09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.06.03 (Wed)

祝・家族記念日♪

皆さん、こんばんは。

今日はサッカー&テニスの話題は置いておいて、、
(CL決勝、バルサがんばれー!とか、全仏、錦織負けちゃったー!とか、
とか、とか、とか・・・いろいろあるんですけどねえ、、)



で、今年も師走より忙しい??チャコ家イベント月間の6月がやってまいりました。

といっても、チャコ爺(父)が、一抜けた~しちゃったので、
誕生日が一人減りましたが・・・

ということで、トップバッターチャコさんの登場です。





チャ : 記念日?何それ??美味しいの???ww
DSC_0639_20150603_02.jpg





2005年6月1日。
(たぶん生後70~80日頃)
我が家にやってきたチャコちゃん、かわえぇぇぇぇ♪(萌)
IMG_1228_20150603_03.jpg



そして、月日は流れ・・・早いもので、今年3月で10歳になりまして(驚)



記念日のプレゼントは、おもちゃでもなく、ケーキでもなく・・・



健康診断!

は、誕生日に終わったので、
(血液検査の結果は載せてませんでしたが、何の問題もなく。でした)



では、別の検査だ!
エコーでどうだ!!


トシとったら人間もわんこも健康が一番!
目標は、長患いせず、ピンピンコロリ!
気がついたら、
あら、アタシ、もうあの世に来ちゃったのね!?
が、理想です(爆)



そんなわけで、昨日は仕事が休みだったので、午前中に動物病院へ
連れていき、一旦帰宅して家事&雑事を済ませ、検査終了後、
夕方お迎えにいって、夜はテニス。
というオバサン@更年期世代にはかなりハードな、、、
否、かなり充実した1日に。。。



さて、エコー検査の結果は・・・



問題なし!

肝臓も腎臓も膀胱も・・・異常は見当たらず。
でしたとさ(喜)



そして帰宅後、わけが分からずお昼ご飯抜きにされた恨みか仕返しか、
晩ご飯を爆食いして、おやつも催促の嵐~(唸る、鳴く、叩く、etc.・・・)の後、
満腹&満足して横になるチャコさん。





チャ : 食べ過ぎたかも、、げっぷ。。。
DSC_0628_20150603_01.jpg



今年も来年も再来年も・・・その先もずっと、ずっと・・・

いっぱい食べていいから(いいのか??汗)
長生きするんだよー(願)






22:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: chaco姉

隙間風ならまだマシだ。
アタシの財布は常に突風が吹いてるよ(爆)

どこからともなく風が吹き~
諭吉さまは舞い上がり~
そして何処へ飛んでいく~

無理しなくていいから。
宴会すると太るし。。。

チャコ姉 |  2015.06.08(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

恐怖の6月散財月間突入~
すでに財布に隙間風が吹きまくってる~~~
chaco姉 |  2015.06.04(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/438-bdf901ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |