08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.21 (Tue)

出かけなくても・・・

皆さん、こんにちは。

あらら、、更新2週間ご無沙汰でしたね。。。

毎日それなりにネタはあるものの・・・
無いのは時間と更新する気力(←これが大きい、、)



さてと、今日は仕事休みだし、そろそろ更新しとくか。
ってことで。

ちなみに、新しい仕事は不定期休。



で、更新サボって押せ押せ状態のネタのトップは、GW明け、5月7日の
お出かけ「湘南国際村」。


今さら・・・GW明けネタで恐縮です。。。



GW中は、さぞや混雑していることだろう、と敬遠していた場所だけど、
ツツジの名所なので、GW明けるの待って行ってみた。





お天気最高♪






富士山も見える♪
DSC_0810_20130516_01.jpg





ああ、それなのに・・・



肝心のツツジが・・・



見ごろ過ぎ(泣)








チャ : 姉さん、ツツジってどれ?
DSC_0821_20130516_06.jpg





一面のツツジ♪
を想像して来たけれど、残念、部分咲き。。。
DSC_0819_20130516_05.jpg



やっぱり見ごろはGW中だったか、とほほ、、、


仕方ない、おにぎり食べて帰るか(爆)





チャ : 早く食っちまってよ、日焼けしちゃうよ。
DSC_0816_20130516_04.jpg





チャ : 5月の紫外線は真夏並みだからね、もう若くない面々は要注意。
DSC_0814_20130516_03.jpg




あーあ、来年はもっと早く行こうねー。
いや、今年の見ごろが早すぎたのよねー。
ブツブツ。。。



なーんて、消化不良気味で帰宅すると、





あら!


まあ!





キレイ♪
DSC_0824_20130516_07.jpg





なんだ、うちの庭はこれからが見ごろだよ。
DSC_0846_20130516_08.jpg



灯台下暗し。
とは、まさに、こういうことを言うんだねー。

チャン、チャン!


お粗末さまでした m(_ _)m





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/396-68a89a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |