09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.05.09 (Mon)

チャコごはん


GWは関係なし、な勤務のワタクシ、今日は仕事休みで
世間の勤労者たちは休みボケで今日は辛いんだろうなー、
うっしっし~などと。
なんて意地悪なんでしょ。。


さて、先日写真アップしたバラ『芳純』に続き、続々と
1つ咲き、また1つ咲き・・・と、チャコ家の庭も華やかになってきました。





『ドンファン』
DSC_0161_20160509_03.jpg





『ゴールデンシャワーズ』
DSC_0151_20160509_01.jpg





『ストロベリーアイス』
DSC_0160_20160509_02.jpg





『ロゼビアン』
DSC_0177_20160509_04.jpg



水やりだけで、こんなに咲いてくれるとは・・・(感涙)



そしてこちら、
水だけでは生きられないお方。





チャ : いくら腸にいいからって・・・
DSC_0170_20160509_05.jpg





チャ : ヨーグルトばっかじゃ・・・
DSC_0171_20160509_06.jpg





チャ : やってらんないわよ・・・
DSC_0172_20160509_07.jpg





チャ : ぜんぜん足りないわよ、床も舐めちゃえ。
DSC_0173_20160509_08.jpg





ということで、久々にチャコごはん。



今夜のご飯は、
鳥レバー
豚ヒレ
イワシ煮(骨ごと)
キャベツ
ごはん
を、混ぜ混ぜ。
DSC_0179_20160509_09.jpg
(ちなみに、一緒に写っているのは例のお高い免疫抑制剤、、、)


おトシなので、細かく、細かく、細かーくして、混ぜ混ぜ。


食べてる様子はデジイチでも追いつかない早さのため割愛。





チャ : 食後のデザートまで割愛しないでね。
DSC_0180_20160509_10.jpg



という訳で、食欲は相変わらずで。
先日、かかりつけの先生に食欲が凄くて、と話したところ、
もうステロイドの副作用ではないしねえ。。。???
と、呆れられてしまいましたとさ、チャン、チャン(汗)






テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

22:30  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: まろ母さん

はい、もう、お蔭さまで・・・
本当に病気??
って感じです。。。

食欲があるうちは何があっても死なない気がします、、
(食欲ありすぎて、それも何かの病気?と心配になるくらい
とにかく食べたい、食べたい、の毎日です。呆)
チャコ姉 |  2016.05.10(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

チャコちゃん、もうなんだか
すっかり元気に見えるよ!
食べられるってことは何より大事だもんね。
まろ母 |  2016.05.10(Tue) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/486-26b4dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |