07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.09.20 (Sun)

ガンバレ!

昨日で投薬3週間目。
血液検査の結果は、良好♪


前回検査で基準値に近づいていた赤血球の数値(PCV)は、
シッカリ基準値内に到達(喜)


今月いっぱいはこのままの薬の量(種類)で、
次回検査で数値が安定していれば、量を減らしていくことに。


この病気になると、犬の場合は3割から4割の子は
亡くなっちゃうんですよ。
と、先生。

そんなことを言えるのは、
今はもうそんな心配が無いから、
だよね。





チャコ、凄いね!


DSC_0821_20150920_02.jpg





の前に、





こんな病気になるなんて・・・





別の意味で、
チャコ、凄いね。。


DSC_0820_20150920_01.jpg





そういえば、
あなた、生まれた時から凄いね。



捨てられたけど、拾われて・・・

助けてくれる人がいて生き延びて・・・



脊髄梗塞の時も脊髄軟化症になったら死んじゃうよ、だったけど
救命救急病院行ったらいい先生ばかりで、
みんなもいっぱい祈ってくれて、復活して・・・



今回も薬が効く割合は半分以下かも、だったけど、
先生、毎日、毎日、嫌がるチャコに薬飲ませてくれて、
また祈ってくれる人たちがいて、薬効いちゃって・・・





ここまでくると、
もう何が起きても驚かないし、怖くないよ。


これからまた何か起きても、
きっと復活する、絶対復活する。


だから、安心して生きるのよ。


神さま、
アタシの残りの寿命をチャコと半分こにして下さい!
どうかチャコを生かして下さい!
って、毎晩、毎晩、寝る前にお願いしてるから、
大丈夫。
まだ大丈夫。



明日も明後日も・・・



ずっと通院続くけど、
ちゃんと薬飲んでいれば大丈夫。



ガンバレ!


(先生もガンバレー!!。。。)






テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

18:00  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: chaco姉

大丈夫。

きっと1番はマミーだから。。。

アタシたちはもうカウントダウンに入ってるかも!?
だけど、、、
チャコ姉 |  2015.09.24(Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

私も半分チャコにあげたから、チャコが一番長生きしちゃうよv-237
chaco姉 |  2015.09.22(Tue) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

ありがとうございます!

まだまだ頑張りますよーe-271
チャコ姉 |  2015.09.22(Tue) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

v-218
チビスケ母 |  2015.09.22(Tue) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

To: まるまるさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

人もわんこもいつ何が起きるか分かりませんね、、、
だから1日1日大切にしないと!ですね。

ええ、そう、ホントにもう残りの寿命ぜんぶあげちゃって、
ポックリ逝っちゃっても何の悔いも無いんですけどね、
それじゃ看取れない、、ので、半分と1日ですね。

祈って下さって、ありがとうございます!

P.S.
その後、腰の具合は如何ですか?
ご自愛下さいね。
チャコ姉 |  2015.09.21(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

辛い時にコメありがとうございます。

まろくんの分も・・・

頑張ります!!!
チャコ姉 |  2015.09.21(Mon) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
チャコちゃん、少しずつ良い兆しが見えて来ているようですね。
健康優良児みたいなイメージでしたが、ここのところ大病続きで、チャコ姉さんもご家族もご苦労されていることと思います。
残りの寿命を半分こにして!という気持ち。。。
ホントにそう!!
寿命を全部上げたいとこだけど、半分と1日でいいから飼い主が長生きしないと。。ですね。
回復をお祈りしています!
まるまる |  2015.09.20(Sun) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

よかったね!!

チャコちゃん、チャコ姉さん
がんばれがんばれ!
まろ母 |  2015.09.20(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/446-27e6a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |