09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.05 (Thu)

入退院

みなさん、こんばんは。

もうすっかり春♪
ですねえ。

今日はいい天気だったけど、
先日の暴風雨はスゴかった。。。

ちょうど帰宅時間とぶつかってしまい、
駅からバスに乗って帰ろうにも、暴風で傘もさせず、
バス待ってる間に濡れちゃうし、どうせ濡れるなら
歩いてしまえ、
と、無謀にも徒歩帰宅にチャレンジ。

が、あまりにも無謀過ぎた、、、

まるでシャワーを顔面に浴びせられてるような。
くっ、苦しい、、息が出来ない!前が見えない!!

で、下着まで濡れるわ、鞄の中は水浸しだわ(号泣)

いやー、参った、参った、、





さて、話変わって本題に。



入院しておりました父ですが、とっくに退院しておりまして、
さらに、またまた入院しております(汗)



以下、先日(3月19日)退院した時の様子を。





安田講堂界隈を散歩。






グランド奥、右側に見えるのが病院。
DSC_0043_20120405_03.jpg





チャ : やっぱり健康が一番よ~♪
DSC_0034_20120405_02.jpg



以上、退院の様子でした。



って、おーい、退院した本人の写真が無いぞー。

そんなもんブログに載せられるかい!
だわ、、

チャコ載せたほうがブログが映えるってもんよ(笑)



ということで、また東大病院通いは続くのでした。
チャン、チャン。

しっかし、東京は遠いなあ、、、(泣)










<おしらせ>



~ 「チビスケ母のわんにゃん絵ハガキ」販売です!~

預かりっ子たちの日々のひとコマが、愛情たっぷりに映し出されて、
素敵な絵ハガキになりました。



d0227703_629561.jpg



カプアンパパさんチビスケ母さんが、わんにゃんのために、と
ステキな絵ハガキを作ってくれました。

売り上げは製作実費を除き、すべてちばわん活動資金として
わんにゃんのために使われるそうです。

ちばわんイベント会場(いぬ親会場など)で販売しますので、
是非、買ってね~♪

とお願いしつつ、







もう一つお知らせ。



昨年11月に参加した小田原のイベントに、4月も参加することになりました。

当日は、主催者側がちばわん活動報告やセンターの現状を紹介する時間を
設けてくれるそうです。
いぬ親募集中の子たちも参加しますので、お時間のある方、お近くの方は
是非会場までお運び下さい!



dogdays2012ハ_ナー

詳しい開催情報は、後日こちらに載る予定です。



以上、ヨロシクお願いします♪






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: またまたご無沙汰してました

To: やっちんさん

こんにちは!
いらっしゃい♪

父はね・・・
病院に入院していたほうがいいんだけどね、、
うちにいて何かあってもすぐに行ける距離じゃないから。。。
病院も混んでてすぐに退院させられちゃうのよ。

雨に日の仕事はイヤだよね(泣)
仕事で腰痛とは・・・お気の毒に。。。
職業病ってやつかな。
でも、仕事で健康害しちゃダメだよ。
最後は自分の健康が一番。
でも、いろいろ難しいよね。

チャコもなかなか・・・
今まで順調に回復してたけどね、最近お散歩中に急に足つったみたいに
なっちゃうのよ。
しばらく動かないでいると、また歩き出すんだけど、油断は禁物だ。

ラブちゃんも一緒にゆっくりリハビリしようね。

P.S.
やっちんさんのお母さんへ
ラブちゃん、無理は禁物ですよ~
チャコ姉 |  2012.04.10(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

またまたご無沙汰してました[e:320]

こんにちわ~
お父さん退院してたんだ,また入院?
早く家に帰りたいよね‥
画像は チャコちゃんと 病院だね~

しかし 凄い雨,風だったね‥ニュースで見たよ~
こちらは そんなにはならんかったよ‥

でも仕事行く時に雨はイヤだよね~
最近‥仕事がら 腰が痛くて痛くて‥整骨院行ってる日々が‥
でも 今の仕事しとる限り治らんよ‥って言われたよ(泣)
だから 今 また 仕事探し中‥
見つけたら 辞めようと 思うけど なかなかないわ

ラブの事ありがとうね焦らずなんやけど 母親が すぐ 散歩連れ出すから困ります‥

チャコちゃんもたまに足‥変な時あるんだね
やっちん |  2012.04.09(Mon) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/348-cb74e2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |