05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.08.27 (Wed)

ボチボチやってます。

みなさま、こんばんは。
相変わらずPC不調のため ( と言うか、回線不調のため ) すっかりサボりぐせのついてしまった
チャコ姉です。

「 PC使えない 」 という大義名分があるため、 今夜は日記更新しようかどうしようか ・・・ なんて
迷うことなく、空いた時間で読書したり、たまったビデオ見たり。
なかなかいいですね ~
PCが無い生活というのも、慣れてしまえば気楽なもんです。

でも、今や何でもかんでもPC必須の世の中。
仕事はもちろん、自宅でちょっと調べものしたり、買い物したり、各種申込み等もPC ( ネット ) で、
なんて時代ですから、やっぱり無いと困りますよねぇ 。。。

まっ、今のところは、チャコ爺のPC拝借して事足りているので、真剣に自分のPCを直そうって気が
ないんですね、これが。
アタシ、昔からそうなんですが、
「 転んでもただでは起きない 」 って言うより、 「 転んだらそのまま寝てる 」 タイプです。

そのうち直るかも ~ なんて、のん気なもんです。






チャ : うまくいかない時は、寝るのが一番よ ~ zzz

070405_2153~01


はい、それでは、お休みなさい Zzzzzz ・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

ママさん・・・
素晴しい!!
明日試してみますね。
今夜はこれから宴会だから(爆)

パパさんにヨロシクお伝え下さいね~
たとえうまくいかなかったとしても、感謝・感激です(感涙)
チャコ姉 |  2008.08.30(Sat) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!チャコ姉さん試してみてね。
1.スタートボタンをクリックしてコントロールパネルをクリックします。
2.プログラムの追加と削除をクリックします。
3.プログラムの削除をクリックします。
4.Windous Internet Explorer7をクリックして削除ボタンをクリックします。
5.IE6の復旧が開始されますので画面の指示に従います。
6.アンインストール完了後、Internet Expurorerアイコンをダブルクリックし、元通り使用できることを確認します。
もし復旧されなかったらダウンロードしたものを送りますから
私のブログのカギコメで(非表示)メルアドを教えてくださいね。
以上きららパパからでした!
きららママ |  2008.08.30(Sat) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

To: タオの父さん

こんばんは!
マイPC、夏カゼ引いた模様(爆)
チャコんちでは昔から「カゼくらい寝てれば治る!」で育てられましたので、
その通りPCも寝かしてます、アハハ。

メール送ったのですがエラーになっちゃった。
yahooメールはダメなのかしら。。。残念(泣)
チャコ姉 |  2008.08.29(Fri) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

おほほ、ワタクシ、追いつめられないと動かないタイプなのよ~
ってか、アタマが夏バテでアレコレ考えるのが面倒。。。
でも、ご要望にお応えして、ぼちぼち→そこそこ更新めざします!

チャコは撮影頻度が減って、喜んでますわ(苦笑)
写真キライみたいだから、およよ~(泣)
チャコ姉 |  2008.08.29(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんこんばんは、

そうです、PC、風邪とちがってじっと安静にしていれば直るものでもありませんよ。 
更新楽しみにしていますので....
嫋(たお)の父 |  2008.08.28(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

姉さん 本気でPC直しましょうよ~
ぼちぼちなんて言わずにそこそこ更新して下さいな。
チャコちゃんはブログに登場したいって言ってますゼ。。。(@^^)/
くぅママ☆ |  2008.08.28(Thu) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/38-5b2744df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |