06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.13 (Tue)

久々の湘南いぬ親会♪


昨日は湘南いぬ親会に行ってきました。


11日開催予定が悪天候で12日に順延になってしまったせいで、
参加出来なかったわんこや会場に来られなかった方も多く・・・

しかし、こればかりはどうしようもありませんね、、

自然には敵いません。。。

でも、昨日は絶好のいぬ親会日和で暑いくらいの日差しに
日焼けの心配しないと!なくらいのお天気♪

毎日恒例(?)の、チャコさん通院を終えてからの参加なので
会場到着はお昼頃予定でした。


で、予定通り一番日差しが強い時間帯に会場到着。
あちぃ。。。


さー、いざ!出陣!!(?)



ということで、、まずは久々の黄色いのぼりの撮影を。

DSC_0876_20151013_01.jpg



後は受付でチョロっとご挨拶して場内へ・・・

働け!働け!!

なんだけど、これまた予定通り(?)というか、
それが目的だろ?というか・・・

早速、顔見知りの預かりさんと立ち話、、汗。

散々喋った後は、はいお次って感じで、また立ち話、、滝汗。

すみません、今回は長いブランク後のリハビリということで、
戦力外でお願いしますm(__)m

って、みなさん、そんなこと百も承知でアテにしてませんから~

んん、優しい人ばかりです。。



そんなわけで、喋りや挨拶に夢中になり、重いデジイチ持っていったのに
撮った写真は、まるで観光地で撮った「○○に行ってきました~!」みたいな
証拠写真1枚のみ。。(おいおい、、マジか!?)

はい、次回はもっと働きます!

って、次回、チャコが元気で自分も健康で家の中にゴタゴタや
バタバタなことが無ければ、の話なんですが・・・



いやー、つくづく、健康で行きたい時に行きたい所へ行けるって
有り難いことですねえ。


ちなみに、昨日はいぬ親希望のアンケート用紙も何枚か・・・

でしたので、近日中に嬉しいお知らせがあることでしょう♪


結果報告は、こちらのレポートをご確認下さい。



では、健康維持のため、もう寝ます。


おやすみなさーい!Zzzzzz。。。







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  里親会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/454-9cc5181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |