09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.13 (Sun)

祝・フレキシリード♪

みなさん、こんばんは。
今回は祝シリーズ第二弾でございます。

って、第三弾があるかどうかは・・・
分かりません。

タイトルご覧の通り、フレキシリード復活です。
ばんざーい♪



退院直後の歩く様子見る限りでは、もう無理だと思ってたんですけどね。
トボトボ、ヨレヨレ、、、だったので、リード(普通のテープタイプの)で
じゅうぶん、って感じでした。

なんせ、チャコさんご愛用のフレキシは8メートルですから。。。
足引きずってるのに8メートルもいらんだろ。


しかし、最近は元気過ぎてアタシがついて行かれず(汗)
走る、走る。
1メートルちょいのリードじゃ、しんどい、、、


で、復活です。






昨日夕方の散歩にて。
裸足&フレキシの記念写真。
(携帯カメラでブレブレだ。。。)






ということで、話変わって(?)
今日はいいお天気でした。
気温20度も晴れの天気も今日まで。かな?

それじゃ、迷わずシャンプーしとかなきゃ。

シャンプーといえばわんこ石鹸。
なんだけど、チャコさん御用達のわんこ石鹸が長らく販売されていないので、
もうとっくに在庫切れ(泣)
仕方ない。
別のお店で調達すっか。
今はいろんなところで売ってるのね~。
わんこ石鹸使い始めた6年前はほとんど無かったのに、時代は変わった!
でもね、手作りだから出来もいろいろ。
今まで4つのお店(個人含め)試したけど、正直イマイチってのも。。。
まあ、素材はいいと思うので、使用感とか香りとか個人的な好みの問題かも。



現在リピーターになりつつあるのがこのお店。
Poco a Bio (ポコアビオさん)



わんこ用で販売しているわけではないけれど、海美さんのわんこにも
使っていて特に問題ないとのことだったので、注文してみたところ、
これがいい♪
自分用にしても良し♪♪

いい石鹸ないかな~
と探している人にはオススメです。




ラッピングも1つ1つ丁寧でかわいい♪
DSC_1488_20111113_02.jpg










チャ : 洗われてグッタリ、、、
DSC_1550_20111113_04.jpg










チャ : いい石鹸で洗うと美人になるかしらん。
DSC_1549_20111113_03.jpg










<お知らせ>


☆次回の定例いぬ親会は11月20日(日)です。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180_20111110111207.jpg

詳しい開催情報は、こちら




☆今月は八王子でもいぬ親会がありますよ。

hachiouji20111123_320x180.jpg

詳しい開催情報は、こちら





<お願い>


☆引き続き、こちら↓もご協力お願いします。



詳しいことは、バナーをクリックして下さい。




テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

20:00  |  脊髄梗塞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/320-6b16561d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |