04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

今日は入ったのよ & ・・・

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ニャンコの小梅ちゃん 、 リュウくん が迷子になっています。
どんなに小さな情報でもけっこうですので、ご協力お願いします。

他にも 迷子のワンコ & ニャンコ がいます。
見かけた方がいらっしゃいましたら、是非、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -




9月の里親会は、 21日 ( 日 ) に開催されます。
ワンコとの生活を検討中のみなさま、 是非、 会場までお運び下さい。
実際に会って、触ってみてください。
運命の出会いが、待っているかも ~ !?

詳しい開催情報は、 こちら です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今朝のお散歩も chaco姉がいたので、わたしは撮影に専念しようと思ったら ・・・

あらあら肝心のデジイチ忘れて行っちゃった たはー
で、携帯で撮影です。

だけど、そんな時に限って激しい動き。

川で大暴れでした !





胸までドップリ 。。。





チャ : こっちなら、姉さんも入れるね。





チャ : ほら、浅いでしょ。





今日はビーサン履いて来て正解だったね。
早速、裾を巻くってチャコと一緒に入水だ ~ ダッシュ




あとは携帯では撮影出来ませんでした 泣き顔




“ 秋の大運動会 ” の後は、休憩 アップロードファイル
お天気良くないけど、帰ったらシャンプーかな、とほほ 。。。




さてさて、話は変わりますが ・・・






昨夜から、こんなお客さんたちが来ています。






おや ?






おやおや ~ ??




詳しいお話は、また明日 にっこり



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 天のははさん

ははさんも漢字好きですね~
さては、実家(チビスケんち)の影響か!?
(あっちは難しすぎ・・・)
小雪も吹雪もステキですけどね♪

残念、預かりさんデビューではないのですが^^;
期間限定の民宿です(笑)
それにしても、天ちゃんちは、すっかり預かりさんですよね(感心)
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんばんは!
そうですね、こごみちゃんに似てるかな(^_^)
短期間ですけど頑張りますね、ありがとうございます。
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

ママさん、「チャコと歓の子」に座布団10枚!(笑)
わたしも突然のこばちゃん登場でビックリ!!
世の中、いろんなサプライズがあるわね~
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

To: ロンママさん

わたしが2つ産みました!(爆)
しかし、産んでもお腹が凹まない(T_T)
ただのビールっ腹でしたとさ~

期待させてすみませんが、昨夜は眠くて詳細書けず・・・
ネタを引っ張ったワケではありませんので、あしからずm(__)m
「中継ぎ」と言いますか、「中継地」と言いますか、まっ、そんなところです^^;
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

To: まろ母さん

確かにどこかで見たような・・・
似てるような、似ていないような・・・

チャコにキョウダイはあり得ませんね^^;
人手不足につき、チャコだけでも手一杯。
一人っ子政策推進中!(笑)

チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 誰???

To: フィンファミリーさん

おや、ご無事でヤマ!?
この子たちは、ワタクシが産みました(爆)
チャコは嫉妬でストレス太り。
朝から晩までチビチビにカツ!を入れまくり。
そんなチャコに「バカだな、お前が一番に決まってるじゃないか」と。
メロドラマの浮気がバレて、三角関係発覚~のようなシーンが繰り広げられています(T_T)
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: おおっー!

To: るる母さん

いえいえ、預かりさんデビューではないかと・・・^^;
短期間の「中継地」です。
チビチビのパワーはスゴいです(T_T)
腕は引っかかれ、手は噛まれ・・・何か悩みでもあるの?と聞かれそうです。
このキズは、リストカットしたわけじゃないですから~(T_T)

チャコは、「裏切り者!」と目が訴えてます。。。
チャコとわたしの蜜月時代も終わりか!?
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

To: 安ママさん

昨夜は徹夜させてしまい、スミマセン(笑)
引っ張ったわけじゃないのですが・・・ただ眠かったんです^^;
残念、預かりデビューではないのですが、いや、ショートステイでも預かりか?
野球に例えたら「中継ぎ」みたいなもんで。

チャコ、ストレス発散でしょうか。
めずらしく胸までドップリで、川の鯉が逃げていきました~
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

To: チビスケ母さん

チビチビは可愛いですね♪
チャコは・・・
早くもストレス太り。(いや、もともと。。。^^;)
そのかわり、全身運動してカロリー消費してます、吠えまくって(滝汗)

ちっこいの2つで、まるで台風が上陸したようです(T_T)
つくづく、母さんはスゴい。
チャコ姉 |  2008.09.16(Tue) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

小雪と吹雪、なんてかわいい~
って勝手にネーミング~(ちと、ふる)
シャンティ?(柴丸くんちの)
いや、普通に預かりデビューですね。
楽しみです・・・次のブログ~
天のはは |  2008.09.16(Tue) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

あら、こんばんは。こごみに似ているけどこごみのキョウダイかしら。
頑張ってね。
アトムミルクママ |  2008.09.16(Tue) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

あれ~!??
だれじゃぁ、この子らは~
チャコと歓の子か?
んなわけないか?

コバちゃんが姿現しているのにもビックリだけどこちらももっとビックリだわよ。。
歓ママ |  2008.09.16(Tue) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

え~!!チャコちゃんの子じゃないし・・・姉さん、産んじゃった??
預かりデビューなの~??顔が似ているから兄弟かな??
いやん、はやく教えて~。姉さんのイジワル!!
ロンママ |  2008.09.16(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

も、もしかして、チャコちゃんに兄弟ができるとか??
それもいっぺんに2匹のお姉さん??
それにしても、この おちびちゃんたち、どこかで見たような・・・。
まろ母 |  2008.09.16(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

誰???

おひさし山!
って誰??誰なのこのチビチビ???
ちょっと色白気味の歓チャコおもひで写真???
な訳ないか!!
かわゆいの~~~。
チャコちゃん、嫉妬で激やせしてない??

久々故なぜか???マークばかりのコメ(爆)。
フィンファミリー |  2008.09.16(Tue) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

おおっー!

チャコ姉さんもいよいよ預かりデビューですか?!
こんな可愛い仔犬ちゃん、大変だけど可愛くてたまらないですよね。
チャコちゃんの反応はどうですか?
正式発表まってま~~す
るる母 |  2008.09.16(Tue) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

@@/~!!
この可愛仔ちゃん達は??早く謎が知りたいっ!!
預かりデビュー? 一時お泊り?? 引っ張らないで早く教えて下さいね!
こっそり教えて~今夜眠れないじゃないですか~ーー。

チャコちゃん、胸まで浸かって、泳いでたんですか?
う~ん 世界のキタジマに触発されちゃったのかな??特訓頑張ってください(魚を探していたわけではナイですよね^^;)
安ママ |  2008.09.16(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

おおお~っ、めんこいですねぇ~。

チャコのお散歩ハッスル振りは、ストレス解消かしら?(笑)
チャコ~、ファイトだよ~。

姉さん、こんなちっこい子がふたつもいたら、さぞや大変なことでしょう。
姉さんも、ファイト~ッです。!
チビスケ母 |  2008.09.16(Tue) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/46-6f6eedd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
