09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.10 (Sat)

湘南いぬ親会!



今さら、、、

今ごろ、、、

ではありますが、(滝汗)

明日(雨天の場合は明後日)は湘南いぬ親会の日です。





詳しい開催情報は、こちら から。


<10月11日 AM6:30 追記>

鎌倉周辺に発令中の強風注意報が解除されていないため、
安全を考えて、明日12日に順延になりました。






実はワタクシ、湘南いぬ親会のお手伝いメンバーに
“一応”入っておりまして。。。


ここ数年、
チャコが脊髄梗塞で、
とか、
チャコ爺(父)がガンで入退院繰り返しておりまして、
とか、
ドタバタな日々が続き・・・

その後、チャコが回復し、チャコ爺が他界して、
アレコレやっと落ち着いたと思った頃には仕事が変わって(変えて)
勤務がシフト制になり、いぬ親会開催の日曜日にはなかなか休めず、
な状況になり・・・



そんなわけで、
お手伝い欠席し続けてもう何年になるでしょう。。。


でも、人生いつ何がどうなるか分かりません。

先月から職場に1人増えたことでシフトの融通がききやすくなり、
これは、もしや、10月11日(日曜日)は休めるかも!?
(=湘南に行かれるかも??)
と思った矢先、今度はチャコが難病に、、、

ホント、人生って明日何が起きるか分かりません。

でも、幸い血液検査の数値も安定してきて、容体が急変なんて
心配もないので、明日は行かれそうです。


あーそれなのに・・・明日は雨!!

いえ、たとえ12日に順延になっても大丈夫。

11日も12日も仕事休みにしてますから!

だけど、チャコ通院のため、湘南到着はお昼頃の予定ですけど・・・
悪しからずm(__)m


なんかもうぜんぜん役立たずだと思いますが、
会場で見かけたら(ワタクシをご存知の方は、、)
「働けよ~!」
と声援を送って下さい(爆)

否、ワタクシのことなどどーでも良いので、
1本でも多くわんこたちの赤い糸がつながるよう、
応援して下さいね。








チャ : 他のわんこ臭つけて帰ってこないでよねーーヤダヤダ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

DSC_0843_20151010_01.jpg







テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

18:00  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まるまるさん

はい、もしかして・・・でした。

人生、そんなもんです。
よりによって!?とか、今日に限って何で??とか・・・
そんなことの連続です(爆)

それにしても残念でした。
でも、いづれそのうちまたいつか(笑)
きっと会えますよね♪
チャコ姉 |  2015.10.13(Tue) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

じゃあ、もしかしてもしかして、今日は湘南に?
我が家は今回に限って断念!です。
ほぼ毎回伺っていたのですが。。。
本当に久々のお出ましですね~Σ(´∀`;)
それだけチャコちゃんの状態が落ち着いて来てるってことですもんね、
ちょっと安心しました。

お会いしたかったですよぉ~、残念です!
まるまる |  2015.10.12(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/453-8f30dd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |