06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.18 (Tue)

久々の・・・

あらー!

気がつけば、

ブログ放置して早1ヶ月近く!

放置グセがつくと、何日放置しても気にならなくなる、、

否、気にはなっていたけれど・・・

今日こそ!

明日こそ!!

で、時間が経つのって、早いわねえ。。。




何処の何方様か存じませんが、


サボっても・・・


サボっても・・・


覗きに来て下さる方々が(感涙)



すみません。


きっと、覗きに来るたびに、

「ちっ、まだサボってるよ」

と、ガッカリしてお帰りになったことでしょう、、







ってことで、取り急ぎ、

生きてまーす!

のご報告ついでに更新。

と言っても、今回のネタは庭に咲いている花を載せるだけですが、、汗








月下美人♪






孔雀サボテン♪
DSC_0860_20130618_01.jpg





アジサイ♪
DSC_0980_20130618_02.jpg





もう一つアジサイ♪(私個人的には、この色が好き)
DSC_1016_20130618_04.jpg





バラ♪
DSC_1025_20130618_05.jpg





そして、室内で咲いているのは・・・





チャコさんの笑顔♪
DSC_1027_20130618_06.jpg



以上、

花もチャコも人間も、生きてまーす!
ので、ご心配なく♪(゚▽^*)ノ⌒☆



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あららららーーーー。

To: フィンファミリーさん

こばちゃーん、更新し過ぎ!(爆)
スペインリポートの後、次の海外旅行まで更新ないな。
の読みは大外れ、、汗
やれば出来るじゃ~んww

花はいいよね。
癒しだね。
でも傾斜地はいらないよ。
マジであげるよ。
今ならもれなくヘビのおまけつき!

歯茎から出血。。。
歯槽膿漏、歯周病・・・
気をつけてよ(って、誰に言ってんの??)

そうそう、うちのお嬢も腰痛持ち泣かせだよ。
幸い、アタシは腰痛持ちじゃないけどね、時間の問題かも。
コバオ君に持たせたら、即撃沈だね。
恐るべし、20キロ~!!
チャコ姉 |  2013.06.19(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

あららららーーーー。

あらーあらららー。
チャコに会うために日参してきた甲斐があったわ~。
綺麗ねー、花も、チャコも♪
チャコ姉がサボリにさぼりまくってる間に、
私は生まれ変わり、どうでもいいことばっかり書きなぐってるわよー。

みんなのブログのお庭がステキだから、
砂漠のような女の私まで感化されて
スーパーで売ってそうな素人なお花育てはじめたよ。
猫の額ほど、いや以下の狭さで育てられる量も制限ありだから、
たとえ傾斜がすごかろうが、草ボーボーだろうが、
チャコ姉んちみたいな広い庭、すごい羨ましー。
そうやって四季折々の花を楽しめる幸せ、噛みしめてね、
歯茎から出血するくらい(爆)
フィンファミリー |  2013.06.19(Wed) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/398-dc4a201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |