07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.10 (Fri)

湿気が、、、

皆さん、こんばんは。
連夜のTV観戦お疲れさまです(苦笑)
こう寝不足が続くと気分が妙にハイになり、クスリやるとこうなるのかしら??
なんて疑似体験しておりますが、、、


いやあ、やはり寝不足はいけませんね。
思考能力低下が著しい。。
まともな判断が出来なくなります、ホント。
脳みそフリーズ状態。


と言いながら、ブログ更新してるし、、

ええ、気分がハイ♪なもんで。




さて、先日、暦の上では立秋だけど、何も変わらないと書きましたが、
変わりましたね、ウソツキでごめんなさい。

翌日から少し涼しくなりましたよね。
さすが立秋!!
これで秋まで生き延びられるわ~
と喜んだのもつかの間、
なによ、暑いじゃない。。。
昨日も今日も30℃超えだし(泣)
いや、30℃超えてもいいけど、この湿度を何とかして欲しい、、


そういえば、今年の夏は便所虫(ダンゴ虫)が多くないかしら?
えっ、うちだけ??
もー1日何匹踏み潰してるか?ってくらい、あっちこっちゴロゴロしておりますが、
やはり湿気が多いせいなんでしょうか。



こちら、便所虫ではありませんが、やはり暗くジメジメしたところが
お好きなようで…。





トイレの前がほぼ定位置のチャコさん。
DSC_0307_20120810_01.jpg

なんか、じめーっとして陰気な感じ。
だけど、笑ってる、、(ニコニコっ♪)





笑ってるといえば、こちらもまさに満面の笑み♪といった感じで
パっと明るく咲いております。



チャコ家の朝顔たち。
DSC_0308_20120810_02.jpg

パっ!
DSC_0311_20120810_05.jpg

こちらもパっ!
DSC_0310_20120810_04.jpg

パパっ!!
DSC_0309_20120810_03.jpg


北側なんですけどね、遮るものが全くないので朝陽を浴びて毎朝元気に
咲いてます。



で、これも北側なんですが…。





緑のカーテン。
ゴーヤー。
DSC_0313_20120810_06.jpg
(あら、母がなにげに特別出演、、笑)





こちらは東側。
北側より成長が遅い。。。
DSC_0318_20120810_07.jpg





でも、すくすく育っている子も(喜)
DSC_0320_20120810_09.jpg





なんか別ものになっちゃってる子もいますが、、(汗)
DSC_0319_20120810_08.jpg






チャ : アタシはどこにいてもよく育つよ。
     また体重増えちゃったって姉さんが泣いてたし~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
DSC_0323_20120810_10.jpg


夏痩せもせず、また食欲の秋が来るのね、、
恐ろしい。。。










<お知らせ>



10周年を迎えたちばわんの同窓会が開催されるそうです。


9745623b1de7a54723f06797769f39a4.jpg

詳しい情報は、こちら





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/365-59b75d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |