07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.04 (Sat)

五月晴れ♪

みなさん、こんばんは。
(ご無沙汰です、、、汗)


あらー。

気がつけば、ブログ2週間放置!

否、気にはなっていたけれど、更新出来ず。

ブログ巡りもそっちのけ。

ってのも、先月下旬から新しい仕事スタートでいきなり6日連続勤務。

やっと休みだ♪

と思えば、たまった諸事&雑事をこなしてアっという間に時間は過ぎて、
また仕事。



ブログが・・・

でも仕事が・・・

だけどブログが・・・

掃除しないと部屋汚い・・・(汗)



そんなこんなでもうGWも終盤。

曜日関係ない仕事なもんで、GWも関係ないんだけどね。。。

実はブログ更新より気になっていることが1つ。



昨年末に山盛りの雑草を引っこ抜いたチャコ家の傾斜地。





これ。




反対側からこんな感じ。
SH380751_20130503095217.jpg





あれから冬が過ぎ、春が来て・・・

4月。





草、ボーボー(泣)
DSC_0689_20130501_01.jpg





下りてみると、膝丈くらいまで草ボーボー(号泣)
DSC_0692_20130501_02.jpg



鎌で一気に刈るか。

と思ったけれど、よーく見ると・・・





あら、可愛いじゃない♪
DSC_0693_20130501_03.jpg



さて、どうしたもんかのぉ。。。

花と草と選別して刈るのは手間ひまかかるしなあ。

父の遺作のバラも1週間見ない間にアブラムシがわんさか付いちまったし、、

あーあ、庭の手入れってヒマじゃないと出来ないねー。

五月晴れ=庭仕事日和なんだけどなー。

明日は仕事だよー。










チャ : 草刈りはどーでもいいから、アタシのメシ代稼いで来てチョ。
DSC_0718_20130501_04.jpg



とほほ。

“兼業庭師見習い”は辛いぜ。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/394-831d6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |