04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

日曜日のごはん

今日は火曜日。
だけどタイトルは日曜日のごはん。

あっ、別にいいですか。
そうですね、どうでもいいですね。

平日ブログ更新はキツいよね、、、睡魔との闘いよ。
だけど、サッカーだまって見てるのも・・・何だか時間がもったいない。
サッカーって、なでしこじゃないですよ、男子のほうね。
で、TV見つつ、ブログ更新しながらツイッターも。
時間は有効に使いましょうね。
って、ただのビンボー性なんだね。。。





ということで、チャコごはん。



日曜日だからちょっと飲みながらね(笑)
DSC_1572_20110906_01.jpg


材料は・・・


・ 真アジ
・ 小松菜
・ 玄米
・ 黒すりゴマ
・ 亜麻仁油
・ 鰹節







はい、できあがり~♪
と同時にコップも空になっているところがポイント!(爆)
DSC_1577_20110906_02.jpg







チャ : 姉さん、アタシのごはんを酒の肴にしないでよ。
     アジが少なかったよ(怒)
DSC_1580_20110906_03.jpg



焼きたての真アジとビール、サイコ~♪

でも、日本酒もいいかも!イヒっ。










話変わって本日の1枚。

DSC_1584_20110906_04.jpg



別になーんでもない1枚ですが、チャコ、ソファの上なんですねえ。
ってことは、ソファに上れるってことです。
自分でヨイショ!っと上れるようになりました。
また1歩前進です(喜)










<ちばわんからお願い>



詳しいことは、バナーをクリックして下さい。






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

23:45  |  手作りごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

お陰さまで!
ありがとうございます。
でもお尻の肉が落ちちゃって、自慢のぷりぷりオケツが婆さん尻に(泣)
筋肉つけてぷりケツ回復させなきゃ(爆)

ママさんも控えめねえ。
原発のせい!東電のせい!!って言っていいんですよ(笑)
でも電気のお陰で・・・と遠慮している人も多いですけど、
もともと選べないしくみにしてるんですから仕方ないです。
原発の電気、風力の電気、太陽光の電気・・・どれを買いますか?
ってシステムになってないですもんね。
国のせい!!です。(それを許してきた国民のせい、と反省)
だからこれからは変えましょうってことなんですが、そう簡単には・・・
抵抗もあるし、ということですね。

サムライの次の試合はいつでしたっけ。
また寝不足かな、、、(汗)
チャコ姉 |  2011.09.09(Fri) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん、ソファも自力で登れるようになったんですね!リハビリ順調で何よりです♪ 
涼しくなってきて、食べ物がおいしい季節&食欲が戻ってくる季節ですよね^^
でも今年は何となく素直に喜べないヒトも多いのでは・・・私的には全然気にせず頂いていますが。なんとなくスッキリいかない食欲の秋ーー。
それも〇〇のせい・・と言いたいがその恩恵に預かっていたのでそれなりに自己反省含め節電続けています^^ 
なでしこジャパン五輪決定おめでと!!サムライも是非WCだ!!!
安ママ |  2011.09.09(Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/296-665b049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
