04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

宿泊者名簿

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




ニャンコの小梅ちゃん 、 リュウくん が迷子になっています。
どんなに小さな情報でもけっこうですので、ご協力お願いします。

他にも 迷子のワンコ & ニャンコ がいます。
見かけた方がいらっしゃいましたら、是非、情報をお寄せ下さい。
宜しくお願いします。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -




9月の里親会は、 21日 ( 日 ) に開催されます。
ワンコとの生活を検討中のみなさま、 是非、 会場までお運び下さい。
実際に会って、触ってみてください。
運命の出会いが、待っているかも ~ !?

詳しい開催情報は、 こちら です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



みなさま、 「 いよいよ預かりデビューか !?」 と期待して下さった方も多いようですが、
残念でした。
預かりさんは決まっているのですが、少し先なので、チャコんちにショートステイすることに
なりました。

ショートステイも 「 預かり 」 のうちよ。
ですか。
では、「一瞬預かりさん 」 ということでお願いします (^_^;)


さて、昨日写真を載せたチビチビたちですが、どちらも女の子です。
2週間ほど前に、とある場所に1匹づつ汚いケージに入れられて、女の子3匹と男の子1匹の
4匹キョウダイで捨てられていたそうです。
1匹づつ汚いケージに入れられて ・・・ とは、繁殖業者でしょうか ?
今となっては、親犬のことも、生まれた日も分かりません。
もちろん、誰が捨てたのかも分かりません。

ということで、千葉わんで保護して里親さんを募集することになりました。



それでは、1匹づつご紹介。




名前 : のん
性別 : ♀
年齢 : 3ヶ月くらい ( 4ヶ月くらいかも ? )
体重 : 4.54キロ
* ワクチン1回接種済み
* ノミダニ取り駆虫済み
* 成犬後は中型犬予想



性格は、控えめですが、気は強そうです。
とっても甘えん坊ですが、 「 我先に! 」 という感じではありません。
遠慮しながら近寄ってきます。




名前 : モコ
性別 : ♀
年齢 : 3ヶ月くらい ( 4ヶ月くらいかも ? )
体重 : 4.96キロ
* ワクチン1回接種済み
* ノミダニ取り駆虫済み
* 成犬後は中型犬 ( 大き目の ) 予想



性格は、とにかく甘えん坊でかまって欲しくて仕方ないって感じです。
すぐにヘソ天します。
「 のんより私を撫でて ! 」 と、必死にアピールします。
物怖じしないタイプのようで、掃除機に挑んできます。

どちらも人間大好きっ子です ♪
おトイレは、90%近くシートの上でするようになりました。

もうすぐ千葉わんのHPで里親募集開始されると思いますが、1日も早くご縁がありますように
応援宜しくお願いします !


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  里親さん募集  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 安ママさん

ありがとうございます!
子犬、可愛いですけど、育児が大変ですね。
何しろ、高齢出産なもんで・・・(爆)

チャコ、凹んでます(T_T)
日曜日の夕方、次の中継地へお届けです。
応援ありがとうございます!
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

To: きららママさん

ビックリですか?
世の中、何が起こるか分かりませんねえ^^;
今度の里親会の日の夕方に次の「中継地」へお届けです。
あまがみ、スゴ過ぎです(号泣)
チャコで経験済みですが、2匹だと2倍3倍のキズが。。。
わたしの腕はリストカット状態ですよ。
綿ボールをつっこむんですね、了解!(笑)
ママさんも預かりワールドに魅せられたお一人ですね。
まずは最初の一歩でしょうか。
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

To: yukkoさん

可愛いですよ~♪
耳の感じはコナちゃんに似ているような気も・・・
ヘソ天は、いつ教えたんでしょう。。。
本人(チャコ)はチビチビから逃げ回っておりますが(T_T)

チャコのチビ時代のほうが楽だったかも。
のん&モコは、パワーが数段アップしてる感じ。
やっぱり子犬の成長は1ヶ月違うだけで大違いですね。
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

To: 澄ママさん

はい、可愛いです♪
是非もらってやって下さい(^_^)
チビチビ、少なくともコーギーと柴の血は入ってそうですよ。

ありがとうございますm(__)m
バトン、引き継いで下さって感謝!です。
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

To: くぅママ☆さん

預かりワールド、“怖いもの見たさ”で、ちょっと覗いてみました(苦笑)
ママさんも虜になったうちの1人ですね?^^;
入り口、1週間だけひたってみます。

チャコ、超ムカつく~!って感じでしょうか。。。
デカいくせに、チビチビに吠えられて逃げていきました(T_T)
応援ありがとうございます!
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

To: アトムミルクママさん

こんばんは。
キョウダイ情報ありがとうございます!
ぷりんママさんのブログにお邪魔してきました。
あちらは、体型はのん、毛色はモコでしたね。
みんな可愛いです♪

チャコに応援ありがとうございますm(__)m
かなり落ち込んでます。。。
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

To: 09.17(Wed) 07:35 の鍵コメさん

おお、いつもいつもありがとうございますm(__)m
それにしても毎度のことながら、よく気がつきますね~
マイPC不調で妹のノートPC借りから、漢字変換が何だか違うんですよね。
(って、言い訳。。。)

応援ありがとうございます!
チャコがふて腐れてるので、チャコの応援もお願いしま~す^^;
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

To: るる母さん

はい、一瞬です^^;
預かりワールド、そんなに魅力的なんですか。
怖い。。。(苦笑)

のん、短足ですね。
コーギー入ってますね。
モコの足は普通です。
キョウダイなのに体型は別モノ、これぞMIXの魅力ですね♪

応援ありがとうございます。
わたしより、チャコのほうが応援必要かも(T_T)
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

一瞬預かりさんデビューおめでとう?ございます^^v
子犬って可愛いですよね~大変そうだけど・・・。
ゲージに入っていたとは・・・・
のんちゃんもモコちゃんもビックな幸せをつかんで欲しいですね! 
チャコちゃんストレス大丈夫でしょうか???
一瞬の長さがどれほどか?ですが、頑張ってくださいね~
安ママ |  2008.09.17(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

To: 歓ママさん

のん&モコ、台風が上陸したようなスゴさです(T_T)
子犬パワーに圧倒されてますよ。。。
2階の床が抜ける!?
可愛いけどね♪
モコ、歓ちゃんの妹にいかが?
いつもおっぴろげ~の元気ムスメ、いい遊び相手になると思うよ~(^_^)
チャコ姉 |  2008.09.17(Wed) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

チャコ姉さんびっくりだワン!どっちも可愛い子だわ♪いつまでいるの?
チビーズもあまがみすごかったわ。綿ボールを口につっこんで防いでいました(笑)良い思い出になるわね。預かり参加いつでもOKよ!
きららママ |  2008.09.17(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

きゃわい~!
へそ天はきっとチャコちゃん伝授だね。
4ヶ月くらいならチャコちゃんの赤ちゃん時代よりはまだ楽かな??どうですか?
yukko |  2008.09.17(Wed) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

おおー、可愛いじゃないですか♪
思わず熟読、凝視してしまいましたよ(笑)。
たしかにコーギーっぽい雰囲気の二人ですね。

預かりさんデビュー、おめでとうございます。
後に続かせていただきます。。
澄ママ |  2008.09.17(Wed) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

姉さん これがめくるめく預かりワールドの入り口でっせ~
いらっしゃいませ~~
・・・・なぁ~んて いつまでのお預かりですか?
チャコちゃんの反応はどうかしら??
チビーズは可愛いけど お世話は大変ですからね。
頑張って下さいね。
くぅママ☆ |  2008.09.17(Wed) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ぷりんママさんとこでキョウダイみたよ。みんなかわいいわぁ。
チャコちゃん、頑張るのよ。
アトムミルクママ |  2008.09.17(Wed) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.17(Wed) 07:35 |   |  【コメント編集】

そうなの~、一瞬預かりなのね。
でもそれから抜け出すことが出来なくなるのが、預かりワールドの魅力なのよ~~~~~

のんちゃんモコちゃん、可愛い盛りね。
のんちゃん、おみ足があまり長くないようにお見受けしますが、コーギーとかダックスとか入っているのかしら?
魅力的だわ。

チャコちゃん、またチャコちゃん専任のお姉さんになるからしばらく辛抱してね。
応援してますよ!
るる母 |  2008.09.17(Wed) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

のんちゃん、モコちゃん、かわいいね♪
へそ天はチャコちゃんに伝授されたかな?
チャコちゃんのオハコとられちゃったじゃない(笑)
愛嬌たっぷりのチビちゃんたちも早く素敵なご家族と出会えるといいね!
姉さんもお疲れ様~。。。
歓ママ |  2008.09.17(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/47-11d7ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
