09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.11 (Sun)

ちばわんいぬ親会情報

昨日の茅ヶ崎いぬ親会、
会場の様子やお見合いの結果などご報告は後日 こちら にアップされます。
お楽しみに!



さて、昨日は時間があれば茅ヶ崎に行ってみようかな、と密かに思いつつ鎌倉へ。


久々に。
本当に何ヶ月ぶり、いやいや、よーく思い出してみたらもう2年近く
“ちゃんと”美容院に行ってなくて、、、(汗)
予約して行ってきたのよ、ヘッドスパまでお願いして♪
いや~久しぶりに家事&育児を離れて癒された数時間。


いつもは平日仕事帰りにダッシュで最寄り駅近くの美容院に駆け込んで
カットだけしてもらって急いで帰宅する。
というパターン。
しかも3ヶ月から4ヶ月に1回っていう、まさにオンナを捨てるか捨てないかってくらい
ギリギリのところで、もー我慢も限界!ってならないと行かない。

ロングの人は半年、1年放置してもあまり見苦しくないけど(いや、世の“現役女性”は
もっとマメに美容院くらい行くか。。。)なんせアタクシ、硬い、多い、太い、と3拍子揃った
剛毛アタマなもんで、髪型はもっぱらショート。
しかも伸びるのチョー早っ!
栄養が毛に集中??ってくらい、すくすく伸びるんだな、これが。
まゆ毛なんて、何もしなくても普通にイモトだし(爆)
ちょっと目を離したスキに1本まゆ毛 ~のピンチだもの。



で、結局は今回もショートにしてもらったんだけど。
バッサリ切ってもらって、スッキリ減らしてもらっても、きっと1ヶ月後は・・・

ケメ子@ピュンピュン丸だね。
うわっ、年代バレバレ。
でも、見てたのは再放送だもーん。

えっ、ピュンピュン丸って何だっけ??な人へ。








ケメ子。






そして、アタシはこんな感じに ~。












imoto_2.jpg



誰だ、こりゃ。。。
ってか、ぜんぜん似てないし。

お絵書き、へったくそ。
アルコール入ってるからね、手元が・・・(爆)



そんなアホな話はお終いにして、今日はチャコネタも無いことだし、
いや書こうと思えばいくらでも。
なんだけど、目っ、目がかすんできた、、、もういかん。

最後に真面目にいぬ親会のお知らせを。





来週の日曜日、18日は定例いぬ親会。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

詳しい開催情報は こちら




次回の湘南いぬ親会日程も決まってます。

syonan15_320x180.jpg

詳しい開催情報と茅ヶ崎プチいぬ親会のご報告は こちら




引き続き、こちら↓もご協力お願いします。



詳しいことは、バナーをクリックして下さい。





テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

タグ : ちばわんいぬ親会

23:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 幸多母さん

土曜日はお疲れさまでした!
暑かったですねえ、、、
屋外だったらきっと倒れてる人いましたよね。

ヘッドスパ、生まれて初めてでした♪
もちろん寝ました(汗)
いや~、気持ちええわ~。

幸多母さんは、あの髪型がピッタリです。
ショートとかパーマとか有りえませんよ。
絶対に今のままが良い!
金八ヘアー、ばんざ~い♪
ロングに憧れ続けて40年のチャコ姉でした!(爆)
チャコ姉 |  2011.09.14(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

応援ありがとうございました!2月お待ちしております!
ヘッドスパ、気持ち良さそうですね~。眠くなりそうです。
髪の悩みはそれぞれありますね。
私は美容院は半年に1回で、縮毛、多い、細いです。染めるのも巻き巻きパーマもNGなので金八先生ヘアー一筋です。幸多母でした!
幸多家 |  2011.09.14(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/299-8662e3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |