04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

湘南いぬ親会 -3-

湘南いぬ親会ネタも今日でおしまい。
なので、
え~、同じタイトルで3日目だよ~
と、呆れているみなさん、ご勘弁を(汗)



最終日は番外編でございます。

参加わんこも応援わんこも登場しません。
撮影場所は自宅の一室。


の前に、フリマ目的で行った湘南で(←コラっ!!・怒)、めでたくお目当ての逸品をゲット!!







これよ、これ、この柄が欲しかった~♪♪






だって、カッパとオソロなんだもん。
DSC_1513_20111012_01.jpg
↑撮影は6月4日。入院前だから豊満ボディ気味だね、、、(汗)



で、帰宅後に早速チャコさんに試着してもらおう。
と思ったが、実は一抹の不安が・・・


普段使ってるハーフチョーク、湘南に行く前に測ってみたら、だいたい38センチくらい?
って感じだったのよねえ。
買ってきたの、35センチなのよねえ。
だって、同じ柄、35センチ以上は無かったのよねえ。
でも、絶対にこの柄がいい!


スゴイねえ、性格バレバレだねえ、きっと日ごろからこうなんだろうねえ、
欲しいと思ったパンツ、合うサイズが無くても買っちゃって、無理やり履いちゃうタイプ
なんだろうねえ、


ええい、3センチくらい気合で、ダーーーっ!!!


ファスナー上がんないよ。
ボタン飛びそうだよ。
でも、
はい、深呼吸して~、腹の贅肉凹まして~。


ええ、自分のことならいいんです、こんなんでも。
だけど、チャコさんの場合はマズいんじゃないの??
わんこの3センチ違いは大きいよ。。。










チャ : 何だかイヤな予感、、、(ギョっ!!)
DSC_1538_20111012_05.jpg







そして不幸にもチャコさんのイヤな予感は的中!(滝汗)










チャ : ぐえっ、姉さん、何のマネ??(驚)
DSC_1534_20111012_03.jpg





チャ : やめてー、深呼吸してもアタマは凹まないからーっ!(怒)
DSC_1535_20111012_04.jpg





ガックシ、大失敗。。。


チャコさん、意外にアタマはデカかったのね、、、
以後、サイズには気をつけます(反省)







チャ : はあ、絞殺されんのかと思ったわ(呆)
     鮭カマくれたから許すけど、次は会場で試着させなさいよ!
DSC_1541_20111012_06.jpg





チャ : うんめ~♪(喜)
DSC_1543_20111012_07.jpg





ということで、湘南いぬ親会も無事に終了しました。(そろそろまとめに入らないとね、、、)

今後もいぬ親会は続きます。

早くも今度の日曜日は定例(篠崎)、定例の翌々週は品川。


是非、保護わんこに会いに会場までお運び下さい。
(品川はねこ親会も同時開催です)








定例:10月16日(日)
chibawan_teiki_inuoyakai320x180_20111012153304.jpg
詳しい開催情報は、こちら です。




品川:10月30日(日)
nekoinuoyakai20111030_320x180.jpg
詳しい開催情報は、こちら です。






<お願い>

引き続き、こちら↓もご協力お願いします。



詳しいことは、バナーをクリックして下さい。





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 日曜日はお疲れ様でした!

To: 幸多母さん

あらためて、日曜日はお疲れさまでした!

この顔が見られたから、失敗したけど、メデタシ、メデタシ、、、(笑)
次は幸多母さんお手製のカッパをゲット!が目標です♪
これで次回はチャコ同伴間違いなし??

でも、連れていくと、お喋りできないのよね~、撮影出来ないのよね~
結局、お邪魔なのよね~(爆)
チャコ姉 |  2011.10.14(Fri) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はお疲れ様でした!

オシイもうちょっと!って思いますよね~。
でもそのお顔とても可愛いです(笑)。
試着すれば間違いなしですもんね!
チャコちゃん、次回はぜひ会場へお越しくださいね!
幸多母 |  2011.10.13(Thu) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

Re: お健やかに。。。

To: フィンファミリーさん

笑うネタじゃないからーっ。

でも、笑えるか、、、

いや~、38センチっつっても、余裕あるから35センチなら
いけるか!
と思ったけど、バカだねアタシも。
首は35いけてもアタマ通過しなきゃダメじゃんねえ。
アタマ測れよー。

健やかに成長したの、カラダだけじゃなかったのね。。。(汗)

チャコ姉 |  2011.10.13(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

To: 鍵コメさん

考えておきます(爆)
チャコ姉 |  2011.10.13(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: あれほど…

To: ちぽマーさん

たとえ入らなくても欲しいのよ~♪(爆)
サイズが合わなければアタシのコレクション!
他に使い道ありそうだし(^∀^*)
ゴメンね、チャコ用じゃなくてアタシ用になっちゃって。。。

カチューシャ、いいかもね(笑)
本犬が苦しくなければ、この使い方もかわいいよねえ。
チャコ姉 |  2011.10.13(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

お健やかに。。。

。。。ぷっ。

まじフイた。

チャコってば以外とお顔(MO)大きくいらっしゃる。
いやー健やかに成長されて、実に良きかな良きかな。

ぷっ!
フィンファミリー |  2011.10.13(Thu) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.13(Thu) 08:47 |   |  【コメント編集】

あれほど…

入らないよ~って言ったのになぁ…(-_-;)
ん??あれ??買ってるよ~あーあ(ToT)と
後ろでジーッと見つめていましたのよ(苦笑)

まったく困ったねぇ~チャコ♪
でもカチューシャな顔のチャコ可愛い(*^_^*)

ちぽマー |  2011.10.13(Thu) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/311-603cd747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
