07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.02 (Tue)

一区切り


7月30日の土曜日、またチャコを連れて動物病院へ行ってきました。


一応これで退院後の通院は終わり。
のはすだったけど・・・


神経にいい薬(サプリ)を30日分出します。

と先生。


ってことは、また1ヵ月後に病院へ行くことに。



先生ったら、チャコに会いたいんでしょ(笑)
このまま一生サプリ出し続けるんじゃ??



でもね、チャコも先生のことが大好きなのよ♪
1ヶ月に1回くらいでいいなら連れてくるわよ~





そんなわけでまた病院には行くんだけど、あとは特に治療してもらうことはないので
これで一区切り。

これからは自宅で普通に生活しながら(階段の上り下りは要注意だけど)
今よりもっとシッカリ歩けるようにリハビリしていきます。










チャ : まだシッコの切れがイマイチなのよ、、、(汗)






チャ : 食欲はバッチリ!なんだけどね。
20110802_02.jpg





応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
まだ完全復活じゃないけれど、一歩一歩焦らずリハビリ頑張ります!




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

16:00  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

ありがとうございます!
あとは地道にコツコツと・・・でしょうか。

なんとママさん抱っこしてたのね~!?(驚)
それは腰に負担が、、、
大丈夫ですか??
しかも2わんず!
くれぐれも抱っこしたまま階段踏み外さないようご注意下さい。。。

もう少し涼しくなってきたらお散歩時間長くして、シッカリ歩けるように
リハビリ頑張りますよ!
チャコ姉 |  2011.08.03(Wed) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

一区切りついて良かったですね!
チャコちゃんも姉さんもホッと一息^^
おうちでゆっくりリハビリ頑張ってください。

我が家も2階リビングなので・・・わんこの上げ降ろしは毎日してますーー;
ちょっと急な階段&最初に買った本に「胴長の犬は階段の昇降は腰に負担がかかる」と書いてあったので、ずーっと抱っこで上げ降ろし^^;
安もリズも抱っこで降りるものと思ってます。(外の階段は自分で昇降します)あーあ、甘やかしすぎました。

チャコちゃんの脚がシッカリ良くなりますように。
無理せずにゆるゆると頑張ってくださいね~!
安ママ |  2011.08.03(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

どうもありがとう!!
お陰さまで通院終了です。

今まで1日だって家族と離れたことなかったチャコが3週間も入院。
ホント、よく頑張ったと思います。
少しづつ前進しよう!
いつか篠崎に連れていかれるように。
ね。
(湘南でもいいか、、、)
チャコ姉 |  2011.08.03(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず一区切りなのね。ほっとしたね。
大変な1カ月ちょっとだったと思うけど、チャコちゃん頑張ったね。
焦らずに、ゆっくり前に進めばいいよね。
ロンママ |  2011.08.02(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/282-ea31faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |