07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.20 (Mon)

春が待ち遠しい♪

昨日は寒かった、、

篠崎でちばわん定例いぬ親会が開催されたけど、
会場も寒かったでしょうねえ、河川敷だから風なんて吹いてたら
寒さ倍増、三倍増!

関係者の皆さん、ご来場の皆さん、お疲れさまでした。

ご縁はどうだったのでしょう。

来月こそは。
いやダメだ、その次こそは。
と、毎度密かに応援に行こうかと思ってはいるものの、なかなか
足を運ぶまでには至らず。
まあ、思うようにならないことが多々あり。。

でも、毎回念は送ってます。
一つでも多くの良縁をーっ!!(念)
ってね。

会場で悪寒を感じた方、それ、アタシの念だから。
じゃないよ、悪寒はカゼの引き始めかも。
ご自愛下さいねえ。



昨日もね、いろいろありましてね。
入院しちゃったりなんかして…。

って、チャコじゃないですよ。
チャコが入院したら一大事ですから。

ええ、チャコ以外なら入院しても一大事じゃないんです、アタシ的には(爆)

またチャコ爺(父)です。
確か昨年末にも入院したような気が。。(←おいおい忘れるな!)

もう驚きもなく、慌てることもなく。
いってらっしゃ~い。
達者でな~。
ってな感じで。

昨日はチャコ婆(母)が付き添いで上京。
アタシ&チャコは最寄り駅まで送迎担当。

東京なんて滅多に行かないから(東京に行く用事なんて無いし)
チャコ婆も難儀だよ。
でもね、昨日は行ってラッキ~♪だったみたい。
皇后さまを見かけたんだって。
それじゃ、はるばる東大病院まで行った甲斐があったってもんだ。
チャコ爺&婆世代にとっては、陛下や皇后さまを生で見られたら、
そりゃもう冥土の土産。



そんなわけで、今年もあと何回入院するのかな~。
(の前に、いつ退院するんだ??)








チャ : アタシは昨日はお留守番。
20120220_01.jpg





チャ : だって、寒いし・・・
20120220_02.jpg





チャ : 眠いし・・・Zzzzzz
20120220_03.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: やっちんさん

こんばんは!

阪大かあ。
病院なんて、出来ればお世話になりたくないよね。

えー、お父さん、はるばる関東まで来たんだ!?
聖マリアンナ医科大学病院だね。
どこが悪かったのかな。
遠くまで大変だったね。

チャコはね・・・
もちろん、アタシが一番よ。
相思相愛♪
だって、ごはんあげるのアタシだから。
食いしん坊はごはんくれる人が一番だよ(笑)

ラブちゃんのごはんはお母さんがあげてるのかな??
チャコ姉 |  2012.03.13(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆
関西ならどこなんやろ阪大とかかな~
あまり大きな病気なっとらんからわからんですが‥
もう15年も前かな‥うちの父親が何にいいって言うたんかな‥
新幹線で聖マリ?東京にある病院‥に行った事あったよ‥
そう やはり 私も ラブが一番~でも ラブは 母親が一番好きなんが‥私には納得ならんねん
チャコちゃんは 家族の中で一番好きなんは誰?やはり やっちん姉さん?かな(^^)
やっちん |  2012.03.10(Sat) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

To: やっちんさん

こんにちは!

何だかなあ、、ですけどね、「東大」の名前に弱いっていうか、
ブランド志向ですよね。
お恥ずかしい。。
関西だと、どこが“ブランド”なのかな?
京大病院とか??

犬と生活したこと無い人にはあまり理解されないようなことが
いっぱいありますよね。
やっちんさんもラブちゃんに何かあったらラブちゃん最優先でしょ?
バカと言われようが、アホと思われようが、家族だもんね。

犬バカ、ばんざ~い!!(笑)
チャコ姉 |  2012.02.22(Wed) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

どうも、ご無沙汰しております、、汗

篠崎、それほど寒くなかったようで良かったです。
ご縁も~♪
報告が楽しみ!

父のこと、ありがとうございます。
もうね、家族が頑張ってどうなるもんでもないので、(本人が
頑張らないとねえ、、)あとは先生(病院)にお任せです。
そうだ、るる母さんのお宅は東大に近かったんですね。
見舞いじゃなくて、楽しいことのためだけに(お喋りとか♪)
上京したいですよね。。
今日も病院から連絡あって、母が上京するんですよ。
なんだか落ち着きません、、
チャコ姉 |  2012.02.22(Wed) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

またまたお邪魔します
何となくわかる気がします‥お父さんの気持‥東大病院は‥やはりいいような気がするもん‥私は大阪なんであまりわからないけど陛下も順調なんで
お父さんも順調だよ‥きっと☆
チャコちゃんの寝顔本当にかわいいね~
私も ラブの 存在そのものが 癒しかな☆
家族やもんね~
犬を飼ってない人は
わからん見たいやから嫌いやわぁ‥
やっちん |  2012.02.21(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~です。
篠崎、チャコ姉ちゃんの念は届いたんだか届かなかったんだか・笑
お申し込みはたくさん頂きました、でも悪寒は全く感じませんでしたよ~、
寒くなかったの、よかったわ。

お父様の入院、心配ですね。
家族が暗くなるのが一番いけないらしいから、みなさん元気よく
励まして差し上げて下さいね。
チャコ姉ちゃんもたまにはお見舞いに上京してみて、
我が家は東大病院の近くだから(歩いては無理だけどね)おしゃべりしようよ。
お母様もお体お大事に。
るる母 |  2012.02.21(Tue) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

To: やっちんさん

いらっしゃいませ♪
毎度ご訪問ありがとうございます~。

父のこと、ご心配頂きまして恐縮です。
3年前にガンの手術したんですよ。
その後、何度か入退院繰り返してまして、今回で何度目かな・・???
病院もね、本人が「東大病院でダメなら本望」らしく、自分で望んで
行ってるんですよ。。
他にもいい病院や先生がいるだろうに、ねえ。

陛下が順調に回復されているようで良かったです。
(父は二の次・爆)

チャコの寝顔は私の元気のもと♪
ラブちゃんもきっとやっちんさんを癒してくれるんでしょうね(o^-')b
チャコ姉 |  2012.02.21(Tue) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

またまたお邪魔します~お父さん入院したんだね‥東大病院に?かな?
お大事にしてくださいね☆
お母さんは皇后さまを見たんだね~
でも 陛下は 順調に回復してるね☆
チャコちゃん
かわいくネンネしてるね~
やっちん |  2012.02.20(Mon) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/338-17074bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |