07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.04 (Thu)

入水日和♪

<お知らせ>


4月6日(土)追記。

明日、7日(日)の湘南いぬ親会は、悪天候が予想されるため、
14日(日)に順延になりました。




今年最初の湘南いぬ親会です。
syonan21_320x180.jpg


保護犬に興味があるんだけど。
今は飼えないけれど会ってみたい。
などなど、関心がある方は是非会場までお運び下さい!


詳しい開催情報は、こちら


今日現在、日曜日の天気予報は雨のち曇り。
雨も心配ですが、風も強いとか。
雨天の場合は14日に順延なので、当日の空模様が怪しい場合は、
お出かけ前に開催情報をご確認下さい。



----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ ----- ☆ -----



さて、新年度になった途端、連日春の嵐が吹き荒れて、、、



SH380817.jpg
※4月1日撮影時にはまだこんな感じだったけど・・・



昨日の強風と雨で散りかけの花びらはすっかりフっ飛んで、
ソメイヨシノは花吹雪になってしまい、来年の春までさようなら~
と、別れを惜しんでいる人間をよそに、わんこはニオイ嗅ぎに夢中。





チャ : くせっ!このシッコ臭は誰のだ!?
SH380818.jpg



あー、こっちも散っちゃった。

はー、こんなに地面真っ白。


と、目を離したスキに、いつの間にか“キケン地帯”に着いていた。








チャ : うひゃひゃひゃひゃ~っ♪(喜)
SH380829.jpg



リード引こうと思ったが間に合わず、
川にドボン!


8歳になって初の入水。


8歳になって初のシャンプー決定。。。orz






川から上がって草食べ開始。
SH380822.jpg





へっぴり腰、、、
SH380827.jpg





チャ : うんみゃー♪
SH380828.jpg



ちなみに、犬が草を食べる時は胃腸の調子が悪い時、だそうですが、
チャコさんの場合は違うようで・・・

食欲が無いとか、ウンPがゆるいとか、その他諸々不調らしき様子は一切無く。


もしや、ご飯が足りないとか?


食いしん坊、恐るべし!






一度入れば満足で、おとなしく帰るか?と思いきや・・・
SH380833.jpg






またドボン。。。
SH380831.jpg






わ、わらってる??
SH380832.jpg



そんなに嬉しいかい。


チャコが嬉しいならアタシも嬉しいよ、
シャンプーしなくていいならね。。。(泣)





テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/390-d6269dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |