07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.12 (Thu)

もうすぐ・・・



テニスファンのみなさん、こんばんは!
(って、今回はサッカーじゃなくテニスかい。。呆)




デ杯、日本負けましたねえ、、
やっぱり錦織しか勝てないんですかねえ、、
ここ!ってところでポイント取れないと勝てないですよねえ、、

さて、気を取り直して、次のツアーも応援しないと!



ということで、
欧州サッカーファンのみなさん、こんばんは!(爆)
DSC_0499_20150312_05.jpg



いやー、今朝のCL 2nd legは面白かったですねえ。
昨日も面白かったけど。
仕事行ってもしばし興奮冷めやらず・・・でした。



イブラ「あれ、レッドかい!?」
ダビド「ヘッド、最高♪だったでしょ」
チアゴ「PK献上分シッカリ挽回したぜ」
DSC_0497_20150312_04.jpg



グア「こっちの試合も面白かったでしょ?」
ロッ「負傷しちまったぜ、ちっ」
DSC_0496_20150312_03.jpg



ベン「C・ロナに、恥だ!って言われちまったぜ、何さまだよ、ケっ。。」
ベイ「そりゃ、もー、オレさま。でしょ、、」
DSC_0495_20150312_02.jpg





そんなこんなで来週はいよいよバルサです!



メ@バルサ「もちろん勝ち~!」
ア@マンC「なんか数的に不利な気が、、、」
DSC_0500_20150312_06.jpg



ベ「こっちの試合もお忘れなく」
エ「はい、お忘れなく」
DSC_0501_20150312_07.jpg





話変わって、



3月といえば、



3月と言えば・・・



オレさま、じゃなくて、チャコさま♪の誕生日がやってきます。
3月20日ってことになってます。

いやいや、早いもので、もう10才になりますよ(感涙)
人間だと56才だとか(驚)
すっかり越されてしまいました。
オツムはずっと3才児ですが。。

否、チャコさま、かなり良いオツムをお持ちかと・・・(ぶっ、親ばか。。)
人間もビックリ!の記憶力に驚かされたり、呆れたり。
(ほとんど食べ物に関する記憶力ですが、、汗)


毎日、毎日、毎日、毎日・・・
ご飯の時間は絶対に忘れない!
鳴いて、唸って、催促の嵐。



チャ「うぅぅ、、、メシが遅すぎる。。。」
DSC_0505_20150312_09.jpg



で、久々のチャコご飯のご紹介。



昨日は、アジのミンチで団子を作って・・・
DSC_0503_20150312_08.jpg



そのままあげると丸飲みするので(呆)小さく砕いて、混ぜ混ぜしてから
鰹節をかけて出来上がり。
DSC_0507_20150312_10.jpg

・アジミンチ団子
・七分米
・小松菜
・亜麻仁油



器を置くと同時に爆食い。。汗


デジイチも追いつかない早さ。
(もしかしたら、もっと性能のいいデジイチなら追いつくかも、、)
DSC_0508_20150312_11.jpg



5秒後・・・
DSC_0510_20150312_12.jpg



10秒後・・・
DSC_0511_20150312_13.jpg
(と書いてみたものの、実は10秒もかかってない気がする。。。)



はい、ごっつぁんですっ!
水飲んでオ・シ・マイ!!
DSC_0512_20150312_14.jpg


と、まあ、最近トシのせいかちと腰が落ちてきたかな、、
なんて思う今日この頃ですが、食欲は全く落ちず・・・
な、チャコさまでしたとさ、チャン、チャン。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: HappyBirthday!!

To: 心音ママさん

はじめまして!チャコ姉です。
ご訪問&コメ感謝ですm(__)m

さらに、誕生日の祝辞、ありがとうございます♪

食=愛、をモットーに手作り食を続けて10年ちかく。
長生きしてねーの思いを込めながら、毎食作っています。
(ぶっ、親バカ。。。)
というと聞こえはいいですが、うちに来た当初、どんなフードを
あげてもあまり食べなくて・・・
試行錯誤の末、結果的に手作り食になりました。

心音ちゃんもパパ&ママさんの愛情に包まれて、
うーんと長生きしますように!!(祈)
チャコ姉 |  2015.03.31(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

HappyBirthday!!

遅ればせながら、チャコちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
お顔が白くなって、モンキーフェイスなチャコちゃんも可愛いですね。
ご飯の時間を覚えて催促するとは驚きです!
そしてチャコちゃんご飯の美味しそうなこと、、あっと言う間に完食するのも分かります。私、人間用かと思いました(笑)

これからもママさんの美味しいご飯を食べてうんと長生きしてね♪
心音ママ |  2015.03.30(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/433-8a95ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |