04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.02.23 (Thu)

消えちゃった!

みなさん、こんばんは。
横浜は久々の雨。
チャコの散歩に行かなくていいので、雑事がはかどる、はかどる。

のはずが、、

シッコシート始末して、チャコのおケツ拭いて、コルクマット上に
漏れたシッコも拭いて・・・
ああ、シッコ踏んじゃったのか、で、足も拭いて・・・

の後に、あれ~今度はウンPしたよ~

で、ブツ始末して、おケツ拭いて・・・

出すもの出して気分爽快♪
のはずが、何で泣くのさ?

ああ、腹減ったか、、

はいはい、ごはんね、今作りますよーっ。

そして巨漢(←チャコ)を抱えて2階から下りて、
腰が、、
膝が、、
と嘆きながら、台所に立つ(泣)

なんてやってると、“のんびり出来る雨の日の朝“のはずが、
結局いつもと変わらずバタバタな朝に。


そんなバタバタ姉さんをよそに、食後は冬場のベストポジションキープ。








チャ : ヌクヌクですが、何か?
20120223_01.jpg



いえ、別に何でも。。。汗








さて、本日の本題に。



つい先日の話。

ワタクシ、何を血迷ったか携帯のアドレス帳全件削除しちまいまして、、、


ひえ~!
ひょえ~!!
うっそ~?
マジ~!?

な、アンビリーバボー!な事態に(驚)



いえ、そんなつもりはサラサラ無かったんだけど、結果がそうなら
そういうことで(爆)


何がしたかったかというと、
「仕事」ってフォルダの中だけ消そうと思ったわけですよ。

Aさん、もう随分前の仕事関係の人だ。
とか、
Bさん、もう二度と会わないだろうな。
とか、

で、「仕事」の中だけ全件削除。
のはずが・・・


オー、ノー!!

入ってなーい!

1件も登録がなーい!!(泣)


一瞬、目の前真っ暗。。。

が、すぐに起き上がる、まさに七転び八起き人生(爆)

まっ、これも必然だわね。
身辺整理ついでに人間関係も大掃除だわ♪

そうです、全ては偶然ではなく必然。

だって、今読んでる本のタイトル
『心の中がグチャグチャで捨てられないあなたへ』
だもんね。

その中に、「人間関係を整理する方法」ってあるのよ(笑)

んん、これもきっと意味があることなのね。
と、妙に納得。



ということで、ただ今何方にも連絡出来ない状態ですので
悪しからず。

ちなみに、ここ数ヶ月の間にメールくれた方、1年以内くらいに
「アドレス変わったよ」のメールくれた方のメールアドレスは
メールから登録し直したので縁は切れてません(爆)

が、残念なことに、電話番号(携帯番号)は消えました。



年賀状も毎年少しづつ枚数減らし、
携帯のアドレス帳も削除し(図らずも)・・・

ああ、こうやって、どんどん世捨て人の道を進んでいくんだな、、、

将来、孤独死する確率高し!な、アタシ、、(* _ω_)...





20:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ご無沙汰でした。

To: 安ママさん

どうも、どうも、お久しぶりです。。

消去なんてしてませんよ、とんでもない!
データはサッサと消去しますが。。(汗)
ちょこちょこお邪魔してるんですけどね、その度に
ああ、またPC不調なのかしらん?
と帰ってきてました(苦笑)

ママさんもいろいろあるようで・・・
春になたら脱皮でしょうか?(笑)
進化したママさんに会える日を楽しみにしています♪

わんこに振り回される毎日。
これもまた幸せと言うべきか否か、、
リズさんも、カーリーさんも・・・(泣)
安先生はシモの世話では手こずらせないのかな?
さすが先生d(^-^)!
チャコ姉 |  2012.02.27(Mon) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰でした。

ご無沙汰してます~すっかり過去のワタクシですが、
姉さんの記憶からとっくに記憶からdeleteされてる!^^?

PC冬眠からやっとこさ覚醒~^^;
プライベートは冬眠出来たらイイのにってくらい暴風雨状態でしたっ!
やっと平穏な日々?

チャコちゃん、しっかり姉さんを働かせているわね♪えらい!

我が家もリズのトイレ後、やはり雑巾持ってスタンバイさせて頂いてます。
カーリーは違う意味でスグ処理しないとイケないのでやはり御側に控えさせて頂いてます^^

で、全て削除とは!姉さん身軽すぎ~
無意識が・・・本音?だったりする???

私は最近ベクトル内向き過ぎてもう、ブラックホール状態でしたーー;
どんどん内側重力に吸い込まれてます・・気力が
で、そのうち裏表魔逆になりそうです~真逆ね^^;
どんな自分になるのか チョット楽しみです?!


安ママ |  2012.02.27(Mon) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

Re: お邪魔します(^^)

To: やっちんさん

いらっしゃい♪
お肌に悪いので早く寝ましょうね(笑)

ネタはあるものの・・・
今日も更新出来ず、すんません、、汗
そんなテキトー日記ですが、よろしくねえ。。。

ラブちゃん、大きいね!
それじゃお母さん大変だ(泣)
腰のためにもダイエット成功させなきゃ。
一緒に頑張りましょうね。
チャコ姉 |  2012.02.26(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔します(^^)

真夜中にお邪魔します~
チャコ姉さんの日記
これから~更新楽しみにしてます~チャコちゃんの写真も(^^)

チャコちゃんそんな大きく見えないけどなぁ~
イヤイヤ‥ラブとチャコちゃんと体重変わらないよ‥なので うちの 母親が(腰を痛めるわぁ~痩せ~)ってよう 言うてますわ(笑) なかなか 思うように体重落ちませんよね
やっちん |  2012.02.26(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは~

To: やっちんさん

こんばんは♪
楽しんで頂けて光栄です(嬉)
毎日マメに更新、とはいきませんが、
末永くヨロシクです!

チャコ、写真じゃあまり感じませんが、
実物はけっこうデカイですよ、、(汗)
ラブちゃんは何キロくらいかな?
チャコの半分くらいじゃないでしょうか??

孤独死、冗談でなくてマジで。。
何が起こるか分からないのが人生ってもんよ(爆)
チャコ姉 |  2012.02.25(Sat) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

チャコ姉さんの
日記いつも楽しみにしてます☆
いつも笑いながら
見てます~
チャコちゃん
そんな巨漢ではないよ~
かわいいよ(^^)
また チャコ姉さんは孤独死なんてしないしない☆
やっちん |  2012.02.25(Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

To: しじみ母さん

ドタバタも微笑ましく感じて頂ければ嬉しい限りです(笑)

で、
どうぞ笑って下さい、呆れて下さい。。
ぜーんぶ消しちゃいました!
何と、それを見習ってしまうの??
いいのかな~、いいのかな~??
でも、スッキリしますよ(爆)

余計なモノ(人)に囲まれて生きてる現代人。
必要最小限の生活するときっと心身ともに軽くなります。
のはずです、絶対に。
一緒にシンプル生活目指しましょう!

父のこと、ありがとうございます。
状態はあまり芳しくなく・・・ですが、もうなるようにしかなりませんので、、
あまり気にしてませんのよ、ホホ。
(気にしなさ過ぎかもよ・爆)



チャコ姉 |  2012.02.24(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

朝の風景を微笑ましく拝見^^
オーノー!
笑えないけど、笑った~~!!
笑わせてもらったけど、マジメな話
「生き方」として
見習わせてもらいたいですっ!はい。
孤独死とは、無縁な面白いチャコ姉さんです♪
お父様。入院後落ち着かれていますか?お大事に・・^^
しじみ母 |  2012.02.24(Fri) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/339-78a8ce75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |