09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.07 (Tue)

GW中は…

みなさん、こんばんは。

終わっちゃいましたね、ゴールデンウィーク。

今日は気分チョーブルー、、なんて人、多かったでしょうねえ。



幸か不幸か(?)ゴールデンウィーク関係無しの仕事なもんで、
チョーブルーな気分を味わうことも無く、逆に「あー明日から連休だー!」と、
大型連休前のワクワク感を味わうことも無く…。

急激なアップダウンが無い分、精神衛生上は宜しいかと…(そうなの??)



ということで、特に出かける予定は無かったけれど、
が、
しかし、
新緑が鮮やかな季節。

掃除、洗濯も気になるが、
外に出ないともったいない!

家の中、
チャコ毛が毛玉になって舞っていようが、
布団やクッションがチャコ臭放っていようが、
いーじゃないの、その程度のことで死にゃーしないよ。



ってなワケで、おにぎり&ピクニックシート持って、ゴーーっ!

行ってきたよ~箱根♪(5月2日に)








箱根に行ったら必ずお参りする箱根神社。
(写真は、本殿右の九頭龍神社新宮)






お参り済んだらお昼ご飯♪

妹 : このへんにする?
母 : そーね、このへんで。
チャ : いーよ、どこでも、腹減った。。。

DSC_0741_20130507_02.jpg





お腹いっぱいになった後は散歩。

妹 : あら。
母 : まあ。
チャ : 小動物のニオイがする、、、

DSC_0759_20130507_03.jpg





あら&まあと見ていたのはこれ。
DSC_0760_20130507_04.jpg





名前、何だっけー??
DSC_0761_20130507_05.jpg





さあ!走るよー!!
DSC_0767_20130507_06.jpg





チャ : いや、走らん。
DSC_0770_20130507_07.jpg





チャ : 今日は噛みたい気分。
DSC_0774_20130507_08.jpg




以下、ワイルドに枝を噛むチャコさん写真展。




DSC_0776_20130507_09.jpg

DSC_0777_20130507_10.jpg

DSC_0784_20130507_11.jpg

DSC_0786_20130507_12.jpg

DSC_0788_20130507_13.jpg



チャ : 満足♪満足♪♪
DSC_0789_20130507_14.jpg



さて、次はどこへお出かけしようか、ね~♪






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ごぶさた山!

To: フィンファミリーさん

おー!生きてた!!
ご無沙汰山盛りー!
元気だった?ごばちゃん♪

ええ、そりゃ、もう、たくましさ満点で。。。(爆)
で、萌えポイントは歯茎かい、、

こばちゃん&フォン子嬢もご無事で何より。
(と、ブログ更新で確認www)

いろいろあるだろうけれど、仲間に癒され、元気づけられ・・・
日々、犬バカ道邁進してくなんしょ。(←はるか風に)
チャコ姉 |  2013.05.11(Sat) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

ごぶさた山!

箱根!

すっかりごぶさた山だけど、
相変わらずチャコたくましいね(と書いてカワイイと読む)。
特に歯茎がかわいいね。
大きいカラダと小さい前歯、萌え要素高いわー。
あー癒された。そろそろ仕事はじめよっと。
フィンファミリー |  2013.05.10(Fri) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

To: chaco姉

言われてみれば・・・

でも、このリードでホントに首吊ったらリードが切れそうだ。
さすが重量級。。。

夏と言わず、今月でも来月でもww
箱根のツツジはこれからが見ごろ♪
チャコ姉 |  2013.05.08(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

チャコの紐が首吊りみたいで、可哀相な感じだ・・・・

夏にまた箱根行かなきゃ~~~v-105
chaco姉 |  2013.05.07(Tue) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/395-0f941486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |