04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

福はうち♪

皆さん、こんばんは。

あなた、またサボったわねー!
とお叱りを頂戴しそうな更新頻度。。。汗

便りがないのは良い便り。
更新がないのは良い日常。

ってことで…。



さて、更新サボったせいで、すっかり時期はずれのネタになってしまいましたが、
今年も年中行事はシッカリと!
ということで、年に1度の“全自動ルンバ稼働日”も無事に過ぎました。


昔からのチャコ日記ご贔屓さんなら知っている。
知らない人は知らない。
当たり前、、、


ルンバって、床のゴミを勝手に吸ってくれるアレですよね。
うちにもあるんですよ。
ただし、床のゴミ以外もかなり吸い込みますが。。。
否、基本、床のゴミ以外のほうが大量に吸い込みます。
床のゴミ吸うのは年に1度。


ゴミというか何と言うか…。


ゴミじゃないですね、ゴミなんて言ったらバチが当たるか。
ありがたーい“お豆さん”ですね。
年の数だけ食べれば厄除けになるそうだし。



前置き、ながっ!汗。。。



で、節分♪











福はーうちっ!!
のかけ声と同時に、豆バラバラ~

と同時に、来た、来た、豆回収ルンバ登場♪








パクパク…。
DSC_0511_20130219_03.jpg



ムシャムシャ…。
DSC_0515_20130219_06.jpg



カリカリ…。
DSC_0513_20130219_04.jpg



ガリガリ…。
DSC_0514_20130219_05.jpg



ポリポリ…。
DSC_0507_20130219_02.jpg



バリバリ…。
DSC_0519_20130219_07.jpg



あ~っという間に、軽く100粒は…
これで厄除けバッチリ(爆)

って、何歳なのさ!?





豆回収後は水分補給。
胃袋の中がどんなことになっているかと思うと…翌朝のうんPが…こわっ!
DSC_0522_20130219_08.jpg








ということで、相変わらず元気なチャコさんでした♪
DSC_0526_20130219_09.jpg



ちなみに、翌日のブツは…



Pでもなく、立派なブツでした。
もちろん、豆だらけのwww






テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/381-e377b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
