06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.10 (Mon)

湘南いぬ親会 -1-


昨日の湘南いぬ親会、
ご来場のみなさん、運営ボラさん、預かりボラさん他関係者のみなさん、
お疲れさまでした。



午前中のみで退散させてもらいましたけど、

久しぶり!
あら~、元気だった?
いやー、会えたねー♪

と、それはもう中味の濃い数時間でして、、、
あくまでも個人的に。


ええ、もう白状しますよ、
お手伝いに行きますとか言っておきながら、実はわんこの幸せ探しの場を借りて、
交流会してます、そんなヤツです、アタシって。。。



が、無口なのに喋りすぎて帰宅後ドっと疲れが(爆)



で、写真チェックもPCに向かう気力もなく、
元気なブロガーは当日更新してるんだろうなあ、
と思いつつ・・・


でも、会場で会えなかった人に湘南行ったよ~と
アピっておこう!
と、翌日更新。

午後から来てくれた人には会えなかったもんねえ(泣)









で、
毎度おなじみの会場案内板。






夜中から明け方まで降っていた雨も止んで、日中はいいお天気。
DSC_1503_20111010_03.jpg





犬猫みなしご救援隊さんのパネルも展示され。
DSC_1494_20111010_01.jpg

DSC_1499_20111010_02.jpg





フリマはバーゲン会場並みの大盛況!?
DSC_1520_20111010_04.jpg



以上、今日はここまで。
わんこの写真などなど、また明日。

って、おいおい報告短すぎ!!(汗)

だってもう眠いのよ。
ごめんあそばせ~。




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: アピる

To: フィンファミリーさん

そうそう、海!!

日曜日はお疲れさまでした。
こばちゃんも元気そうで何より!
ああ、そうね、アタシより病み上がりのチャコのほうが
気になるよね、確かに。。。

で、なになに?
撤収お手伝い??
そりゃもう湘南準メンバーなんだから手伝え(爆)
次回は朝の設営準備から参加しなさい。
会場まで走ってくれば湘南マラソンのトレーニングにもなるよん。
って、次回の前にマラソン終ってるか??

と冗談はさておき、また遊びにきてね。

P.S.
こば夫とフィン子は来てた??
チャコ姉 |  2011.10.11(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

アピる

山!
いや海か(笑)

お元気そうで何よりでしたわ。
っつーかチャコ姉が元気なのはわかってるから
元気になったチャコに会いたかったわよ、どっちかっつーと(爆)

ちなみにチャコ姉、私とちび~ず家は撤収時間に戻ってきて
お片付け手伝ったわよ~ん、逆に邪魔だったかもしれんが・・・
私もちっちゃくアピってみたわ(やらしい)。
フィンファミリー |  2011.10.11(Tue) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/309-ee33aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |