06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.30 (Sun)

今年もありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

ドタバタ選挙が終わり、地球滅亡もせず、クリスマスも過ぎて・・・
例年に無く慌しかったような気がする今年の師走。

いよいよ明日は大晦日。

早っ!!



2012年、チャコ家のトップニュースといえば、1も2もなく
「父、この世卒業」
でしょうか。


年明け1月4日は早くも百箇日。


といっても、初七日も四十九日も関係なく、普通に生活してるので、
百箇日だろうが何だろうが、「それで?」という感じですが、、汗


というか、
「本当に不幸があったんだろうか、この家は?」
と思われて無いだろうか、ご近所から。。滝汗





クリスマスも普通に・・・やりました。。





あはは、、、
DSC_0448_20121229_08.jpg





今年も『アリエッタ』のシュトレン。






今のところ、ここのシュトレンが一番美味しい♪
DSC_0442_20121229_06.jpg





チャ : またテーブルの上に何かウマそうなものが・・・?
DSC_0445_20121229_07.jpg





チャコ、くれくれ3連発。



くれ。
DSC_0433_20121229_01.jpg




くれ!
DSC_0434_20121229_02.jpg




くれっ!!
DSC_0435_20121229_03.jpg



すごい目力。。

可愛い♪けど、あげられない。。

砂糖にラム酒漬けナッツに・・・だもん、こりゃダメだ。








クリスマスケーキ。

今年は『ムーラン ナ ヴァン』のカスタードベリーパイ。
DSC_0451_20121229_09.jpg





甘さひかえめ、ベリーがゴロっと入ってて美味しゅうござんした、おほほっ。
DSC_0452_20121229_10.jpg










チャ : くれ~♪
DSC_0437_20121229_04.jpg
※ちとピンボケ気味、、汗




かっ、かわえーーっ♪♪(≧∇≦)キャー♪

パイ生地ちょっとあげちゃえ~(←これが肥えるもと、、滝汗)





ということで、今年も相変わらず可愛いチャコさんでした。
来年も間違いなく可愛いでしょう(爆)



以上、○ばかっぷり炸裂で今年の日記は〆。




それでは皆さん、良いお年を~♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~♪






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

はい、滅亡せず、隕石も落下せず・・・みんな今まで通り生きてますね(笑)
科学万能なんていいながら、実は人間自体はほとんど進化してないんですよ、きっと。

おや、海外旅行ですか?
出国(脱出)するなら早いほうがいいですよ。
地震だー!フクイチ4号機倒壊したー!
なんて情報出る頃には既に手遅れですから。。

是非、楽しい旅行で出国出来ますように♪

来年こそ会えるかな~会えるかな~??
ですね(汗)

良いお年を~♪
チャコ姉 |  2012.12.31(Mon) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

To: べこままさん

ありがとうございます!

大変といえば大変だったような・・・
しかし、大変さでいえば、上には上が・・・
いやいや、これからもっと大変なことが待っている~のが人生、きっと。。。

酒&チャコで苦難を乗り切れ!(爆)

このシュトレンはホントおすすめです。
美味しくいただけるのも健康故。
健康無くして幸福無し。
何はともあれ健康第一。

で、ままさんもご自愛を!
良いお年をお迎え下さい♪
チャコ姉 |  2012.12.31(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

ご無沙汰です、、汗

“食”に対しては貪欲なもんで・・・
味もさることながら、素材も安心・安全でないとダメ!をモットーに
来年も飽くなき探究&追求を継続します(爆)

来年はどこかの会場に顔出さないと。。と思ってますが、、
お会いできたら嬉しいな~♪
そうですね、飲食なんかご一緒出来ちゃったら、もー言うことナス!
の一年になりそうです。

良いお年を~♪
チャコ姉 |  2012.12.31(Mon) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

地球最後の日は来なかったですね♪

ヒトって面白いですよね~
科学がこれほど進歩しても 数千年前の預言に右往左往するなんて・・
精神的には退化してるのかも??

2013年はどんな年になるんでしょうかねぇ・・
私はクリスマスにパスポート申請に行きましたよ~
いつでも出国?できるように^^; 

来年はお会いできるかな? 
ではでは 良いお年を~^^

安ママ |  2012.12.31(Mon) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

何気なく言ってるけど、姉さん今年は大変でしたよ、お疲れ様でした。
酒で乗り切ったのかな?  このシュトレン美味しそうぉ~
くれくれのチャコちゃんは、鼻の穴まで広がっちゃってて可愛い。
来年は脅かさないでね。
べこまま |  2012.12.30(Sun) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうなもの、いろいろ召しあがっておられますね~。
わたしはヤマザキのケーキでしたよ。

今年は一度もお目にかかれなかったように思うのですが
来年はお顔がみられますように。
で、いっしょに美味しいものがいただけたらもっとウレシイな~。
まろ母 |  2012.12.30(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/378-05e4c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |