08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.30 (Fri)

季節の変わり目。

<お知らせ>


Twitterでも拡散しておりますが、迷子犬を探しています。

預かりさん宅からめでたく卒業したばかりだったりこちゃん、
里親さんと散歩中に首輪抜けして逸走してしまいました。

多くの方々にリツイートして頂き、有難うございますm(__)m

片瀬海岸、腰越付近、江の島近辺・・・と、アチコチで
目撃情報はあるものの、まだ見つかっておりませんので、
引き続き情報提供&リツイートのご協力を宜しくお願いします。





捜索状況(目撃情報)など、預かりさんのブログにアップされていますので、
詳細はブログでご確認下さい。

預かりさんのブログ → 『 しじみとともだち♪ season2



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-





今朝も無事に夜が明けました。
今日も暑くなりそうな空の色です。

DSC_1155_20130830_02.jpg

でも、朝晩は少ししのぎやすくなったような気が。
日の出時刻もずいぶん遅くなりました。

ちなみに、今朝の日の出時刻は横浜で5時12分。
8月13日の4時59分を最後に、14日には5時台に突入し、
日々着々と遅くなってます。

秋までもうひと息!

そういえば、庭の様子も夏一色から秋模様が混在し始めたような・・・。





ゼラニューム
DSC_1156_20130830_03.jpg



こちらもゼラニューム
DSC_1165_20130830_09.jpg



都忘れ
DSC_1161_20130830_07.jpg

都忘れ(みやこわすれ)って、一応、4~6月頃が開花時期の花なんですが・・・
自分が咲く時期、忘れた??ww



熨斗蘭(のしらん)
DSC_1163_20130813_08.jpg



ベゴニア
DSC_1158_20130830_04.jpg



メランポジウム
DSC_1159_20130830_05.jpg



紫式部(むらさきしきぶ)
DSC_1160_20130813_06.jpg



サルビア・グアラニティカ(別名、メドーセージ)を、撮ろうと近づいたら・・・



ぶん、ぶん、ぶん、ハチが飛ぶ~♪
も、一緒に撮影!
DSC_1170_20130830_12.jpg



もう1度。
グアラニティカを撮ろうと近づいたら・・・



垂直カマキリ!
そんな体勢で、アタマに血が上らんのかねーっ??

カマ : 心配ご無用!(キリッ!!)
DSC_1167_20130830_10.jpg



グアラニティカ単独撮影諦めて、カメラを横にずらしてみると・・・



亡き骸、じゃなく、抜け殻!
DSC_1169_20130830_11.jpg

セミの季節も終わりね。。



以上、今日の更新も終わり。



の前に、主役を1枚。








チャ : アタシ、洗われたわ、、、臭いってさ、ちっ。。
     えっ、加齢臭じゃないかって?お黙りっ!!(怒)

DSC_1147_20130830_01.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/406-9ec62f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |