09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.26 (Fri)

チャコのトイレ事情 -その2-


ここ数日、雨が多いですよねえ、、、

チャコの散歩、どうしよう。
なんて悩む必要なかったんですよ、入院前までは。



チャコお嬢さま、雨の日はおみ足が濡れるからイヤだそうな。
無理やり外に連れ出そうとすると怒るし。。。
なので、雨=散歩無し。
でした。


もともと内、外両方OKっ子で、「したい時に出す」が
モットーだったらしく、深夜にモゾモゾ起きだしてシッコしたり、
明け方チャコのウンチ臭で目が覚めたり・・・
なんてことは日常茶飯事で。

散歩に連れていけば、したい時にしたいところで出す。
ウンチもところ構わず、風の吹くまま、気の向くまま、便意のままに。

たとえそこが道路の十字路のど真ん中だとしても。
(車来るぞ~!・汗)
草むらの中だとしても。
(草に埋もれて取りにくいぞ~!!・涙)



そんな自由人が最近は散歩に連れていかないと出さなくなってしまった(泣)

退院直後はシートの上で出してたけど、いつの間にか出さなくなり、
今じゃ外でしか出さなくなってしまったよ。
だけど、雨はイヤじゃ、は相変わらずのご様子。
で、ずっと溜めてるんだよね、、、
どんだけ“タンク”がデカいんだか、、、???

それじゃ、膀胱炎&便秘になっちゃうよ~~


どういう心境の変化なんだろうねえ、チャコさん。










チャ : おんなゴコロは変わりやすいのよ~♪






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:00  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/292-1a9cef6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |