10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.23 (Tue)

雨も期限切れもほどほどに、、

皆さん、こんばんは。

では早速、「趣味の園芸」スタート!(爆)



チャコ爺(父)が逝ってからもう3年ちかく経ちますが、
一時期、みんな後追い自殺かー!?と思われた遺品or遺作のバラたちは、
世話人が代わったためか(父→アタシ)今日も元気です♪(喜)





ヘンリフォンダ
DSC_0673_20150623_20.jpg



ストロベリーアイス
DSC_0597_20150623_02.jpg



芳純
DSC_0608_20150623_03.jpg



ドンファン
DSC_0667_20150623_16.jpg



ディズニーランドローズ
DSC_0643_20150623_07.jpg



このバラ(ディズニーランドローズ)日に日に色が変化するので、
とーってもキレイ♪
DSC_0645_20150623_08.jpg



数日後。
DSC_0665_20150623_15.jpg



さらに数日後。
DSC_0670_20150623_19.jpg



そして今日。
DSC_0682_20150623_21.jpg



バラ以外も元気、元気。



メドーセージ
DSC_0627_20150623_05.jpg



アジサイ
DSC_0649_20150623_11.jpg



別のアジサイ
DSC_0668_20150623_17.jpg



ホタルブクロ
DSC_0669_20150623_18.jpg



月下美人
DSC_0647_20150623_09.jpg



クジャクサボテン
DSC_0648_20150623_10.jpg





と、撮影していると・・・





おやおや、どこぞのお嬢さんが徘徊し始め・・・
DSC_0662_20150623_14.jpg



でも、5分もしないうちにダウン。

チャ : あぢっ。。。
DSC_0659_20150623_13.jpg


今日は暑かったからね、日向ぼっこも徘徊もほどほどに。。。





話変わって、、、





昨年の楽天ジャパンオープン。
錦織圭が優勝した試合は感動モノでした。




で、会場ではいろいろなテニス関連、スポンサー等のブースがありまして、
錦織圭のポスターをくれたり(もらって喜んだはいいが、さて、壁に貼るべきかどうか・・・と、
悩み続けて早8か月。。爆)
日清食品はカップヌードル錦織圭バージョン&ぴよこちゃんバッグをくれまして。



これ↓
DSC_0637_20150623_06.jpg


が、食べてしまうのもったいない、、でも、いつか食べないと、、と思いつつ、
ポスター同様これまた放置し続けて早8か月。


でも・・・


ふと、賞味期限が気になり・・・





ぎょぎょっ!2015.3.29って・・・・
DSC_0654_20150623_12.jpg


3か月過ぎてるーーっ!!(滝汗)


でも、ぜんぜんOKです。


だって、アタシの賞味期限切れ食べちゃった記録は、なっなんと・・・





6年前のソース!!

ですから~(爆)



ということで、今夜はテニスに行って、帰宅後に遅めの夕食=期限切れカップヌードル。。。

健康のため~とか言って、テニスに行って、あーいい汗かいたわー♪
で、期限切れカップ麺とは・・・

健康なのか不健康なのか、やることかなり矛盾してますな。。(汗)





チャ : 気にしない、気にしない。早く寝たほうが健康的よ。ふぁぁぁ。。。眠。
DSC_0611_20150623_04.jpg



では、おやすみなさい!Zzzzzzz。





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: チャコ、おめでと~♪

To: チビスケ母さん

およよよよ。。。(感涙)
私の何倍、何十倍も多忙な母さんにお祝いコメ頂けるとは、、、
いやいや、1か月でも半年でも遅れなんて問題なし!
ありがとうございます♪

ドタバタとか、いろいろ・・・
こちらも見ているけれど、知っているけれど、コメ出来ず、否、
メール出来ず・・・心中察するに余りあり過ぎな・・・とか、もう少し
落ち着いてから連絡でも・・・とか。
なかなか行動に移せず、、でゴメンナサイ。

賞味期限には気をつけますが(汗)母さんこそ、何かあったら
チビスケ一家は一大事!
どうか、どうか、くれぐれもご自愛下さい(願)
チャコ姉 |  2015.07.03(Fri) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

To: 再び鍵コメさん

誤字は2か所だったか、、
よく見てるね。。

訂正、訂正!
チャコ姉 |  2015.07.03(Fri) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

チャコ、おめでと~♪

出遅れたからには、一か月遅れくらいがキリがいいかも・・・。
なんてこと、ないですね。
あまりにも遅いおめでとう、ごめんなさ~い。

改めまして、チャコ、まん丸の幸せ記念日、おめでと~。
ちゃんと覚えてはいたのよ。見てもいたのよ。
でもね、ちょっとドタバタで、その後ヘナチョコで、そのまた後はズボラで・・・。
今頃になっちゃったけど、あなたの幸せが今も昔もこれからも、
ちっとも変わらず幸せなままなことが嬉しいです。
これからもみんなして、う~んと楽しいことして、う~んとお幸せにね~。
そのためには、姉さんに健康でいてもらわなくちゃだから、
賞味期限が5年以上過ぎたものは、チャコが勝手に捨てちゃいなさいね!(笑)
チビスケ母 |  2015.07.01(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.27(Sat) 00:31 |   |  【コメント編集】

To: 鍵コメさん

だね。
早速訂正!

寝る前に無理やり更新してるから、
誤字&脱字は許してチョンマゲ。。。
チャコ姉 |  2015.06.24(Wed) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.24(Wed) 22:10 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/439-8ef71a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |