08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.10.07 (Fri)

明後日は・・・

湘南いぬ親会、
いよいよ迫ってきましたよ!


明後日、10月9日(日)開催です。
今回は63頭のわんこが参加予定。


毎回大盛況のフリーマーケットや被災地に残されたわんニャンの救援活動をしている
犬猫みなしご救援隊 」さんのパネル展もあります。



パネル一部ご紹介。
d0227703_14394624.jpg




是非、会場までお運び下さい♪

syonan15_320x180.jpg

詳しい開催情報は こちら







ということで、フリマですよ、フリマ♪
わんこに会いに!のついでに、いやいや、フリマ目的でもOKよ、
お天気も良さそうなので、是非お散歩がてら湘南へ!!



何を隠そうフリマファンのワタクシ、昨日一足お先にフリマグッズを物色しに、
じゃなくて、値段つけたり整理したり・・・のお手伝いに湘南倉庫へ。
(湘南倉庫=歓ママさん宅・爆)



しかし、お手伝いと言っても、動いていたのは手が2割、口が8割か!?(滝汗)





喋ってばかりのチャコ姉をよそに、手馴れたメンバーは黙々と作業に励む図。
フリマのことならアタシに聞いて、のC母さん、Hママさん、さすがベテラン、
動きにも無駄がなく(感心、感心!)
20111007_03.jpg





こちらも口じゃなく手がちゃんと動いてるCママさん。
20111007_05.jpg





な~んてね、
なんたって、オンナが集まれば、そりゃ口も動きますわよ、おほほ。
Hママさん、自主的に目隠し、ありがとうございます(笑)
20111007_02.jpg





こちら、首輪やハーネス、リードの数々。
衣装ケースに盛りだくさん!
20111007_04.jpg



他にも、お洋服やフードボウルなどなどフリマコーナーにはわんこグッズが
ところ狭しと並びます。








湘南イチオシのグッズはメンバーお手製のカッパ!
ma-san_2.jpg






ハーフチョーカーも有りよん♪
カッパの柄とオソロが見つかったら、ラッキ~(喜)
ma-san_1_1007.jpg






こちらはロングセラー(?)のマナーボトル。
お散歩のお供に是非!
ma-san_3.jpg

ちぽマーさん、写真拝借!
今回も期待してまっせ~♪♪







あと、こちらもね♪
製作は幸多母さん、モデルは幸多お坊ちゃま。
ko-ta_1.jpg


ko-ta_2.jpg


ko-ta_3_1007.jpg

幸多母さん、写真お借りしましたよ~。
連日夜なべ作業でしょうか、ご苦労さまです(爆)




ということで、明後日の日曜日は是非湘南へ!!










チャ : 姉さん、どこへ行ったかと思ったら・・・
     歓のニオイつけて帰ってきたよ、ちっ (怒)




当日、チャコお嬢さまはお留守番ですが、ワタクシ、お昼ごろまでお邪魔します。
(お邪魔じゃなくて、お手伝いって言え!・汗)

会場で見かけた方、顔マジマジ見ないで下さいねえ。。。
右頬の擦り傷、だんだんかさぶた状態に、、、
もー、ファンデーションじゃ隠しきれない(泣)






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 事前準備お疲れ様でした!

To: 幸多母さん

モデルさん、素人っぽくて、それはそれでイイ味出てますよ(笑)
針仕事、疲れますよね。
それでは肩をお揉みしましょう!

お陰さまでチャコは元気ですが、お留守番です。
タカビー女王さまなので、会場に連れて行ったらきっと騒ぎを起こすこと
間違いナス(汗)
代わりにワタクシ単品で頑張って活動せねば、、、
ではヨロシクお願いしま~す♪
チャコ姉 |  2011.10.09(Sun) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

事前準備お疲れ様でした!

ヤル気なしのモデルの写真ですが(笑)合羽の宣伝ありがとうございます~。
夜なべはしてません(笑)でも肩こりでピップのお世話になってます。
その後お加減いかがですか?明日は頑張りましょうね!
幸多母 |  2011.10.08(Sat) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

おや、分かりましたか。
ほっぺ、ビミョーですねえ、だんだんアザか?シミか??
って感じに変化してきました。
パっと見、気がつかないかも??
まあ、整形はしてないので、すぐに発見出来るかと、、、(笑)
ママさんはすぐに分かりますよ(大笑)

明日は遠路はるばるご苦労さま。
またフリマで買い物し過ぎてアッシー頼まないように(爆)
チャコ姉 |  2011.10.08(Sat) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

H母さんだけわかったわ。値札付け、お疲れさま!!
会えるのね~。ほっぺたが赤い人を探せばいいのね。
私のことも見つけてね。
ロンママ |  2011.10.07(Fri) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/308-a3d165ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |