05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.03.20 (Thu)

Happy Birthday♪

日頃の更新ペースだと危うくスルーしてしまいそうな・・・

いかん!いかん!

大事な記念日、
スルー=愛情が冷めた。
なーんて思われたら、大変だわ。。

3月20日は可愛い可愛いチャコさんの誕生日♪

と言っても、各所届出上の誕生日ですが。
なんたって捨て子ちゃんですから、“3月下旬頃生まれ”としか分かりません。



ということで、
本日、なんと!9歳になりまして、、


あのチビチビが9歳とは・・・(感涙)



誕生日のお祝いに念入りエステ。
(実施日は18日)

いつもより丁寧にシャンプーして、ブラッシングして、
耳掃除して、歯磨きして・・・
さらにスペシャルマッサージ。
って、撫でまわしただけ、、





チャ : はあ、、、






チャ : ふう、、、
DSC_0513_20140320_04.jpg





チャ : なんだか疲れた、、、
DSC_0514_20140320_05.jpg





洗いたてドアップ!
DSC_0518_20140320_06.jpg


うっ、うらやましい。。。
まつ毛がアタシより長いんじゃないの?(笑)

否、笑い事じゃないよ(涙)





で、毎年載せる“アタシのハート鷲づかみ写真”
(撮影:チビスケ母さん
137_3789_20140320_01.jpg


つくづく、
この写真見て里親希望者が殺到しなくて良かった、、(爆)





こんなチビ子が・・・
(撮影:チビスケ母さん
140_4053_20140320_02.jpg





数年後に、





こんなビッグな子になるなんて。。
(好物のビッグ棒タラとのツーショット)
DSC_0541_100813_02_20140319210852876.jpg



今じゃカラダもビッグだが(汗)存在感もチョービッグ。
もうチャコ無しの生活なんて考えられない、ありえない。

あなた中心に我が家は回る~世界は回る~♪(爆)

あなたの笑顔があるから頑張れる~♪





チャ ; ニコ~っ♪
DSC_0579_20140320_07.jpg
(今年の年賀状に使った満面の笑み写真♪)





そして今日もチャコさん撫でながら呪文を唱える。


長生きしてね~


長生きしてね~


長生きしてね~


アタシを置いて逝かないでね~。。。










-☆- <迷子犬情報提供のお願い> -☆-



Twitterでも拡散しておりますが、迷子犬を探しています。

預かりさん宅からめでたく卒業したばかりだったりこちゃん、
里親さんと散歩中に首輪抜けして逸走してしまいました。

多くの方々にリツイートして頂き、有難うございますm(__)m

片瀬海岸、腰越付近、江の島近辺・・・
当初、逗子、葉山、横須賀と、アチコチで目撃情報がありましたが、
9月末~10月14日には久里浜に設置した捕獲機付近で目撃され、
その後は情報途絶え気味。
現在はほとんど目撃情報がありません。

引き続き情報提供&リツイートのご協力を宜しくお願いします。





捜索状況(目撃情報)など、預かりさんのブログにアップされていますので、
詳細はブログでご確認下さい。

預かりさんのブログ → 『 しじみとともだち♪ season2



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:30  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お誕生日、おめでと~♪

To: チビスケ母さん

お忙しいのに・・・
こんな不定期更新のブログにお越しいただき恐縮です。。

ええ、もう、ホントに、ちっこくて・・・
可愛かった(遠い目、、)
何と言ってもチビスケ母さんあってこそ今のチャコあり!です。
感謝、感謝です。

愛情&ごはんタップリ注ぎすぎて想定外に膨らんでしまった
カラダは飼い主あってこそ!ですが(爆)

切ったり、縫ったり、動かなかったり・・・と、イロイロあった
9年間。
でも、ますます元気に。
なので、そのへんはご心配なく、どうかご安心を♪

母さん、
介護は自分のことは二の次、三の次・・・になってしまいがち。
くれぐれもご自愛下さい。
チャコ姉 |  2014.03.27(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日、おめでと~♪

あっ、更新してる~。(汗)
そりゃそうだ、愛しい愛しいチャコの誕生日ですものね。
自身のブログ更新もままならず、すっかり出遅れでごめんなさい。

チャコ、誕生日おめでと~~~♪
そっかそっか、9歳かぁ~。
何ごともなくスクスクとではないけれど、
何ごとがあっても幸せであることに変わりない毎日。
あなたは本当に本当に幸せな子だね~。
チャコは、救われなかったたくさんの子達の分まで、
しっかり幸せになってくれたのね。
ありがとう。
これからも、姉さんたちと一緒に、
う~んとう~んと楽しいことた~くさんして、幸せにねぇ~。

姉さん、チャコの今の姿は、まさに姉さんたちご家族の愛情の賜物。
チャコ、ホントにホントに果報者です。
おめでとうございま~す♪

それにしても、ちんまかったですね~。
チビスケ母 |  2014.03.26(Wed) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/422-ce736d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |