03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.06.02 (Sat)

祝・家族記念日♪

まず初めにお知らせを!


いよいよ明日ですよ ~
湘南いぬ親会♪


お目当てのわんこがいる方はもちろん、
今は犬は飼えないけれど・・・
フリマって楽しそう♪
なんて方々も、是非会場までお運び下さい。



syonan18_320x180.jpg

詳しい開催情報は、こちら











さて、バタバタな日々で、うっかりスルーしてしまうところでした。

昨日から6月。
6月といえば、毎年恒例チャコ家イベント月間。

もう祝うトシでもないよ、と思いつつ、チャコ家にはナゼか
6月生まれが3名。
1人くらいなら、忘れたフリしてもいいのだが(笑)
さすがに3人分も忘れたフリすると、痴呆症疑惑を持たれかねない?
なわけで・・・

結局、もういいトシして、お祝いと称して・・・
飲む!(爆)
お祝いなら、遠慮なく飲める!

さらに、なんで6月に?
なのが、3年前にガンの手術した父の退院日が6月3日。

で、母の誕生日が4日。

こうなると、3日も「退院記念」なんてことで、何かしないと。なの?
一応、母の誕生日祝いのオマケで、まとめてポン!ってことで。。

でもねえ、退院記念なんて・・・
もう何度入退院繰り返してるんだか分からないし。。。

今年は、どうする?どうする??
な、今週末。

良い子のみんなは湘南いぬ親会に行ってね♪
明日だからね。
うちに来ても酒しか無いよ(爆)





というわけで、イベント月間。
トップバッターは、一番大事な記念日♪


チャコ、我が家に来て8年目突入!!

2005年6月1日に家族の仲間入り。



もう何度も載せてるが、里親募集コーナーの写真。
137_3789_20120601_01.jpg
チビスケ母さん@預かりさん撮影)



写真見た瞬間、

一目ぼれ♪
ココロ鷲づかみ♪♪
運命の出会い♪♪♪


あれから早7年。。


ささやかではありますが、うちに来てくれてありがとう♪
の気持ちをこめて。







チャ : 気持ちをこめて、アタシにくれるんじゃないのか?ちっ。。。
DSC_0182_20120601_02.jpg
(チャコとパイ&ワインを1枚の写真に収めたくて、お皿がテーブルからはみ出てる、、
やらせ写真、無理やり撮影するブロガーの悲しいサガよ。。汗)





うまそうなブルーベリーパイ♪
もちろん、食すのは人間よ。
チャコには、お皿についたカスのみ(笑)
DSC_0185_20120601_03.jpg
(実際うまかった!喜)



そんな、こんなで酒漬けの週末になる予定。
いや、間違いなく酒、酒、酒の週末になる。

ええ、もちろん、ちゃんと看護に介護&家事&育児・・・しながら、
シッカリ飲みますよ、はいっ。











<お知らせ>



10周年を迎えたちばわんの同窓会が開催されるそうです。



9745623b1de7a54723f06797769f39a4.jpg

詳しい情報は、こちら






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  記念日  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: チビスケ母さん

今でもお見合いの日のことが昨日の出来事のように思い出されます。
あれからもう・・・

昨年は「もうお別れ?」の危機を乗り越え、お陰さまで何とか元気に
過ごしてます。
相変わらず減量どころか体重維持もままならない日々ですが、、汗

肝臓、ほどほどに~ですね。
ありがとうございます♪
チャコより長生きせねば!なので、自制しますよ(笑)
チャコ姉 |  2012.06.03(Sun) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

今年もイベントてんこ盛りの6月がやってきましたね~。
その先頭をチャコが飾るんですね!

チャコ~、あなたの大病しただなんて誰も気づかない回復ぶりは、一重にご家族の愛の賜物。
本当に、本当に、幸せな毎日がず~~~っと続いてるね。
これからも、ご家族と一緒に、楽しく元気に幸せに過ごしてね~♪

姉さん、記念日てんこ盛り月間、肝臓お大事に~。(笑)
チビスケ母 |  2012.06.02(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/357-75049a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【祝・家族記念日♪】

まず初めにお知らせを!いよいよ明日ですよ ~湘南いぬ親会♪お目当てのわんこがいる方はもちろん、今は犬は飼えないけれど・・・フリマって楽しそう♪なんて方々も、是非会場までお運び下さい。詳しい開催情報は、こちら。さて、バタバタな日々で、うっかりスルーしてし?...
2012/06/03(日) 03:03:35 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |