09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.08.10 (Wed)

祝・大学卒業♪


何やら・・・???
な、タイトルですが、、、

私が大学生だったわけではありませんので、念のため。


昨日、4週間ぶりにチャコさん連れて大学病院に行きまして、
血液検査の結果、先生から、
「もう来なくてもいいんじゃないかな~。」
と、嬉しいやら悲しやら・・・なお別れのお言葉を頂き・・・(?)


はい、チャコさん、めでたく大学病院通院終了となりました♪


バンザーイ \(^o^)/

バンザーイ \(^o^)/\(^o^)/


でもでも・・・


もう来なくていいんですか?

何だか残念ですね・・・

寂しくなります。。。

などと、グズグズ言っていたら、

「ほとんどの飼い主さんは、“ああ、もう来なくていいのか”って
喜ぶんですけどね、そんなに残念がってくれると何だか
嬉しいです。
じゃ、一応、3か月後くらいに来てみます?」

ってことで、卒業なんだけど、また来ます♪
って、わけ分かんない。。。汗

ヘンな飼い主、、、


そんなどーでもいい“再会予定”なので、予約は入れず、
11月くらいになったら電話下さい。
とのこと。

もし連絡無かったら、それは元気な証拠ってことで、
まあ、どっちでもいいですよ。
なんて、深刻な病状の患犬なら有り得ない
終始ほのぼの~な雰囲気で診察は終了。


で、帰宅時は一番暑い時間帯。
昨日は東京で最高気温37.7℃だったそうで、、、
チャコ家地方でも34℃あり、、、
そんな酷暑の昼間の時間帯、エアコンつけても
車内はサウナか?ってくらい、熱気ムンムン。。。

早く帰ってエアコンガンガン効かせてる室内にチャコさんを
“収納”しないと、熱中症で死んじまうーっ!!

急げ!急げ!
と、気は逸るものの、夏休みシーズン、しかも、お盆休み前とあって
海方面はもちろん渋滞、配達やら工事関係の大型車両やら・・・
右も左も上りも下りも車、車、車・・・
あわわわわ、、、



帰宅後、遅めのお昼ご飯を食べて、通院&暑さ疲れで
エアコンの冷気が一番流れてくる“VIPスペース”で豪快なイビキを
かきながら、爆睡するチャコさん。





チャ : 晩ご飯の時間まで起こさないでね、、、グゥゥゥ・・・スゥゥゥ・・・Zzzz。
SH381095_20160810_01.jpg



今年の酷暑、猛暑、残暑・・・一緒に生き延びられるかな。。。ε-(;ーωー)フゥ…





テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

17:00  |  免疫介在性溶血性貧血  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chakoane.blog95.fc2.com/tb.php/499-05a3810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |