10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.09.12 (Fri)

ダンス !!

☆★★★☆  迷子を捜しています  ☆★★★☆

< 小梅ちゃん ♀ >
     
    小梅ちゃんのブログは、 こちら です。

千葉県習志野市新栄一丁目付近にお住まいのみなさま。
小梅ちゃんは、5/14に日大裏付近から行方不明になりました。
どんなに小さなことでも結構ですので、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。

< リュウくん ♂ >
千葉わん預かりボランティア ロンママさん の愛猫のリュウくんが行方不明になってしまいました。
千葉県柏市かやの町付近にお住まいのみなさま。
6/13に行方不明になってしまったリュウくんの情報をお待ちしています。




【情報連絡先】
090-6006-2381 ( 長谷川さん )
hiropon-p@t.vodafone.ne.jp

宜しくお願いします。

☆★★★☆★★★☆★★★★★★★★☆★★★☆★★★☆



あぁぁぁ ・・・
「 眠い 」 「 疲れた 」 「 今日は、 更新しなくていっか 」 「 ネタ考えるの面倒だな 」 「 時間がない 」
なんて言ってたら、アっという間に5日空いちゃった。

またPC不調なのかしら ? と、ご心配下さった方、すみません。
4、5日程度なら、ただのサボリです。
1週間以上更新しなかったら、PCが逝っちゃったと思って下さい。


さて、本題に。
( ワンコには全く関係ない話題ですが )
先日、あの 「 ジュリアナ東京 」 が、1夜限りですが復活しましたね。
ジュリアナと聞いて、すぐにボディコンと思いつく方は、ワタクシと同年代ですね、ふふ。

実はワタクシ、こう見えても行ったことあるんですよ。

やだっ、ディスコなんて似合わない !
扇子より軍手のほうが合ってるわよ !!

はい、おっしゃる通り。

行ったのは、たった1回だけですから。
当時勤めていた職場の同僚と、 「 社会見学会 」 と称して、仕事帰りに行ったんです。
いや ~ 、も ~ 、 めまいがしましたよ。
パンツ見えるぞ ~ ! ってなお姉ちゃんたちが、扇子ふりふり & 腰ふりふり ・・・ の世界ですから、
スーツ姿 ( 仕事帰りなので ) なんて、場違いも甚だしい。
おまけに、その日は荒木師匠が来てまして、お立ち台付近は特に盛り上がってました。

見学会参加者たちは、唖然・呆然 絵文字名を入力してください
「 みなさん、お元気ですね 。。。 」 の一言しかありませんでした。
場違い組は、シッカリと見るだけ見て帰ってきましたよ。
( ディスコに行って、踊らずに帰ってくるアホども  jumee☆sweat2Rb


で、無理やり話をこじつけますが、チャコもダンスは得意なんです。
最近は、トシのせいかあまり激しくないですけど、2年前はスゴかった ・・・
では、当時の写真をご紹介。
( 今日の日記は、ネタも写真も手抜き 。。。 )


名づけて、 『 ヨーグルト・ダンス on the ソファ ~ 』






チャ : みんな、用意はいい ?





チャ : じゃ、ミュージック、スタート ! グッ





チャ : ヨーグルト ~、ヨーグルト ~ 音符





チャ : どうしてこんなに美味しいの ~





チャ : カラまでウマいヨーグルト ~





チャ : HEY !! 指





チャ : シャウトーーーっ !!! 炎





チャ : イエ ~ イ ピース




お立ち台の上のお姉ちゃんたちも、みんなが下で見てるから余計に気分が盛り上がるそうですが、
チャコもカメラで撮影してるから余計にノリノリだったんでしょうか ・・・ 


それにしても、若いっていいわ 。。。 汗;




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: きららママさん

最近の若いお母さんなら、子連れでジュリアナに行っちゃいそうですよね^^;
ママさんはきっと子育て最優先派の方だと思いますが・・・
ただただ「元気な人たちだな」と感心するばかりでした。
きららちゃんは、もくもくとヨーグルト舐めるんですね?
チャコは舐め終わった後に器で遊んじゃいます。
最近はあまり遊びませんが、トシですかね(T_T)
チャコ姉 |  2008.09.14(Sun) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

この写真、わたしのお気に入りなんです♪
(○ばか)
ブログに登場するのは2回目かな、3回目かな^^;
ヨーグルト、大好物ですよ。

ママさん・・・
マハ○ジャに通ってた!?
人は見かけによりませんねぇ。
そうそう、ビールが美味しいので、体型は戻りません(T_T)
チャコ姉 |  2008.09.14(Sun) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

ワンコの2年前とは・・・人間の8年前??
チャコもアタシも若かった。。。
ママさん今でもじゅうぶんスリムなのに、マイナス10キロ!?
ガリゴリじゃ~ん^^;
ロンちゃん器の底に舌が届かないのね、かわいそうに(苦笑)
わたしも届かないから、チャコに舐めてもらってるのよ、あはは。
チャコ姉 |  2008.09.14(Sun) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さん見学会行ったんですね。当時子育て真っ最中でした。
お酒も入らないのにあんなにのれるってすごいなと思っていました。
一種のスポーツだという感じでしょうか~チャコちゃんかわいい♪
きららもヨーグルト好きだけどさっと持って行ってしまってあっというまに
無くなっていますよ(汗)
きららママ |  2008.09.14(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん可愛い♪
ヨーグルトDEダンスですね~

お立ち台、流行ってましたね~姉さん行ったんですね^^
私の頃はマハ〇ジャとかトゥー〇アが隆盛でした(ちょっと古い)
前者の方は良く行きましたよ。
過去の体型に戻すのって不可能に近いです(涙)私も+〇kg・・
でもビールもご飯も美味しいから、いいんで~す(開き直りーー。)

安ママ |  2008.09.14(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

若かりし頃のチャコちゃん・・・って今も若いでしょ??
私も15年前は今より10kg痩せてました~。最近会った人に「太っちゃっててわからなかった!!」と言われてしまった(滝汗)
ヨーグルト、好きな子多いわよね。いつも思うんだけど、この器に口が入る子はいいわね。ロンは上から5cmまでしか届かないのよ(笑)
ロンママ |  2008.09.13(Sat) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

To: メイマミ&アイママさん

そうそう、前に使いましたよ^^;
ネタが無い時は「過去」から発掘!
でも、覚えていてくれたなんて嬉しいわ~♪
この写真、わたしのお気に入りなんです(笑)

チャコ、今よりスリムですね。。。
もちろんわたしも今より10キロ以上痩せてましたよ~(号泣)
ママさんはスリムで羨ましいわ。
チャコ姉 |  2008.09.12(Fri) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

若い時のチャコちゃん持ってきましたか( ̄- ̄=)あぁ…
実は以前にもこの写真使ったでしょー!?
余りにも可愛かったからすっごく覚えてるのよね…
      ↑過去形になってますね(-_-;

少しスリムだったのね(^-^)v

姉さんも過去は今よりも、もっと痩せてたのかしら?
メイマミ&アイママ |  2008.09.12(Fri) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/44-1a7d1dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |