07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.02.23 (Mon)

趣味があれば楽しい毎日。


欧州サッカーファンのみなさん、こんにちは!




って、何のブログなんだか、、呆。

当ブログ主人公のチャコさまの様子は下のほうに出てきますので、
サッカー興味ない方はササっとスクロールして下さいませm(__)m



いやー、いよいよ明後日の朝です。
マンC VS バルサですよ~。
(どっちも似てねー。。)
DSC_0477_20150223_07.jpg



先週の決勝ラウンドも面白かったですね。
しっかし、バイエルンがドローとは、、
DSC_0481_20150223_11.jpg



明後日の朝はユーベもお忘れなく。
DSC_0480_20150223_10.jpg



CLに出られなかったぜ、ちっ。。ああ、悲しいマンUの面々。
DSC_0482_20150223_12.jpg



CLも熱いが、リーガも熱いんだけど・・・
なんでバルサ負けるかなあ、、涙。
「今季はレアルが頂きだぜ~♪」byベンゼマ&ベイル
DSC_0478_20150223_08.jpg



「生意気なこと言うと、噛みついちゃうぞー!!」byスアレス
DSC_0479_20150223_09.jpg



と、まあ、そんな感じで平和な毎日を過ごしておりますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか(爆)


リーグ戦に国王杯、CLなどなど見ていると、時間がいくらあっても足りないわ~。
なんて書くと、
あんた、日がな一日サッカー観戦かい??って勘違いされそうですが、
年中行事もシッカリこなしております。



今さら感タップリなネタですが・・・



まずは1月の七草。
チャコさまの朝ごはんも七草がゆで。
やっぱりフリーズドライじゃなくて、生の七草で作ったお粥は
美味しいわね(喜)
DSC_0450_20150223_01.jpg





そして、毎年“この日”しか稼働しない生ルンバ。
節分の日に元気よく豆を回収(=食べる、とも言う。。)しながら走りまわるチャコさま。
DSC_0458_20150223_02.jpg



チャ : 玄関にいっぱい豆が♪
DSC_0461_20150223_03.jpg



チャ : こんなところにも!(嬉)
DSC_0462_20150223_04.jpg



チャ : 階段も回収しないとね。
DSC_0465_20150223_05.jpg





さらに、年中行事ではないが、お天気と仕事の休み次第で実施される、
(あと、アタシの体力&気力次第で、、)ビッグイベント。





チャ : アタシのカラダがビッグだからビッグイベント、とも言う。なーんて、、ふっ。
DSC_0483_20150223_13.jpg



チャ : 今日、洗われました!
DSC_0486_20150223_15.jpg



チャ : また美しくなっちゃったわ、アタシ♪
DSC_0485_20150223_14.jpg



はあ、、チャコさまのシャンプーは仕事より体力消耗するわ。。(泣)
相変わらずの20キロ。
腰、お大事に~だわね、、






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 鍵コメさん

サッカーフィギュア、分かる人にはバカウケかも(笑)

チャコさんは今日も元気に爆食い&爆睡中・・Zzzzz。
チャコ姉 |  2015.02.24(Tue) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.02.24(Tue) 00:41 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/432-f5b9ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |