09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.03 (Wed)

寛解?



あぢい。。。

あちくて気力も体力も消耗し、、、

“もう1回、3日後に検査しましょう”
の結果はどうなったの??

と、気にかけて下さっている方々も多いと思われ、
早くブログ更新せねば!
なんだけど・・・

あぢい。。。

ってことで、冷房で冷え冷え~のリビングでやっとこさPCに向かう
気力が湧いた本日仕事休みの昼下がり。

ああ、でもでも・・・

暑さから逃げられた~♪と思ったら、今度は睡魔が襲ってきて。。。
ブログ更新の邪魔をする。。。眠


起きろーーっ!!



で、血液検査の結果(PCV)は?と言いますと・・・



7月26日 37.4%
        ↓
7月29日 38.6%


上がってる!!


というか、もともと下がっていなかったのに、
単純に検査機器の誤差ってことだったんでしょうか??


そんなわけで、39%台から37%台に“転落”して
心中穏やかではいられず・・・な3日間を過ごしましたけど、
結果、薬を止めても2週間以上“寛解”キープ出来ているので、
メデタシ、メデタシ♪
ってことで。





チャ : あぢいけど。。。朝晩の散歩は毎日行ってるよね~♪
SH381094.jpg





チャ : 公園までお車で送迎の楽チン散歩だけどさ~アハハ ʅ(´◔౪◔)ʃ
SH381093.jpg






テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

13:30  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To: 応援してますさん

ありがとうございますーっ!!

ちょっとハラハラ&ドキドキでしたけど、
機器の誤差ってことで一安心。

喜んで頂けて嬉しいです♪
いつもありがとうございます(感謝、感激!)

では、一緒に乾杯♪♪
チャコ姉 |  2016.08.06(Sat) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

お、おめでと~!!
やってくれたよー、うれしいなー!

うおかったよかった、、、愛に乾杯!!
応援してます |  2016.08.05(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/498-3f67450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |