09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.31 (Sat)

大晦日!!

あらー、もう大晦日なのねーっ(滝汗)

みなさん、お久しぶりでござんす。
前回更新から早1週間以上経ってしまい・・・
何事もなく、ではなく、それなりにイロイロと。
ではありますが、なんで年末って慌しいんでしょうねえ。
ブログ巡ってるヒマもありゃしない、、、

そうか、年賀状なんてもんがあるからよ。
って、年々枚数減らしてるので、今年は20枚以下でしたけど。。。
けっこう早めに投函できたので、気分的に余裕が(嬉)

さて、大晦日になっても大掃除がまったく終ってないという状況ではありますが(滝汗)
それでも今年最後に更新しておこう、ってことでサラっと簡単に。



まずはクリスマス。



シュトーレンの食べ比べ大会♪





アリエッタとマイスターかきぬまのシュトーレン。






手前マイスターかきぬま、奥アリエッタ。
で、左横にはchaco姉(妹)持参の成城石井。
DSC_0004_20111231_01.jpg





アリエッタ
激うま!
来年も是非。
DSC_0009_20111231_02.jpg





マイスターかきぬま
これまた美味!
でも、どちらか1つと言われたら・・・アリエッタかなあ・・・。
まあ、好みの問題でしょうか。
DSC_0011_20111231_03.jpg



そして成城石井は問題外(爆)
他2つと比べるのも何だかなあ、って感じで。
撮影もしてないし(苦笑)





シュトーレンもいいけれど、飲兵衛はレバーペーストのつまみもたまんない♪



チャ : どーでもいいけど、何かくれ。
DSC_0013_20111231_04.jpg



そんなこんなのクリスマス。
ナゼかチャコ爺は不在。
ナゼか・・・





入院してたんだな、これが!
おーい、飲んでる場合かー!?
いいの、いいの、先生にお任せしておけばいいんだから(爆)


22日に入院。
26日に退院。
ステント挿入手術だったので、開腹手術に比べて楽だった模様。
アっという間に退院してきちゃった。。。





で、まあ、一応退院祝いってことで、みんなで海鮮鍋。
チャコ婆&chaco姉が病院へお迎えに行っている間に、アタシが鍋を仕込み、
全員揃ったところで、鍋つつく。
まー、なんて素晴らしい連携プレー(笑)
DSC_0017_20111231_05.jpg



ということで、最後の最後まであれやこれやとバタバタな1年でしたけど、
何はともあれ、健康で元気に新年を迎えられそうです。
(健康じゃない人も若干、、、)








チャ : アタシが復活できたからバンバンザイだよね~♪
DSC_1497_20111231_06.jpg
(11/25 箱根神社にて撮影)



今年もお世話になりました。
特にチャコがピンチ!の際には多くの方々に祈って頂いたり励まして頂いたり・・・で、
感謝&感激でした。
お陰さまで、元気にしています。
ありがとうございました。

毎日リハビリ頑張ってるので、今じゃ靴履いてないと足が悪いなんて全く気づかないほど
回復しました。

来年も引き続き完全復活目指して頑張ります!



それではみなさん、良いお年を。
新年が明るい年になりますように(祈)




テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: メイマミ&アイママさん

あけましておめでとうございます!

昨年もママさんわんニャンのために精力的に活動されて
大変お疲れさまでした。
大ちゃんもみんな揃って新年迎えられて良かった♪
今年も穏やかに過ごせると良いですね。

>チャコちゃん、入院してたのね。
いえいえ、チャコではなく、チャコ爺(父)です、、、汗
チャコが入院したらクリスマス~♪なんて言ってられない。。。

チャコはお陰さまで元気ですよ(嬉)
今年も○バカっぷりを惜しげもなくご披露しますので、
相変わらずバカね、、、と呆れてやって下さい(笑)

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
チャコ姉 |  2012.01.02(Mon) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

おけましておめでとうございますv-457

昨年中は大変お世話になりました。
大ちゃんの事も心配かけまして。。。

揃って新年を迎える事が出来ました。


チャコちゃん、入院してたのね。
でも今後の為の入院だったのよね。
今年も姉さんの愛情ぶりを拝見させて貰いますからね。

今年も宜しくお願い致しますv-354
メイマミ&アイママ |  2012.01.02(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

Re:来年もどうぞよろしく!

To: カプアンパパさん

パパさん、人生いろいろ~♪ですね。
日本中が激動の一年でした。
パパさんも大活躍の一年でお疲れさまでした!
お仕事しながら大変だったことでしょう。
ありがとうございました。

カプアンご一家全員が笑顔で新年を迎えられますように。
来年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)
チャコ姉 |  2011.12.31(Sat) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

来年もどうぞよろしく!

姉さん、今年は激動の一年でしたね。
お疲れさまでした。
新年は、ご家族の皆さま揃って健やかで
よいお年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
カプアンパパ |  2011.12.31(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/329-9dc528d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |