09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.17 (Fri)

散歩?ドライブ??

皆さん、おはようございます。

やっと、やっと・・・オリンピックボケから回復。
やはり規則正しい生活しないと心身ともに宜しくありませんな。


が、しかし・・・


さあ、朝の散歩だ!

と、気合入れて起きたのはアタシだけ。

肝心のチャコさん、目は覚めているが、ヤル気なし。

だけど、早く行かないとどんどん日差しが強くなっちゃうよー。

というわけで、無理やり外に連れ出したが、動かない。

車のドアの横で静止。

いや、よく見ると、ドアに寄りかかってる。



そうなんです。

チャコお嬢さま、お車じゃないと散歩には行かないのでございますよ。
トホホ、、


確かにね、昨年の今ごろは退院直後だったから、チャコ家周辺の階段や
坂道はキツかろう、ってことで、車に乗せて近くの公園までお連れしましたよ。
あの頃は歩くのもやっとで、散歩というより、リハビリだったもんね。
暑いと体力も消耗するし。


だけどさ、今はちゃんと歩けるじゃないの。
毎日食欲モリモリで元気じゃないの。


なんで?
どうして?

と、本犬に聞いてみた。


えっ?なになに?暑い時期は車に乗って散歩に行くんでしょって?


すごいね。
さすがだね。
よく覚えてるね。


じゃ、来年の夏も散歩はお車で送迎かい。。。


すごいね。
さすがだね。
犬バカもここまでくると大したもんだ。

あっぱれ!!(爆)





さて本題。



本日のチャコごはん。





こんな感じ。
DSC_0329_20120817_01.jpg


ゴチャゴチャしててよく分かんないので一応材料書いておこう。

・玄米
・七分米
・生鮭(焼いたもの)
・プチトマト
・きゅうり
・ブロッコリー
・ひき割り納豆
・白ごま(すりごま)
・かつお節
・グレープシードオイル

以上。





で、お嬢さまの食べっぷりは・・・








早っ!

相変わらずデジイチも追いつかない瞬食ワザ。
DSC_0330_20120817_02.jpg

DSC_0334_20120817_03.jpg

DSC_0335_20120817_04.jpg

DSC_0336_20120817_05.jpg


アっという間に食後のお飲み物(水)へ。
DSC_0337_20120817_06.jpg






お嬢さま、お口の下が白いですが、、
DSC_0339_20120817_07.jpg





チャ : 早くお拭き。ソナタの役目じゃ。
DSC_0340_20120817_08.jpg



そうでございましたね。
これは失礼いたしました。。。(-公-、)










<お知らせ>


次回の定例いぬ親会は、8月19日(日)です。


お目当てのわんこがいる方はもちろん、
今は犬は飼えないけれど・・・
フリマって楽しそう♪
なんて方々も、是非会場までお運び下さい。



chibawan_teiki_inuoyakai320x180_20120510153846.jpg

詳しい開催情報は、こちら




<追記>
↓↓↓参加申し込み締め切りが8月18日(土)まで延長されました。


10周年を迎えたちばわんの同窓会が開催されるそうです。


9745623b1de7a54723f06797769f39a4.jpg

詳しい情報は、こちら






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  手作りごはん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/366-230d0be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |