
   ♪ラヒフリヨー♪

チャコの帰還をお山の向こうでハイジも喜んでたよ。
もちろん私も爆喜爆嬉じゃーっ。
四足で踏ん張るチャコの姿見れるとは
嬉しすぎてヨーデルも歌いたくなるわーーーーっ♪

チャコ、本当に退院おめでとう、お疲れ山脈!!!
引き続きリバビリがんばよ!
フィンファミリー |  2011.07.18(Mon) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

祝!退院!!
おめでとうございます~!

チャコちゃん、頑張ったね!
姉さんもお疲れ様です~、が、これからですね!
ゆっくりリハビリ頑張ってください。

安ママ |  2011.07.18(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.17(Sun) 22:59 |   |  【コメント編集】

チャコのお顔が見れて、嬉しいで~す♪
後ろ姿、かすかにくびれのようなものが・・・。(笑)
この調子で、ダイエットしつつ、楽しくリハビリしてくださいね。

チャコ。
やっぱりチャコは、偉いね~。
退院、おめでとう。
とっても嬉しいです。

姉さん、ホントにホントにおめでとうございま~す!
チビスケ母 |  2011.07.17(Sun) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

わーーーい

退院、おめでとう~。
とにかく良かったね。良かった。
まだまだこれからだけど、姉さんの手料理食べて
チャコ、絶対がんばると思います!

ハせ姉 |  2011.07.17(Sun) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとう!!
チャコちゃんの回復力万歳\(^o^)/

チャコちゃん、久しぶりにおうちに帰って来られて嬉しいだろうな~。

ゆっくりリハビリですね。
まろ母 |  2011.07.17(Sun) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/277-b7736d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
