04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

退院!


昨日の日曜日、またまた父の見舞いのため、いざ、東京へ。


今日は試験が無いから、構内も散歩出来るね~♪
と、フラフラ。

チャコも何か楽しいことが無いと、はるばる上京に付きあわされるだけじゃ、
可哀想だもんねえ。



と、歩いていると、何やら珍しいもの乗っけてる車の列が。











おお、そうか!
今日は陛下が退院されるんだね。
日テレ、TBS、テレ朝・・・と、民放勢ぞろいの中継車。





チャ : アタシの散歩を中継して~
20120305_02.jpg



この後、野次馬組と無関心組は別れ・・・
野次馬組は病院出入り口へ。
無関心組は駐車場の車内へ。



野次馬A「やっぱり風格というか何というか・・・陛下は違ったねえ、
      この前見た紀子さんもオーラがあったけどねえ」
野次馬B「TVに映っちゃったかな!?」


無関心A「長いねえ、まだ待ってんのかなあ、ねえ(呆)」
無関心B「・・・(腹減った、、)」



さあ、どういう組み合わせっだったかは・・・
ご想像にお任せします(笑)



ということで、タイトル「退院!」は、父ではなく陛下のことでした。



ちなみに、父の手術はお陰さまで無事に終っています。
いつ退院出来るか今のところ不明だけど、退院する時は中継車来ないから
(って、当たり前だけど)かわりにアタシが写真撮ってあげるよ~。

でもね、痩せちゃってね、、、
被写体としてどうなのよ?って感じだけど。。。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
チャコちゃんと妹さんなんだね☆

病み上がりは‥
写真撮られなくないかな‥
チャコちゃんの写真
沢山撮ってくださいね(^^)
やっちん |  2012.03.07(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

To: やっちんさん

毎度~♪
こんにちは。

写真は妹とチャコですよ。
アタシはカメラマンね。
と言っても、携帯ブレブレ写真だけど(汗)

退院の時は記念写真を。
と思ったけど、ガリガリの爺さん撮ってもねえ、、
チャコなら可愛いから何枚撮っても楽しいけど(爆)
チャコ姉 |  2012.03.07(Wed) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

やってきました☆
こんばんは(^^)

画像はチャコちゃんとチャコ姉さんかな‥散歩姿テレビに映ったら良かったのにね☆
テレビ局沢山来てたんやね~

陛下が退院したら‥テレビくるもんね~

お父さんの退院時は
チャコ姉さんカメラマンが撮ってくださいね☆
やっちん |  2012.03.05(Mon) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/342-cd4f5da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
