07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.03 (Sat)

謹賀新年♪

皆さま、
あけましておめでとうございます!


今年は上手に時間やりくりして、
日記更新頻度上げるよう頑張りますので、
引き続きおつきあいのほど
ヨロシクお願いいたしますm(__)m



さて、
チャコ家、新年の食卓。
DSC_0443_20150103_02.jpg



新年も元旦も全く関係ないチャコさんはつならない、、



姉さん飲んだくれてアタシのご飯が出てこない。。(怒)
DSC_0439_20150103_01.jpg



今年の三が日は酒量が少々減少。
いやー、もうトシですかね。。
既製のおせちの塩分も気になり・・・
うちはかなり薄味なもんで。
このまま正月休みが続いたら、腎臓&肝臓が確実に病みますなあ、、
食って飲んで~が続いてカラダもちと重く感じるし(汗)
そろそろ仕事しないと、糖尿病のトドになりそう(爆)



ってことで、仕事初めの前に、かるーくエンジンかけておかないと!
明日はテニスで汗流してきます。

が、
いきなりカラダ動かして、肉離れ。
なーんて悲劇(喜劇?)には要注意!
だわね。。。






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/429-8371403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |